忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「相棒」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒オフィシャルガイドブック3が出ます

公式伊東Pブログより。

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15458

・タイトル: 相棒オフィシャルガイドブックvol.3
・発売時期: 2012年9月上旬
・発売元: 産経新聞出版

私は、川原さんがみっちりあれば言うことないです\(^o^)/

拍手[8回]

PR

「相棒展Premium2」開催地追加

相棒展Premium2の開催場所が追加されました。

松坂屋上野店  10月10日~10月18日(未定)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

Season11がSTART or 前後ですね。
新・相棒のグッズとか、スピンオフ情報もあるかな?

よーし!9月の大阪の次は上野だっ!



拍手[5回]

スピンオフ決まりやねっ!

神保さんと志水さんがご自分のブログでフライングしちゃってまーす。

拍手[7回]

・・・続きを読む

4月30日「徹子の部屋」ゲストは豊さん

いつも拝見している某ブログ様から情報いただきました。
ありがとうございました。

4月30日(月・祝)の「徹子の部屋」ゲストは水谷豊さん♪

映画の話がメインですが、「相棒」のこともお話下さるようです。
「週刊TVガイド」によると
「相棒」の共演者さんたちから交際や結婚の報告が相次いだこと とか。

映画の話はもちろん、
(原作は連載中に読みました。とても面白かったです!)
「相棒話」にもちょっと期待してます。

拍手[3回]

新・相棒とパパの暴走

今朝のテレビ朝日系ワイドショーは
新・相棒決定と幸四郎パパの暴走でした。

拍手[4回]

・・・続きを読む

新・相棒決定!

朝から驚かされました。

三代目相棒は・・・・

成宮寛貴さんです

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

ほー・・・なるほど
こんなに売れている人が選ばれるとは
予想外でした。

拍手[5回]

相棒展 Premium2

http://mantan-web.jp/2012/02/14/20120213dog00m200052000c.html

あーっ、また東京ですか(T_T)(T_T)(T_T)

「魅力が爆発の楽しい映像」もこちらで使用かな?

★追記★

ぴあの様情報ありがとうございました。

相棒ツイより
今回は全国いくつかをまわり広さも内容もパワーアップ!
脚本・戸田山雅司氏の構成であなたも捜査用直通電話を通して
伊丹刑事らと対話しながら事件を解決!まずは3月2日(金)から松屋銀座にて


「魅力が爆発の楽しい映像」はコレですね。

★追記2★

相棒展の詳細はこちら。http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/
帰省も兼ねて、梅田大丸に行こうかな

拍手[8回]

当選しました



「昨年はお疲れさまでしたね」と
幸運の女神さまがほほえんでくれたのかな?

オメデタイお話で盛り上がりそうな感じもしますわ
しっかりレポさせていただきます!

これが「今日一番のびっくり」のはずだったのになあ

拍手[11回]

ミッチー卒業

3年ぐらいで卒業だろうな・・・と思ってたけど
本当になっちゃいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000008-mantan-ent

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/

次の相棒決めて、まだ続くんですか?
う~ん・・そろそろ潮時と思いますよ。

ミッチーお疲れさまでした。
最終回までに、神戸が一人で事件を解決する話が見たいなあ。

拍手[7回]

祝ご結婚!>山中崇史さん

結婚された「相棒刑事役の人」は
山中崇史さんでした~~
おめでとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/

川原さんでなくて、ちょっとホっ(^_^;)

どうぞ末永くお幸せに

★追記★
こちらの元は、相棒第17話にゲスト出演されるR・Mさんのツイ。
ええんかいな・・・本人より先にバラして。
R・Mさんとトリオの写真は、川原さん一人だけ仏頂面。
撮影途中で、「伊丹」のままだったのかな?

拍手[11回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]