忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「相棒」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説「相棒-劇場版Ⅱ」

「ネタバレ」は気にならないタチなので
早速買って読みました。
 

拍手[3回]

PR

・・・続きを読む

相棒祭り in 六本木

劇場版Ⅱ公式サイトにも
プレミアム試写会の応募がアップされました。

www.aibou-movie.jp/news/

今回はミッチーファンも参戦なので
超・激戦ですが、応募してみます。

拍手[0回]

「相棒劇場版Ⅱ」前売券第二弾発売

今日は「相棒劇場版Ⅱ」の前売券第二弾の発売日♪
前回ほど盛り上がっておりませんが
早速買いに行って来ました。

ま。「すみません、相棒の前売券、ペア券で下さい」
映。「売り切れました」

んな、アホな~~~っ
どんなけ、扱い枚数少ないねーーーんっ

今日は来年公開の「SP革命篇」の前売券発売日で
全国で先着5万名さまに「特製クリアファイル」プレゼントらしく、
それと勘違いされてました。ほっ

特典「ウエルカム けいしちょう 相棒-劇場版Ⅱ-」は
中園参事官が、お茶目に頑張ってます

組織紹介ページの
「警視庁特命係」の説明が、いかにも参事官。
警視庁本部庁舎フロアガイドによると
捜査一課は6F、特命は3F、鑑識は2Fなのね。

川原さんが映っているのは、
「資料を調べる刑事たち」「事情聴取の様子」の2枚だけ。

第一弾のコメントブックに比べたら
随分手抜きですが、記念にいかがですか?

ヘタっている間に、劇場版Ⅱの予告トレーラーが新しくなっていました。
伊丹の「無理ですって!」よりも
右京さんの「かんぼーちょーーーーーーっ!」の方が
ごっつう気になりますわ。

拍手[2回]

時代は中園参事官?

前売券特典で、「誰も予想しない」ことが起きましたわ。

相棒劇場版Ⅱ第2弾の特典はこちら

www.aibou-movie.jp/maeuri2.html

今回発売される前売り券に付けられる特典、
「教えて中園参事官!ウエルカム あいぼうげきじょうばんII」は、
小野了演じる中園照生が、知っているようで知らない「警視庁」と「警察庁」の違いなど、
警察組織の内部構造や『相棒-劇場版II-』の世界観を細かくコミカルに解説。
 (シネマトゥディより引用)

やだ~、何これ、可愛過ぎるぅ~♪
でもなぜ、中園参事官がフィーチャー?


ペア券買って、ステッカーと冊子両方いただきまーす。

大阪と違って、こちらは扱い枚数が少ないから
30日は早めに行こう。

拍手[5回]

相棒劇場版Ⅱ情報

★前売券第ニ弾、10月30日発売(上映劇場一覧より)

  特典はまだ不明。どんなのか楽しみだわ♪

★TVJapanに
 12月14日の「相棒劇場版Ⅱ出演者舞台挨拶付きプレミアム試写会」の
  情報があるそうです。

  TVJapanに付いている応募券を貼って、応募します。

  人数が少なそうなので、他でも募集があるのでは?
  平日の東京ですが、とりあえず応募してみまっす!

拍手[2回]

Quick Japan 買って来ました

PLANETSも扱っているサブカル好き?書店で
買って来ました。

トリオの座談会は、見開き2Pのみ。

気になった箇所は

今まで、「探りあい」だった捜査一課と神戸の関係にも
Season9では変化がありそう。
特に伊丹はこれまでより神戸と係わりはじめたとか。

神戸が来てからは伊丹の位置がどうも微妙で
「今の相棒に伊丹は必要なのか?」と思ったこともあったので
ちょっと安心かな。

脚本家によって、「伊丹-神戸」の描き方が
変わっちゃう可能性は大だけど
「伊丹」を一番判っている川原さんなら、
その辺りは矛盾なく、演じて下さるでしょう。

他は、ミッチーのロングインタビューが読み応えありでした。

拍手[0回]

相棒 Season9 なう

相棒Twitterより
相棒シーズン9のホームページ公開したなう!!

www.tv-asahi.co.jp/aibou/index.html

前シーズンの「お水っぽい」雰囲気とはエライ違うわー。

レギュラーが殆ど40歳以上のオッサンのドラマとは思えない
なんとまあ、清々しくて、爽やかな・・・・

豊さん&ミッチーだから、違和感はありませんけどね。

予告動画もありました。
うふ 伊丹刑事はシーズン9も絶好調♪

某所で「10月23日発売」の噂もあったけど。
劇場版Ⅱの前売券第二弾はいつなのかしら?

拍手[0回]

相棒関連情報

ミッチー公式より引用。
いつも情報が早くてありがとうございます。

■ぴあ「MOVIEぴあ」
2010年9月30日発売
※2010 秋冬映画特集コーナーになります。

■太田出版「Quick Japan 92号」
2010年10月13日発売

■主婦と生活社「週刊女性」
2010年10月19日発売号

■ビジネス社「FLIX」
2010年10月21日発売

「FLIX」は表紙が豊さん&ミッチーの噂も・・・
「Quick Japan」は絶対買いますが、他は内容次第だな。

拍手[0回]

相棒劇場版Ⅱ 現場レポート vol.02

vol.01に引き続き、今回も早川あゆみさんのレポ。
写真も新しいのがありましたね。

川原さんが映っているのは
トリオと中園さんとの1枚だけ。
キリっとした表情で、「デキル」刑事みたいです

一番気になったのは、尊・米沢・陣川の
この映画限定?トリオの様子。
初対面の時の様子とか、劇場で早く見たいわ。

しばらくはTV雑誌・映画雑誌は全部チェックしたいし
今日は「T」も注文したし、20日はDVD発売。
月末には東京&埼玉に行きたいな。

楽しいけど、大変だ~・・・
 

拍手[0回]

「Quick Japan」92号

10月13日発売の「Quick Japan 92号」に
相棒特集が掲載されまーす。

www.ohtabooks.com/press/2010/09/29173745.html

一番楽しみなのはやはりコレ!

◆捜査一課の面々が『相棒』を斬る! 
 川原和久×大谷亮介×山中崇史 座談会

しかし、「10月13日(木)発売」とあるけど、13日は水曜日だよ。
13日(水)、14日(木)どっちが発売日なんだろ?

相方からもらった「図書カード」を早速使おうっと。

 

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]