忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BARレモン・ハート シーズン2

今朝の朝日新聞掲載の「はてなTV」によると
BARレモン・ハート シーズン2の制作が決まっているそうです。

やったあ\(^o^)/

えっと。。。3人は続投ですよね?

川原さんはもちろんですが、
梅雀さんのマスターの温かさ
松尾さん演じるウザいまっちゃん
全部好きです。

次シーズンもこの3人でよろしくお願いしますっ!>BSフジさま

拍手[18回]

PR

【加藤虎ノ介さん】11/9 ドラマ出演情報 他

ぼや~んと過ごしている間に
虎友さんから出演情報いただきました。
どうもありがとうございました。
忘れないうちにφ( ̄  ̄*) メモメモ

◆森村誠一サスペンス魔性の群像 刑事・森崎慎平3
11月9日(月) 21:00~ TBS系
http://www.tvguide.or.jp/news/20151027/03.html

正式な発表はまだですが、
2016年は映画もあるとか。これは観に行かねば。
 
◆放送90年 大河ファンタジー「精霊の守り人」
2016年3月~全4回放送[NHK総合]

◆映画「64-ロクヨン」
2016年年公開予定

これでは舞台をする暇はなかったよなあ。。

拍手[8回]

【加藤虎ノ介さん】HAPPY BIRTHDAY

加藤虎ノ介さま

 お誕生日おめでとうございます
 
  
今年も素敵な1年になりますように。
        

 Good Luck on your Birthday

拍手[4回]

【川原和久さん】BAR レモン・ハート初回再放送

BAR レモン・ハート の10月5日放送分を見逃した方、
再放送ありますよ~

10月11日(日)15:00~
「再会」「女医さんとデート」を再放送

番組最後のBAR紹介コーナー、
メガネさんのナレーションもあるかなー、あるといいなー。

拍手[3回]

【川原和久さん】出演ドラマ再放送情報

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
待望の10月がやって参りました~~\(^o^)/

まず来週は
 
BARレモン・ハート
BSフジ  10月5日(月)よる10時スタート。

でございます。
個人的期待度はレモンハート>>>>>相棒で
BDが出たら買っちゃおうかなーと思っております。

で、レモンハートの録画予約していると
同じ日の12時に

<BSフジサスペンス劇場>
『浅見光彦シリーズ2 横浜殺人事件』
12:00~13:55 放送
http://www.bsfuji.tv/top/pub/asami02.html


があるじゃないですか!
これに神奈川県警東金沢署捜査一課の課長役(名前なし)で
川原さんが出演されています。

1996年の作品で出演時間&台詞は極少ですが
やや細めで精悍な課長さんもイイですよ。
 
BS朝日は10月9日にこれを再放送。
松本清張ドラマスペシャル 黒い福音~国際線スチュワーデス殺人事件~
10月9日(金)19:00~
http://www.bs-asahi.co.jp/movie/

10月8日からこんなのも始まります
相棒店@東武池袋店
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_13/contents/news/0024/

ぜひ見たい!と思うモノ・コトあれば
行くかなあ。。。

拍手[4回]

わー、見逃しちゃったー(T_T)

9月30日放送の

『カンニングのDAI安☆吉日!』 
大人のためのドラマ『BARレモン・ハート』特集

16日と同じ内容だと思ってたら
レギュラー3人が出演されてたとか。
(川原さんのコメントはカットらしい)

あ~~、何やってんだよーーーー>ワタシ

公式サイトには
【再放送】 2015年10月 7日(水)
【再放送】 2015年10月11日(日)

とあるので、期待して録画予約!

拍手[5回]

【川原和久さん】BARレモンハート・TV雑誌掲載情報

10月からのTV雑誌が発売されたので
書店に行って来ました。

デジタルTVガイド11月号

BSの新番組特集で約1ページを使って紹介。
写真(見たこと有)と記者会見のインタビューが
少しだけ載っています。
川原さんのお酒の話は初めて見たなあ。

ファン友さん情報によると
おとなのデジタルTVナビにも紹介記事が
あるとか。
こちらは明日チェックしてこようっと。

※追記※
おとなのデジタルTVナビの方が写真が大きいですが
コメントはありません。

拍手[7回]

【川原和久さん】BARレモン・ハート開店前SP

BARレモンハート開店前SP見ました。
 
謎の男・メガネさんは少々イタミ風味あり。
イタミと違い、大人の男を感じさせましたわ。
 
帽子の接地面がかゆいのは
サイズが合ってないんでしょうか。
うーん。。帽子が似合わないなあ。。
イケメンなのに、イケメンなのに、なぜ?
 
和室での座談会。
兵庫県出身の松尾さんにつられたのか

出てる?なんか

関西弁のイントネーションがほんのり。

 
先月発売のシアターガイドに掲載された、
ゲスト出演された俳優さんの文章に
(お名前は失念)

レギュラーの方の演技が素晴らしくて
とても勉強になった
 
 うんうん。そうでしょうね。

お弁当はまい泉のカツ弁当

 川原さんもがっつり食べたのかなー?

 
SP見てたら、お酒が飲みたくなりました。
ドラマが始まったら、
その回紹介のお酒を飲んでみようかな。
そういう楽しみ方もありですね。
  
再放送もありますよ~。
 
『BARレモン・ハート開店前SP』再放送
10月1日(木)23:00 ~ 23:55

拍手[7回]

【川原和久さん】レモンハート開店前SP放送日変更情報

 メガネさんに少し早く逢えるかも?→ 22日までお預けです(涙)
※9/22、10/1に放送の情報もありますので
 テレビ番組表をご確認下さい。
 え~い、全部録画予約だyo!

■BSフジ『BARレモン・ハート開店前SP』の放映日程が変更

 初回放送:9月19日(土)21時00分~21時55分

※野球中継延長の際は時間変更または放映中止になります。
9/19(土)に予定通り放映された場合でも、9/22(火)に再放送があります。
 詳しくは当日のテレビ番組表をご確認ください。

 9月22日(火)12時00分~12時55分
 

拍手[8回]

【川原和久さん】「BAR レモン・ハート」特集@漫画アクション

昼休みにコンビニ5店廻ったけど
全然無くって、帰りに書店でやっとGET。

10月5日から11月9日までの
各話のゲスト、紹介されるお酒とシーンの写真が掲載。
放送は毎回2本立て(第6回のみ3本)
残念ながらインタビュー等はありませんでした。

メガネさん回は11月2日放送の「最も危険な酒」?
この話のメガネさん渋いです。好きです。

ゲストも石橋蓮司さん、堀内敬子さん、
キャラメルボックスの実川さん、民王のカリヤン金田明夫さん等々
「大人のためドラマ」にぴったりな方ばかりです。

サイトに動画もUPされました。
http://www.bsfuji.tv/lemonhart/index.html
 
BARレモン・ハート は
BSフジ  10月5日(月)よる10時スタート。

その前にこちらも楽しみ!
■BSフジ『カンニングのDAY安☆吉日』
※番組内で『BARレモン・ハート』のお知らせがあり。

9月16日(水) 23:55 ~ 24:25
9月30日(水) 23:55 ~ 24:25

■BSフジ『BARレモン・ハート開店前SP』
※メイキングやインタビュー
9月22日(火) 12:00 ~ 12:55
 

拍手[5回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]