忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「相棒劇場版Ⅱ」前売券第二弾発売

今日は「相棒劇場版Ⅱ」の前売券第二弾の発売日♪
前回ほど盛り上がっておりませんが
早速買いに行って来ました。

ま。「すみません、相棒の前売券、ペア券で下さい」
映。「売り切れました」

んな、アホな~~~っ
どんなけ、扱い枚数少ないねーーーんっ

今日は来年公開の「SP革命篇」の前売券発売日で
全国で先着5万名さまに「特製クリアファイル」プレゼントらしく、
それと勘違いされてました。ほっ

特典「ウエルカム けいしちょう 相棒-劇場版Ⅱ-」は
中園参事官が、お茶目に頑張ってます

組織紹介ページの
「警視庁特命係」の説明が、いかにも参事官。
警視庁本部庁舎フロアガイドによると
捜査一課は6F、特命は3F、鑑識は2Fなのね。

川原さんが映っているのは、
「資料を調べる刑事たち」「事情聴取の様子」の2枚だけ。

第一弾のコメントブックに比べたら
随分手抜きですが、記念にいかがですか?

ヘタっている間に、劇場版Ⅱの予告トレーラーが新しくなっていました。
伊丹の「無理ですって!」よりも
右京さんの「かんぼーちょーーーーーーっ!」の方が
ごっつう気になりますわ。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ。お久しぶりです。

私もです!
今日は行列に巻き込まれて、まいっちゃいました・・・
しかも、ちゃんと「相棒の前売り券ください」って言ったのに、「こちらですね?」とか言って、当然のように「SP」のを出されて、ちょっとムッとしちゃいました。
でも、お互い無事に買えてよかったですね^^
映画の公開、楽しみですね^^ 
  • いっちゃん さん |
  • 2010/10/30 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信

「無理ですって!」

 レスありがとうございました
 いつものことながら、後半になると伊丹さんの登場ドンッと少なくなりますョね・・・淋しいです
 トリオ・ザ・捜一の活躍を楽しみに待っています

 私も見ました「劇場版Ⅱ」の予告
 3人の姿が見えていなかったので、期待をしていなかったのですが・・・バンッときましたね
 伊丹さんの横顔に「無理ですって!」のセリフにドキューンとされましたきゃぁ~
 年末がマスマス楽しみになりました
  • 嵩翠 さん |
  • 2010/10/31 (10:27) |
  • Edit |
  • 返信

★いっちゃん様

どこの劇場も朝から「SP」でパニクってたみたいですね。
私もはっきり「相棒の前売券」と言ったのですが
おねえちゃんの頭の中には「SP売り切れ」しか
なかったみたいです。

某所では「ショボイ」とも言われてますが
あの冊子は遊び心があって面白かったですね。
私はとても気に入りました。

予告を見て、ますます楽しみになってきましたね。
  • まちこ さん |
  • 2010/10/31 (15:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]