忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の感想

4年ぶりの舞台!ということで
東京公演は4/22ソワレと千穐楽、
大阪公演は5/6、5/7マチネ、大千穐楽の計5回観て来ました。


拍手[12回]

PR

・・・続きを読む

【川原和久さん】ナミヤ雑貨店見学会

4/22の舞台見学会に参加しました。
どうもありがとうございました。

拍手[6回]

・・・続きを読む

【川原和久さん】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」全公演終了

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」全公演無事終了。
キャスト・スタッフの皆様お疲れさまでした。


ラストの浪矢雄治さんの笑顔が忘れられません。
感想はまた後程。

 
川原さん差し入れのかりんまん。
「もしかして、ここで買ったのかも。。」と妄想しながら
麻布十番店で購入。
美味しかったー。

拍手[10回]

【川原和久さん】BRAVA!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」特集”川原和久編”

MBSのBRAVA!で放送された
川原さんのインタビューです

拍手[10回]

【川原和久さん】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観て来ました

これから観に行かれる方は是非

役者・川原和久を感じてきてください

カーテンコールもいつもと違うので
それもお楽しみに♪

舞台見学にも参加。
店内はこんな感じです。

拍手[11回]

【川原和久さん】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」稽古場取材動画

稽古場取材のレポです
フード付きジャージの川原さんカワイイな(*´艸`)

21日開幕!「多田直人、松田凌、鮎川太陽がトリオで芝居にダンス」
【『ナミヤ雑貨店の奇蹟』稽古場取材動画】

https://theater.favclip.com/article/detail/5749325602750464?tag=%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A4%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%BA%97%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B9%9F

こちらは川原さんのセリフあり!
【動画6分】東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を舞台化!
多田直人・松田凌・鮎川太陽にインタビュー!
http://entre-news.jp/2016/04/29261.html

「年齢の離れた恋人同士」に心ときめくわドキドキ
【初日直前!】『ナミヤ雑貨店の奇蹟』稽古場レポート
http://okepi.net/kangeki/867

拍手[7回]

【川原和久さん】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」イベント情報

後出しで(笑)いろいろ出してきましたね~
http://napposunited.com/namiya/

アフタートークは平日のソワレ後に
あるだろうなーとは予想してました。
川原さん参加日に観劇の皆様、
どうぞ楽しんで来てくださいね\(^o^)/

私は大阪で若男子3人をガン見してきまーす。

お悩み相談付チケットねえ。。。

川原さんの返答付お手紙!
ファンならノドから手が出るほど
欲しいですよ。

でもね、こういうチケット販促活動
何だかなあ。

拍手[6回]

【加藤虎ノ介さん】インタビュー掲載

BMW MotorradデジタルマガジンHIBIKI に
インタビューが掲載されました。
http://www.bmw-hibiki.jp/vol7/findyourself_07.html

前髪を下しているより
上げている方が私は好き。笑顔もいいなあ。

記事にあった
加藤さんにしか醸しえない役柄へのオファーは後を絶たず

「精霊の守り人」の商人役は
まさにこの通りだったんじゃないかなー?

虎ノ介さん演じる商人は

こんなヤツと絡んだら
バルサはロクな目に合わないことが100%確信できる、
ウサン臭さと狡猾さがプンプン。

「虎ちゃんの無駄遣い」とも言えますが
短時間であれ程の雰囲気を醸し出せるのは
やっぱり虎ノ介さんだからこそ。
その演技力を買われてのオファーだったと思っています。

次はこの記事のような
爽やかな笑顔の役柄のオファーよろしく~~♪

拍手[2回]

【川原和久さん】『ナミヤ雑貨店の奇蹟』についてのインタビュー掲載

川原和久4年ぶりの舞台は東野圭吾原作『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201604040001

きゃあ~渋カッコイイ(*´艸`)
でも。。お痩せになったような気がします。

早速スマホのロック画面に設定。
仕事中にこっそりニヤケる予定です。

拍手[8回]

【川原和久さん】BAR レモン・ハート SEASON2 明日開店

4月4日 22:00~ 
BAR レモン・ハート SEASON2が開店で~す\(^o^)/
http://www.bsfuji.tv/lemonhart/

開店前SPを見てると
川原さんの声が少しハスキーなような。
痩せたとも仰ってたので少々気になりました。
今SEASONは相棒と撮影の重なる時期が
あったのかなあ。お疲れさまです。

今シーズンのメガネさんは
帽子が小さくなりサングラスも変わったとか。
当ブログにも「帽子はもう少し小さい方がいい」と
コメント下さる人がいたので、
さらに素敵なメガネさんになってるよね、絶対。

川原さんがたこ焼きパーティに差し入れた
グレンフィディックが開店前SPでチラッと映ってましたね。
(同じものではないでしょうが)
SEASON2に出てくるの?
きっと美味しいんだろーなー。
 
メガネさんに3回会ったら次は浪矢雄治さん♪
偏頭痛と肩こり等々オトナ女子の症状に苦しむワタシに
VITAMIN・KAWAHARAをしっかり補充よん。

拍手[5回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]