忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒11情報はまだですかー?

巨大掲示板からの情報です。

8/19(日)21:00-23:10 
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(日曜洋画劇場特別企画)


昨年は8月11日に正式発表があったので
「相棒11」情報がそろそろ出るかな?
大いに期待して、録画予約しておきまーす。

撮影情報は、ある方のツイによると
福島県のブリティッシュヒルズで撮影があったとか。

それが事実なら、
福島県内で相棒の撮影」をして下さったことがとても嬉しいし、
この場所を選んだスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

情報ありがとうございます!!私も録画しなくちゃ。福島で撮影されたんですね。相棒11楽しみです!!
  • りんご さん |
  • 2012/08/11 (17:35) |
  • Edit |
  • 返信

おひさしぶりです

だいぶごぶさたでした
昨日関東で夕方相棒「狙われた刑事」の再放送しておりました♪虎さまみたの久しぶりで まちこさんのブログも ふと思い出しました 川原さんご結婚したんですよね あの方と よかったですよね記事読んだ時はショックでくらくらしたんだけど よいパートナーをみつけたんだな ってお二人がすっごくうらやましいです このショックも時間がたてば薄れるかな うん 
こちらのブログは虎さま情報が充実しているのでうれしいです では また!
  • みぃみ さん |
  • 2012/08/15 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信

★りんご様

コメントありがとうございました。

私は映画本編よりも相棒11予告とXDAY最新映像にワクワクです。
相棒11は「警察庁エライさんの息子」(某所情報)の甲斐くんが、
なぜ特命係に来たのか、その辺をアレコレ想像・・・
10月に早くな~れ!ですね♪
  • まちこ さん |
  • 2012/08/18 (06:26) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

おひさしぶりです!
厳しい暑さですが、お元気ですか?

私も完全にすっきりした訳ではないです。
まだモヤモヤしてます。
お互いもう少し時間がかかりそうですね。

虎ノ介さんは悪役が板についてきました。
このまま「悪役道」をばく進していただきたいです!
  • まちこ さん |
  • 2012/08/18 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

コメントありがとうございます。

お蔭様で大阪市内は雨は大丈夫でしたが、
軽い食中毒になって、1日苦しんでおりました(笑)

私もネットでブリティッシュヒルズ見ました。
確かに娘さんの仰る通り、初回はイギリスが舞台かも知れませんね。
しかし、甲斐くんは「警察庁次長の息子」で「たたき上げ」とは?神戸君の時は情報なさ過ぎましたが、
ネタバレが多いのもイライラしますわね(^_^;)

東北全県で観光客が減って、倒産する業者も出ています。
人気のある「相棒」で撮影に使えば、
行ってみようかな?と思う人も出てくるはず。
東京と近いので、どんどん撮影に来ていただきたいです。

ところで、「3代目相棒とかXDAY最新映像とか♪」に
拍手コメント下さったのも、ぴあのさんでしょうか?
  • まちこ さん |
  • 2012/08/18 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]