忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒S10-6 「ラスト・ソング」

他の方の感想を拝見すると賛否両論分かれていますね。
視聴率も13.9%に落ちたとか。
私は面白かったけどなー。


研さんは「芝居がうまい」とは言えないけど、
「アテ書き」みたいな役のお蔭で、
そんなに悪くはなかったと思います。

研さんって1953年生まれの58歳。
58歳には見えない、なんて綺麗な肌!
(さすが専属メイク付き)
お肌は十分アップに堪えられるわ。

神戸様→細野様のチケットやタバコ2本くわえとか
ちょこちょこ遊び心もあって、それも楽しめました。
ただ、廊下の鏡を使った演出は、どうなんでしょ?
てっきり何か意味があると思ったわ。
ちょっと肩すかし。
セリフ字幕表示も意味わからんし。謎。

今回は、伊丹の顔芸堪能回やったね。

安城瑠璃子に折角の推理をバカにされた時や
右京さんに「警部殿でもわからないことがあるんだ~」と嫌味を言う時。
変だけど、好き
右京さんの話にいちいち反応してるのも、見ていて飽きないわ。

捜一部屋での伊丹の唇、少し赤かった気がする。WHY?
今日の髪型はてっぺん~後頭部にかけて、少しふんわり。
ぺったりしたのより、若々しく見えたわ。
ヘアメイク担当さんGJです

安城瑠璃子最後のステージ。
ミルク片手に、しっかり楽しんでいる六角さん。
周りの反応を見て、おもむろに拍手する三浦さん。
初めは先輩の視線を気にしていたが
最後には我慢できず、拍手する芹沢君。

拍手しない伊丹(頑なヤツ)

今は仕事中」と自分を律しているのか
推理をバカにされたのが尾を引いているのか。。。

感情がはっきり顔に出る癖に
こういう時は素直になれないんだね。
「楽しい」「嬉しい」「感動した」
そんなHAPPYな気持ちを表情に出す伊丹も見てみたい。

Twitterでも話題になった「細野様宛チケット」。
神戸くんはヨリを戻そうとしているのかしら?
たまに、さりげなくこういう話があるのはいいね。
・・と暢気なこと書いたら、ミッチーファンに叱られるかも。
伊丹でこんなネタがあったら、やっぱり嫌だもんね。

来週は柴俊夫さんがゲスト。
右京さんと神戸くんが。。。あらー、大丈夫?

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★daruさま

今回は伊丹のアップが多かったですね。
真面目な顔ならもっと良かったのですが。

来週は、右京さんと神戸君の喧嘩?が
少し気になっています。
  • まちこ さん |
  • 2011/11/27 (20:44) |
  • Edit |
  • 返信

★ぴあの様

こちらこそコメントありがとうございます。
伊丹のあの細かい表情の変化は
見ていて飽きませんね♪

特徴的な歯並び・・あまり綺麗な歯並びではなかった気がしますが。
どんな感じでしょうか?
  • まちこ さん |
  • 2011/11/27 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]