忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒展2@松坂屋上野店



捜一トリオは1階でお出迎え。
この3人は「デパート1Fの雰囲気」に合わない気がします(笑)

拍手[13回]

PR

・・・続きを読む

相棒11-1 「聖域」

初回SPで新レギュラーが3人とくれば
伊丹の出番が少ないのは致し方なし。
それでも予想以上に面白かったです。

拍手[11回]

・・・続きを読む

相棒11 120秒PR

相棒11 120秒PRがUP。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/index.html?d

伊丹も走ってます!叫んでます!
来週10日START。ワクワクしてきたわ~。

拍手[4回]

相棒掲載雑誌情報

成宮さん公式サイトから情報いただきました。
http://www.topcoat.co.jp/artist/narimiya-hiroki/

ありがとうございます。
その中から、川原さんが載っていそうな雑誌は・・・・

拍手[4回]

・・・続きを読む

相棒Eleven 10月10日 START

えーーーーーっ!
伊丹がいない・・・・・
というか、主役以外の昔からのレギュラーが全く出ない予告って。。。


なんだよ、これーーーーーーっ(怒・怒・怒)


「伊丹出ます」と書いちゃって、ごめんなさい
深くお詫びいたします。<m(__)m>

Elevenでの捜一トリオの扱いに、何かイヤ~な予感が。

拍手[5回]

来週は録画するぞっ!

来週水曜は「警視庁捜査一課9係」の最終回。

・・ということは、「相棒11」の予告ありまっせ~!

来週は長めの予告で、伊丹出ます。
去年もそうだったから、言いきっちゃうよ(^_^;)

伊丹の新撮映像があれば、もっと嬉しいなー。

拍手[10回]

やらかしましたね、神保さん

画像を少し拝見しましたが、24時間TVで頑張ってましたね。

拍手[6回]

・・・続きを読む

相棒オフィシャルガイドブック Vol 3 予約開始

Amazonで「相棒オフィシャルガイドブック Vol 3」の
予約が始まりました \(^o^)/ ヤッター!
http://www.amazon.co.jp/dp/4819150448/ref=cm_sw_r_tw_dp_Q6Jmqb04PEC1B

発売予定日は9月14日。
今週24日発売の「TV navi」にも、オフィシャル本の案内があるようです。

▼「月刊Tvnavi 10月号予告
http://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html

「★速報!秋の新番組」が要チェックですね♪

拍手[5回]

3代目相棒とかXDAY最新映像とか♪

帰省中にも、拍手・コメントをどうもありがとうございました。
後ほどお返事させていただきます。

★三代目相棒は甲斐享くん

関西のテレビ朝日系列は、高校野球一色なんですよねえ・・
「おはようコール」でのみ確認しました。

http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15550

某所情報によると、享くんは警察庁次長の息子とか。

★19日放送の「米沢守の事件簿」でXDAY最新映像

http://mantan-web.jp/2012/08/15/20120814dog00m200041000c.html

きゃあーーん!
11情報があればいいなーと思ってましたが、XDAY最新映像も!
最新の「動く川原さん」が楽しみデス。

★お茶目なポロシャツ・アニキ
キャラメル岡内美喜子さんブログの8/10記事です♪

 

拍手[6回]

相棒11情報はまだですかー?

巨大掲示板からの情報です。

8/19(日)21:00-23:10 
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(日曜洋画劇場特別企画)


昨年は8月11日に正式発表があったので
「相棒11」情報がそろそろ出るかな?
大いに期待して、録画予約しておきまーす。

撮影情報は、ある方のツイによると
福島県のブリティッシュヒルズで撮影があったとか。

それが事実なら、
福島県内で相棒の撮影」をして下さったことがとても嬉しいし、
この場所を選んだスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

拍手[4回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]