忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「相棒」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトナファミ12月号

これから買う人、内容を知りたくない人もいるので
詳細は書きません。

けど、これだけは言わせて。

頼む!陣川警部補登場は1シーズン1回にして!

(原田龍二さんは、顔小さくて素敵だから大好きよ)

マジで、「危うし!?おなじみメンバー」だよ・・・・

拍手[3回]

PR

忙しいったらありゃしない!

今日は8時STARTだから、
定時退社して、バタバタバタバタ・・・・・とご飯を食べて。

見終わって、さ~てお片付け!と思ってたら
ファン友さんツイの「「イタミンクリアファイル販売!」を見て
次はテレ朝ショップへバタバタ・・・

http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=49497&dispNo=001028

クリアファイル3枚、ついでに暇カップも注文。
でもさー、もっとカッコイイ表情のがあるんじゃない?
それに「ドアップ」より、すらりとした全身像のがいいんだよー。

イタミン着ボイスもダウンロード、嫌味Versionを設定しました♪

で、初回スペシャルの感想ですが、
イタミンよりも

犯人の妻役の松永玲子さん、
ちりとてちんの魚屋食堂の松江さんだったんだ。。。違い過ぎる


これに尽きるわ。

拍手[5回]

直前関連番組OA情報 etc

伊東Pブログに、直近の関連番組情報がありました。

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

関東地方の皆様、録画予約は大丈夫ですか?

非・関東地方のワタクシは、
19日の、やじうま→モーニングバード→ワイドスクランブル→スーパーJチャンネル
とりあえず、ワイドショーを全て録画予約しましたわ。

あと、相棒tenのゲスト情報★
さすが・・人気番組になると違いますなあ。

大物ゲストはスペシャルだけにして欲しいね。
Season10では、伊丹&尊や芹沢&尊のコンビで
捜査し活躍する回があって欲しいし
暇課長&大木&小松回も見てみたい。
脇キャラが活躍する回が、一人一回は欲しいんだよ。
(時間は少しでもいいから)

大物に頼らなくても、それでも視聴率は取れると思うけど。
甘いかな?

Season10のイタミンの出番が減らないことを祈るだけだわ。

拍手[3回]

「相棒ten」雑誌掲載情報

ミッチー公式からの情報です。
こちらは情報が早くて、頼りになります。

相棒関連 掲載雑誌情報

■2011年10月20日(木)発売
 オトナファミ 12月号

■2011年10月25日(火)発売
 ウレぴあ 創刊号

■2011年10月26日(水)発売
 TV station 2011年23号   

この秋のTV雑誌は、「N大陸」のK.Tさんネタ が多くて
相棒記事が少ないのが残念 。
伊丹が期待できるのは、オトナファミぐらいかな。。。                 

拍手[3回]

相棒ten 更新!

ブツブツぶーたれてたら、更新されました\(^o^)/

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/index.html

関東地方でのみ放送された長編予告動画も
アップされています。

「何かウラがある」の他に、
トリオで警察手帳を見せるシーンもあり♪
イタミン、手帳の持ち方何か変だよ。
特命部屋に三浦さんと芹沢くんはいるのに、伊丹はどこっ?

まだ1週間あるのに、きゃあ~~、ドキドキしてきたわ
どないしょ~~

拍手[3回]

相棒ten ポスター

今年は更新が遅い、遅いよっ!>相棒公式
初回スペシャルの予告動画も無いしー。
来週なのに、呑気に構えすぎじゃないの?

今日やっと、伊東Pブログで相棒tenのポスターが紹介。

右京さんと尊くん、一人ずつのポスター、
なんだか懐かしい感じする・・・・
「太陽にほえろ」カレンダーを思い出すわ~。

伊丹バージョンはまだですか?

拍手[2回]

「相棒」ファンミーティング 

来年3月に「相棒」スペシャルファンミーティング開催ですってよ!

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/13473

「相棒」ドラマシリーズとしては初のブルーレイ化を記念し、
「相棒season9」のDVD-BOXⅠ&Ⅱの両方、
又はブルーレイBOX購入者のみ応募できる「相棒」スペシャル・ファンミーティングに、
抽選で200名をご招待


公式にやられたわ・・・
HDDに全話残ってるし、徹子もあるから
買わないで済まそうと思ったのにさー、ちぇっ(-_-メ)

「脇を固めるおなじみのキャスト」って、川原さんは当然入ってるわよね?

クジ運最低女ですが、とにかく頑張ってみます!

拍手[4回]

宝塚版「相棒」が来月放送

来月26日、WOWOWで
2009年花組公演の「相棒」が放送されます。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/075506/index.php#content?target=scene008&m=01

やった~!!
WOWOWで放送するのを待ってましたわ~

伊丹役は真野すがたさん。
(川原さんに)叱られないかしら・・」と心配されるほどの
熱演だそうです。

相棒の「オッサン軍団」が、美しいタカラヅカの皆さんで
どんな風になるのか、とても楽しみです。

拍手[4回]

渡さん再登場

AibouNowの
26日(月)のスポーツ紙各紙も見逃せない!あの人が…テレ朝の朝の番組でも」は
渡哲也さんの再登場の件でした。

渡さんは大好きなの。(弟さんの方がもっと好き)

でもね。。。

大物ゲスト出演 → 特命との絡みが増える → 伊丹の時間が減る!

こうなる可能性が高いんだよなー(涙)

拍手[4回]

相棒ten 10月19日 START

眞島さんに見とれながらも、
相棒tenの予告が気になって、気になって・・・

きゃーーーーっ、伊丹が右京さんと並んで歩いてる~~

何かウラがある

だって♪
主役以外で、しっかり映ってたの伊丹ぐらいだね。

相棒tenは10月19日START
10月19日と言わず、もう来週から始めなさい>テレ朝

拍手[9回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]