忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒S10-10 元日スペシャル 「ピエロ」



これぞ元日スペシャル!
伊丹最高!



スタッフGJです。
伊丹人気とファン心をよくわかってらっしゃる。
こんな素敵な元日SPをありがとーーーーっ!

颯爽とカッコイイ伊丹はもちろん大好き。
でもね、憔悴してヨレヨレな姿も切なくて、たまんないのよー

伊丹の廊下シーンには、いつも胸がきゅーんとさせられるの。
亀山との別れも「廊下」だったしね。
今回は壁をバーン!前髪がぱら~~。

あの姿に、女心をぎゅーーーーっとわしづかみされて、
ぐるんぐるん振り回されたみたい。

後ろから、そっと抱き締めて励ましたい・・・
そんな気持ちにさせられました。

GT-R運転は超・安全運転。
川原さんこそ、「体が固まってるじゃん(笑)
六角さんのこと言えないね。

伊丹・三浦・芹沢の、「強い絆」も印象的。
芹沢が彼女との2ショット写真を伊丹に送信したのも、
伊丹に責任を感じさせない心遣いかな?
お互いをかばい合う三浦と伊丹。
三人とも「いい男」だよ、ホント。

イタミンファンとしては、
ここ数年、物足りない元日SPが続いていたので
「ピエロ」は最高でした。

-----------------------------------------------------------
絶対に吉田栄作が犯人側の主役と思ってました。
それが、あんなにあっさり・・・
トレンディドラマで主役張ってた栄作さんが、
こんなに早く消える役とは。(少し涙)
それがちょっと寂しかったわ。

吉田栄作扮する草壁のセリフ
この国は一度も責任を取ったことがない。(中略)
一度も国民を真剣に守ろうとしたことがない。事が起きてからでないと何一つ考えない

聞いてます?>ノダ総理

暇課長のベストは、山西さんのツイ通り
お正月らしい、赤のアーガイル。よくお似合い
大木・小松コンビは珍しくセリフも多め。

大河内さんの「恋する乙女」状態、カワイーイ♪
あの、お手伝いしてよろしいでしょうか?」って低姿勢。
喋り方も普段の仰々しさはなく、明るくて軽い感じだし。
「道場で初稽古だ」、なんてツンデレ★なのー。

auで川原さんに
尊に片思いの大河内(笑)」と言われるのも無理ないね。

拍手[13回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ぴあの様

コメントありがとうございました。

六角さんのは「極上空間」ですよね?
私も見ました。4度目でやっと落ち着きそうな感じで
幸せそうでした。

川原さんも相棒と別の2時間ドラマの2本依頼が来て
相棒を選んだ・・とどこかで見た気がします。
(もしかしたら、六角さんと混乱してるかも)
出処がはっきりしたら、また書きますね。
  • まちこ さん |
  • 2012/01/08 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]