忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は元日にわかる?

今日の午後から話題になっている某情報については
事実と判り次第、お祝いしたいと思っています。

拍手コメント欄にもお知らせありがとうございました。

拍手[15回]

PR

【川原和久さん】インタビュー掲載情報

NEVERLAND ARTSさん新着情報より

川原和久 インタビュー掲載情報
読売新聞 「山あり谷あり」コーナー
2016年1月4日の夕刊に掲載予定です。

うちはA紙なのでコンビニに走りまーす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
読売プレミアムに登録すればWEBでも読めるようです。

拍手[6回]

【川原和久さん】HAPPY BIRTHDAY

川原和久さま

 お誕生日おめでとうございます

  この1年も実り多い年でありますように。

  更なるご活躍をお祈りいたします。   

 

拍手[7回]

【川原和久さん】「親不孝役者」予告動画UP

映画「親不孝役者」の予告動画がUPされました。


川原さんは1分45秒頃登場。
医者役を演じてる役者さんじゃないかなー?

ところで、Twitter情報によると、
格付けチェックの川原さんは、伊丹の衣装で
最前列ど真ん中に座ってまーす  きゃっー(*´艸`)

拍手[5回]

【川原和久さん】芸能人格付けチェック2016お正月スペシャル

芸能人格付けチェック2016お正月スペシャル 公式サイト
http://asahi.co.jp/kakuzuke/

これによると
石坂さんと川原さんでチーム相棒
内山さんは桐谷美玲さんとチーム若女優です。

川原さん一人で参加するチェックはお酒でなく音感!
これは見てる方もドキドキだわあ。

牛肉チェック時の面白アイマスクや
元日放送ですからね、服装にも大いに期待してます。

9時からの元日スペシャル始まる頃には
萌え&ハラハラでぐったりだわ、きっと。
 

拍手[6回]

【川原和久さん】BARレモン・ハート年末2時間特別番組

BARレモン・ハート年末2時間特別番組が
12月28日 21:00~ に放送されます。
http://www.bsfuji.tv/2015-2016/

内容は
・人気作品アンコール(HPで投票があったようです)
・古谷三敏さんと松ちゃんがBARの魅力を紹介

です。

アンコール部分以外の出演はなさそうですが
とりあえず録画だけしておこうっと。

あ。。早めにHDD整理して録画空き時間増やさないと(汗)

拍手[5回]

【川原和久さん】1月1日格付けご出演:元日早々コワイわ~(^_^;)

毎年、相棒元日SPの前に放送している
お正月格付けチェックに川原さんが出演されます

石坂浩二さん、内山理名さんのお名前もあったので
3人でチームのようです。

石坂さんがいるなら、ちょっと安心(ほっ)
 
元日早々、コワイ>>>>>>>>>嬉しいですわ。
大好きな番組ですけど、好きな人が出るのは別ですからねー>あの番組

映す価値無し でありませんよーに!

拍手[12回]

【加藤虎ノ介さん】2016/1/10 考古見聞会 にゲスト出演

Twitterでびっくりぽんな情報が流れてきました。

俳優・考古学者として活躍する苅谷俊介氏が主催する「考古見聞会」が
2016年1月10日(日)、グランドホテル神奈中平塚2階百合の間で
恒例の新春特別講演と大新年会を開催する。

http://www.townnews.co.jp/0610/2015/12/10/312129.html

こちらのゲストが虎ノ介さんです。
司会進行は関西出身の伊藤聡さん、落語会、カラオケ有りで
アカデミックな会というより、歴史好きの親睦会みたいね。

なぜ考古学の会に虎ノ介さんが?謎です。

拍手[5回]

【川原和久さん】映画「親不孝役者」

川原さんが出演された自主制作映画
「親不孝役者」が神戸で1日だけ上映されます。

2016年1月9日 13:00~(上映時間 93分)
神戸芸術センター 2階プロコフィエフホール
日本芸術センター第7回映像グランプリ 入賞作品上映会
全席自由(先着順)、当日券500円のみ

http://homepage3.nifty.com/false/garden/oyahukou/oyahukou.html

キャスト紹介では、
川原さんだけ「本作でどんな役かは、観てのお楽しみ」。
白衣姿?お医者さんなのかなー?

【追記】東京での上映日時が決まりました。
2016年1月24日(日)16:30~
東京芸術センター シネマブルースタジオ
http://www.art-center.jp/compe/index_eizou7kinentokyo.htm

 

拍手[15回]

【川原和久さん】BARレモン・ハート ドラマエピソード集

表紙に惹かれてコンビニで買っちゃいました。



「ドラマエピソード集」ということで
放送した作品の殆どが収録されています。

ドラマを思い出しながら原作を読む。
あ~、またドラマが観たくなるわ。

★11/16~12/21 は第1回から第6回の再放送です。

拍手[4回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]