忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒S10-5 「消えた女」

面白かった!楽しかった!

Season10初の「暇か?」も出たし、
トリオはもちろん大・小コンビ、刑事部長&中園参事官も登場して
ワタシ的には大満足

さすが戸田山さん回ね。

相棒の世界では「禁・亀山?」と心配してたけど
回想シーンで亀ちゃんも登場。 嬉しかったー

出た~
伊丹の「立ってる者は特命でも使え」!


今日のイタミンは「トリオ漫才」。
ちょっと「BLACKイタミン」が多めかな?
「伊丹、大人になれよ」と思いつつ、
以前通りのイタミンもやっぱり大好き
心が癒されました。

仕事が忙しかったりで、
少し鬱々な日々を過ごしてましたが
なんかすっきりしたわ。 

話の感想もちょっこし。
・「外務省」「政治家」って言葉、必要ないんじゃない?
・あんなことしてる派遣会社ってあるの?
・ユイカちゃん、ベッピンさん!

拍手[14回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ぴあの様

いつも拍手&コメントありがとうございます。

亀ちゃんのことは絶対出さないのかなと
2chみたいなこと考えてたので
本当に嬉しかったです。

でも、キャストページに亀山夫妻が復活したり
これが「終わりの始まり」でなければいいんですが。
  • まちこ さん |
  • 2011/11/20 (06:11) |
  • Edit |
  • 返信

★ばんみ様

拍手&コメントありがとうございます。

本当に楽しめました!
1話~4話の間にこれを挟んでくれたら
良かったのになーと思いました。

年内は三浦さんのFBI研修も無さそうで
三浦さんのセリフは多いし、一人で動く場面もありで、
その辺りにも満足しています。
  • まちこ さん |
  • 2011/11/20 (06:17) |
  • Edit |
  • 返信

★daruさま

拍手&コメントありがとうございます。

予告動画ではトリオの姿もあったので
「密愛」回なことはなさそうな気がします。
研ナオコのジャズ歌手に振り回されるトリオが
見たいです。
  • まちこ さん |
  • 2011/11/20 (06:21) |
  • Edit |
  • 返信

★マルチビタミン様

拍手&コメントありがとうございます。

散髪直後にまとめ撮りしたのか
耳元がすっきりして、可愛かったですよね!

「緑の殺意」のように、昔好きだったアイドルぐらいはいいですが、
最後は振られるでも、イタミン恋愛回はちょっと。
でも見たいかも・・・複雑なところです(^_^;)
  • まちこ さん |
  • 2011/11/20 (06:25) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]