忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒劇場版Ⅱ続々オールアップ

相棒Twitterより
「 イタミンこと川原和久さん、オールアップなう。相棒劇場版2ね、見てね。12.23公開!」

川原さんの他にも、六角さん・山西さん・及川さん・水谷さんが
続々とオールアップされました。

皆さん、劇場版撮影お疲れ様でした。
今年の夏は暑過ぎて、大変でしたね。

川原さんは明日のキャラメル空組公演行けるかしら?
それとも今日は飲み会で無理かな?

映画の前売券ももうすぐ発売。
週末のツイッターで豪華特典等の詳細情報ありとのこと。

これから「相棒」情報にも目が離せませんわ。

拍手[0回]

PR

日本映画navi 「相棒-劇場版Ⅱ」現場リポート

朝からTSUTAYAに突撃して買ってしまいました。

思ったより頁数(4ページ)もあって、写真も豊さん&ミッチーに偏らず
レギュラーメンバー全員が載っていました。

川原さんは「グループショット」の3枚のみ。
「在庁祝い」(こんな言葉初めて知りました)で
手を合わせるお姿に

どれも小さな写真だけど、嬉しくてニヤニヤ
早く大きな画面で、川原さんを見たいわー。

詳細は書きませんが、
スタッフさん達の仰る通り、本当に「おやじ祭り」♪
こんなステキな祭りなら、私も参加したいーーーーっ

文章は、毎度おなじみの早川あゆみさん。
さすが、「相棒愛」があふれた内容です。

お値段は980円。
映画の詳細もありませんし、川原さんの写真も小さいので、
内容確認されてから、買ったほうがいいかも?ですよ。

拍手[0回]

相棒劇場版2、月曜日に情報解禁

相棒Twitterより

「日本映画navi、あさって月曜日発売!相棒劇場版2載ってる。
 おいらはいま見てるなう。貴重な写真が多いよ~」

www.tvnaviweb.jp/nihoneiga/eiga_yokoku.html

やっと「劇場版2」解禁です

【現場リポート速報】なので
頁数は期待できませんが、川原さんの写真は当然ありますよね?

帰りに忘れずに買わなくっちゃ♪

拍手[0回]

相棒ロケ最終日

こちらで行われている劇場版Ⅱのロケ、
昨日は22時過ぎまで、今朝は7時半STARTと
なかなか大変ですなあ。

ベイベーたちが出待ち・入り待ちされているようですよ。

正面玄関の七夕飾りが端に寄せられてたのは
玄関先で撮影もしたとか。

これだけ大々的にロケをしたら
きっとメイキングに映っているので
DVDが楽しみだわ(早すぎ!)

今日も晴天!
撮影最終日も頑張ってください

拍手[0回]

こっそり撮影してます

今日10時半頃、県庁周辺に行って来ました。

情報通り、撮影しています。
県庁正面玄関前に、「練馬」「つくば」「多摩」「足立」ナンバーの車がズラリ。

こんなにたくさんの首都圏ナンバーが駐車なんて、
普通ありえませんから。

機材を運んできたような車やロケバスらしいのも2台。
カーテンが閉まって、中は全く見えず。

じっくり見たかったのですが、
見張っている?おじさんがいて、さりげな~くしか見れず。。。

県庁は通りから入った所にあるから
休日は人気もなくて、秘密裡にロケするには最適

-------------------------------------------------------------------------
相棒Twitterより
和泉監督と川原和久さんとバーでグルグルなう。
きゃあ~、川原さんがこちらに来てますっ!!

ずっと、あの中で撮影なのかな?
折角こちらに来ているのに、会いたいなあ・・・・・

拍手[2回]

仙台でロケ?

ある方のブログコメント欄や2chで
「仙台で相棒2のロケ」情報があったので
探して探して・・・こんなのを見つけました~

県庁を警視庁に見立てて
警察関係者のエキストラで男性のみ募集

「県庁を警視庁に見立てて」撮影って、
(あの建物をどうやって見立てる?)
もしかしたら、川原さんも来てるのーーっ?

撮影は日曜日とか(日は不明)
17日にちょっと覗いてこよっと



拍手[4回]

大雨にどうぞご注意下さい

今日発売の「仮面ライダーオフィシャルデータファイル119号」は
ガイ様の写真は涙が出るほど小さかった・・・がっくし

相棒劇場版は神奈川、埼玉とあちこちで撮影されてます。
蒸し暑い中、冬服で大変ですが、頑張ってくださいませ

----------------------------------------------------------------------------------
うちのサッカー小僧(相方)が出張なので
ひさびさにTV独占
録画してあった「CSI:NY」を見ております。

本編と同じくらい楽しみなのは
次回予告の後に放送される「INSIDE CSI」

出演者たちが日替わりでインタビューに答え、
楽しそうな撮影風景とか
俳優さんたちの素顔を知ることができて、とても面白いんです

「相棒」も是非やってほしーなー
1シーズンを右京さん、ソンちゃんが2回ずつ
(川原さんもできれば・・・)
あとはレギュラー全員が順番に出たらいいんじゃない?

「トリオで一括」は絶対ダメよ!!
「大木・小松コンビ」もできれば、一人ずつで。

いかがでしょう?是非ご検討を >相棒担当者殿

拍手[0回]

今朝のスパモニ

今朝の「スーパーモーニング」は
ミッチーの武道館ライブと相棒撮影風景が放送されました

相棒関連は
Season9の開始と映画公開日の案内程度。
レギュラーも水谷さんが映っただけ。

及川さんのこのヘアスタイル、
公式の写真を見たときは、
一瞬「まことちゃん?」と思いましたが、全然違いました
襟足がすっきりして、前Seasonより爽やかさUPです

ライブのミッチーは、相変わらず「王子様」!
羽のついた帽子がこんなに似合う40歳男子は
他にいませんよ!

ポンポン持って踊る8000人のベイベーたちも圧巻
あの中にいた、川原さん・山中さん・伊東P。
「異質な方々がいたような」とツイートされたのも納得です

拍手[0回]

ひとりごとですが

劇場版2もSeason9も嬉しいですが
制作側には、そろそろ「終わり方」も考えてほしい

落ち目になって、グズグズの状態で終わるのは
ちょっと勘弁

ファンだからこそ、そんな「相棒」は見たくない
惜しまれるうちに、最終回を迎えてほしいと思う



 

拍手[0回]

10月からSeason9、劇場版2は12月23日公開

10周年を迎えた今日、
皆さんの予想通りの発表がありました

Season9は10月から放送
劇場版2は12月23日に公開


わ~い、おめでとうございまーす

映画第2弾となる『相棒-劇場版II-(仮)』は、
詳細は現在のところ未定ながらも、今回も豪華キャストが出演。
警視庁を舞台に重厚なストーリーが展開されるという。
脚本には、同作でおなじみの脚本家・輿水泰弘、同じく戸田山雅司を起用。
監督は和泉聖治が担当する。 (Oriconより引用)

派手なロケはなさそうな気が・・・(経費節約ですからねー)
でも、トリックみたいに「10周年感謝」で
レギュラーの他番組出演とかイベントとかやってほしいわ

公開イベントは年末ね
遠征費用を貯めなきゃだわ

拍手[2回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]