忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒展2@松坂屋上野店



捜一トリオは1階でお出迎え。
この3人は「デパート1Fの雰囲気」に合わない気がします(笑)

ここも10時10分頃には長い行列よっ!
東京では2回目なのに、皆凄いわ~、ホント相棒好きなのね。

いやいや・・・
飛行機や新幹線で見に行く私が、ヒトサマのこと言えないっす(^_^;)

相棒11がスタートしたので登場人物紹介コーナーには
カイトくん、カイトPAPA、まとぶさんが追加。

まとぶさん、とても綺麗♪

相棒11の予告映像(公式サイトのと同じ)や
神戸くんの卒業会見の映像がありましたが
ここでもXDAY関連は全くなし。
その他の展示物は梅田と変わりなかったかな?

隠し番号も分かりやすい場所にあり、6つ制覇できました。
警部補 伊丹憲一」と書かれた書類も確認。
これ見たかったんだ~~。

衣装コーナーには、神戸の隣に亀ちゃんの衣装も!
神戸くんと亀ちゃんが並んでいるようで胸熱。
LASTシーズンでは、そんな場面を見たいデス。

衣装と言えば、入ってすぐにあった右京さんと神戸くんのスーツ、
神戸くんのジャケットが皴だらけ(-_-メ)
あれはアカンでしょー。




初登場グッズの相棒 紅茶キャンディー




これが15個で600円!なんて相棒商法!
味もまあ・・・・・ですわ。
もし「XDAY キャンディー」が出たら、買っちゃうんだろーなー。
いや、絶対買ってるよ。
相棒11グッズもたくさんありました。(これはスルー)

今回も運試しにキーボールチェーンを1つ購入。



また角田課長だよ~~。。。(ノ_-;)ハア…

この次は広島(2012/12/19~2013/1/14)で開催です。
広島ではXDAY情報も出てくるかしら?
その次は仙台に来ないかなー。。

相棒展の帰りに、ぷら~っと東京駅へ。



丸の内南口の天井。



こういう建物はいつまでも残して欲しいですね。

拍手[13回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

一階にあったんですね、これ!
私、たぶん、正面玄関がどこか分かってなくて、
御徒町の駅から一番近い小さな入り口から
入っちゃったんです。

でもよかった・・。
捨てられちゃったかと思っていたので・・(^_^;)
  • ぴあの さん |
  • 2012/10/15 (07:46) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

1Fにあると聞いてたので、探して来ました。
あれは正面玄関?(それほど大きくはなかったような)

広島もありますから、まだまだ頑張ってもらわないと!
  • まちこ さん |
  • 2012/10/15 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

★hisaさま

初めまして。
コメントどうもありがとうございました。

伊丹と似ている部分もあるらしいですが
人見知りする内気な方のようです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • まちこ さん |
  • 2012/10/15 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信

★hisaさま

ボールチェーンの伊丹の写真は
皆さんに不評です。(笑)

私も伊丹の衣装を穴の開くほど見つめてしまいました。
  • まちこ さん |
  • 2012/10/20 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]