忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒S10-10 元日スペシャル 「ピエロ」



これぞ元日スペシャル!
伊丹最高!

拍手[13回]

PR

・・・続きを読む

「相棒Season8 下巻」とか、書店であれこれ

「相棒Season8」のノベライズ下巻を買いに
書店をぶらぶらして来ました。

お目当ては第15話の「狙われた刑事」♪
川原さんと虎ノ介さんの2ショット写真はないんだ・・・うぅぅ残念。
ラーメン店での伊丹の心理描写が細かくて面白かったわ。

このノベライズの巻末には、漫画が必ずあるようで
今回のは、伊藤理佐さんの「『相棒』は仕事の相棒」
新・相棒決定時の、ご主人の興奮した様子が面白すぎ。

あと、「恋味定食」を探しましたが、本当にどこにもないのよねー。
原作では、虎ノ介さん演じる樋口が主役らしいので
読みたかったのにな。

最後に、「週刊現代」の伊集院静×六角精児の対談を立ち読み。(毎度ごめん!)
この間、風俗に行った」とか、「風俗嬢と上でも下でも握手」とか、
あらあら・・こんなことまで、明け透けに言っていいの?>六角さん

でも、決して不愉快な気分にさせず、
六角さんなら、しかたないわねー」と思わせるところが
彼の魅力なんでしょうね。

どちらの言葉か忘れましたが、
芝居で「クサイ」と「上手」は紙一重」にも納得。

拍手[6回]

「相棒」スペシャルファンミーティング開催概要

~一夜限りのプレミアムナイト~
「相棒」スペシャルファンミーティング開催概要決定!


http://wod.jp/aibo

SEASON9のBlu-rayBOXまたはDVDBOXに同封の
応募葉書の締め切りは12月31日です。
まだの方はお早めに♪

「相棒」というより、「裏相棒」スペシャルファンミーティングやね
開催日は3月16日(金曜日)。
もし当たったら、仕事は頼み込んで休んじゃうよっ!

当たれ、当たれ、当たれ~~っ!

拍手[2回]

「相棒」関連 掲載雑誌情報

ミッチー公式からの情報です。
いつもありがとうございます。
とりあえず、内容チェックしに行くつもりです。

■2011年12月16日(金)発売
月刊TVfan 2012年2月号

■2011年12月21日(水)発売
FLIX 2012年2月号

拍手[4回]

相棒S10-8 「フォーカス」

私には全く合わない話でした。

拍手[5回]

・・・続きを読む

相棒パンGET♪



近所のYカドーで、今日やっとGETしました~♪

1時間程度冷やしていたせいか、
さっぱりした甘さで、おいしく完食いたしました。

昼にラーメン食べてすぐ、386kcalだよ、いいのか~>自分

拍手[2回]

相棒S10-7 「すみれ色の研究」

新聞のテレビ欄と予告にだまされちゃいかん!

名前の出ていない前回より、出演時間短いじゃん・・・・

お話は前回より好き。
でもね、伊丹中心主義のワタクシとしては
今回は何も語ることがございません。

「音楽も相棒」

ひさしぶりに、川原さんのプレゼント告知。
今夜はこれだけでガマンです。(涙)

伊東Pブログに撮影中の元日SPの写真がアップ。
「珍しい組み合わせ」に期待!
「和泉監督の椅子」のモニターにも注目!!
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

これは、元日早々ワクワク・ドキドキ・ニヤニヤできるかも?
相方の実家で萌え過ぎないよう注意しなくっちゃ。

拍手[4回]

相棒S10-6 「ラスト・ソング」

他の方の感想を拝見すると賛否両論分かれていますね。
視聴率も13.9%に落ちたとか。
私は面白かったけどなー。

拍手[4回]

・・・続きを読む

相棒関連メモ

相棒関連メモです。

★11月26日(土)
  WOWOWで18:40から、タカラヅカ版相棒放送
  http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/075506/index.php#content?target=scene008&m=01

★12月1日(木)
  相棒×ヤマザキパンのコラボパン発売
  http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

 
  これは是非食べてみたい♪

★12月1日(木)
 
  BS朝日19:00~、『子連れ狼完結編』最終回放送。


  川原さん扮する望月左近さま登場回です。
  
  また「妻役の大寶智子さん、うらやましすぎるーっ」と叫んじゃいそう

★12月2日(金)
  「犬のおまわりさん」DVD発売予定。


  瀬田巡査に早く逢いたいわ・・・

 
★12月7日(水)
  朝日文庫より、「相棒Season8(中)」発売予定。

  とにかく「狙われた刑事」が読みたいの。
  中巻に入るのか、下巻になるのか、ちょっと微妙。 
  
 

拍手[4回]

相棒S10-5 「消えた女」

面白かった!楽しかった!

Season10初の「暇か?」も出たし、
トリオはもちろん大・小コンビ、刑事部長&中園参事官も登場して
ワタシ的には大満足

さすが戸田山さん回ね。

相棒の世界では「禁・亀山?」と心配してたけど
回想シーンで亀ちゃんも登場。 嬉しかったー

出た~
伊丹の「立ってる者は特命でも使え」!


今日のイタミンは「トリオ漫才」。
ちょっと「BLACKイタミン」が多めかな?
「伊丹、大人になれよ」と思いつつ、
以前通りのイタミンもやっぱり大好き
心が癒されました。

仕事が忙しかったりで、
少し鬱々な日々を過ごしてましたが
なんかすっきりしたわ。 

話の感想もちょっこし。
・「外務省」「政治家」って言葉、必要ないんじゃない?
・あんなことしてる派遣会社ってあるの?
・ユイカちゃん、ベッピンさん!

拍手[14回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]