忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】4月1日限定です

川原さんのナレーション入り
Audi マトリクス顔文字LEDヘッドライトです(笑)

http://www.audi.jp/kaomoji/


拍手[9回]

PR

【川原和久さん】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」稽古START

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の稽古がスタートしたようです。

成井さんブログによると
22日からは川原さんも参加とか\(^o^)/

TwitterにUPされてた写真では
黒ずくめのジャージ姿(*´艸`)
履いていたスニーカーは
通販生活と同じニューバランスかな?

 

UPありがとうございました>小林春世様
共演の松田凌さんブログにも!
http://ameblo.jp/matsuda-ryo/entry-12142098294.html

川原さん演じる29歳のナミヤさんが楽しみすぎる~~(*´艸`)

拍手[8回]

【川原和久さん】3/28 BARレモン・ハート SEASON2開店前SP

漫画アクション買いました。
SEASON2の第4回分までの紹介だけで
「特集」という程ではないですねー。

新情報は・・・

3月28日(月)22:00~22:55
『BARレモン・ハート SEASON2開店前SP』
が放送です。

SEASON1開店前SPみたいに
3人から撮影裏話がまた聞きたいなあ。

4/4~4/25の放送は
SEASON2とSEASON1が続けて放送のようです。
例えば4月4日は
「昭和50年の思い出」(S2)と
「女医さんとデート」(S1)が放送の予定。
 
両方新作が見たかったのですが
皆さんお忙しいし仕方ありませんね。

拍手[7回]

【加藤虎ノ介さん】「精霊の守り人」出演情報

やっと情報きました\(^o^)/

3月26日(土)21:00
NHK「精霊の守り人season1」第2回出演

ドラマのサイトを見ても
キャスト欄に名前ないし
宣伝番組にもそれらしき姿は見当たらないし

本当に出るんかい?

疑ってましたが、ホッとしましたわ。
来週に備えて今日の初回は見なくちゃね。

第1回放送は
2016年3月19日(土)夜9時から10時13分
【再放送】は
2016年3月26日(土)午前0時10分から1時23分[25日(金)深夜]
※初回のみ73分です。

虎ノ介さん出演の第2回「王子に宿りしもの」は
2016年3月26日(土)夜9時から9時58分
【再放送】2016年4月2日(土)午前0時10分から1時8分[1日(金)深夜]

64情報もお待ちしてま~す。

拍手[3回]

【川原和久さん】BARレモン・ハート 雑誌掲載情報

あちゃー、昨日発売を見落としていましたわ。

「漫画アクション」2016年3月15日発売
フジ ドラマ『BARレモン・ハート』season2の特集掲載

BSフジ『BAR レモン・ハート』season2
2016年4月4日(月)放送開始 です。

拍手[4回]

チケットGETだけは着々と。。。

季節の変わり目&年齢のせいでしょうか
体調が悪くて、何をするにも意欲がわかず。。

家事は放置でもこちらだけは忘れません。

(友人分も含んでます)

チケ代、遠征費etc。。地方民は大変ですわ。
でも、川原さんの舞台は久しぶりですから
3月は体力温存、GWははじけますよー。

拍手[8回]

【川原和久さん】The all-new Audi A4 CM

新しいA4のCMはナレーションもたっぷり!
渋い声にうっとり(*^。^*)
 



拍手[7回]

【川原和久さん】BSフジ『BAR レモン・ハート』season2

BSフジ『BAR レモン・ハート』season2
2016年4月4日(月)放送開始 です。

※まだ SEASON1です。
http://www.bsfuji.tv/lemonhart/

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」大阪公演のチケは
BRAVAの先行でとりあえずGET。

祭りの準備は着々進行中。

拍手[4回]

【川原和久さん】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」先行予約始まる!

ナッポスさんでチケの先行予約が始まりましたね。

う~む。。。今回は共演の若男子の人気が読めないわー。
チケ取りはどうなるやら。
皆様が希望の日時のチケをどうぞGETできますように。




読了しました。
今まで見たことのない川原さんに逢えそうです。
恋人役は誰なんだろう。気になるー。

川原さん演じる、年老いた浪矢さんの姿が
願わくは昆布漁師みたいではありませんように(笑)

拍手[4回]

【川原和久さん】ナミヤ雑貨店の店主さんです

「今年はサポーターズクラブは更新しない!」と固く誓ったら
川原さんが舞台出演だもんなー。ズルイー。

川原さんが演じるのは予想通り
ナミヤ雑貨店店主・浪矢雄治。

この作品において最も大切なキャスティング

若い頃と歳とった頃と演じ分け

影の主役はこの人

だそうです。
刑事じゃない上に、かなり重要な役どころ。
今からかなりテンション上がってます。うふふ。
 





週末に読みます。

拍手[5回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]