忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】「BAR レモン・ハート」特集@漫画アクション

昼休みにコンビニ5店廻ったけど
全然無くって、帰りに書店でやっとGET。

10月5日から11月9日までの
各話のゲスト、紹介されるお酒とシーンの写真が掲載。
放送は毎回2本立て(第6回のみ3本)
残念ながらインタビュー等はありませんでした。

メガネさん回は11月2日放送の「最も危険な酒」?
この話のメガネさん渋いです。好きです。

ゲストも石橋蓮司さん、堀内敬子さん、
キャラメルボックスの実川さん、民王のカリヤン金田明夫さん等々
「大人のためドラマ」にぴったりな方ばかりです。

サイトに動画もUPされました。
http://www.bsfuji.tv/lemonhart/index.html
 
BARレモン・ハート は
BSフジ  10月5日(月)よる10時スタート。

その前にこちらも楽しみ!
■BSフジ『カンニングのDAY安☆吉日』
※番組内で『BARレモン・ハート』のお知らせがあり。

9月16日(水) 23:55 ~ 24:25
9月30日(水) 23:55 ~ 24:25

■BSフジ『BARレモン・ハート開店前SP』
※メイキングやインタビュー
9月22日(火) 12:00 ~ 12:55
 

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★ばんみ様

拍手コメントありがとうございました。

22日放送の開店SPはご覧になりましたか?
川原さんは勿論ですが、梅雀さんのマスター、松尾さんも原作にぴったりな気がして
ドラマ自体も面白そうです。
お酒のうんちくも大いに楽しみです。

こんなバーがあれば、本当に行ってみたいですね。
  • まちこ さん |
  • 2015/09/22 (14:10) |
  • Edit |
  • 返信

無題

返信ありがとうございます!
22日放送のSP勿論見ながら録画していました(笑)
SPを見てたらお酒が飲みたくなってきたので昨日、今日と早速お酒を飲みに行きました(笑)(日本酒ですが)

まちこさんが仰るようにドラマに出てきたお酒を楽しむのも1つの楽しみだと思うのでバー巡りもしてみようと思います。
本当にこんなバーの常連になってみたいですね。ドラマが楽しみです(^^)
  • ばんみ さん |
  • 2015/09/24 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

グラスに注がれたシャンパンや、
松ちゃん&メガネさんの乾杯を何度も見てたら
飲みたくて飲みたくて(^_^;)

お酒好きには危険なドラマですね。
  • from まちこ |
  • 2015/09/25 (17:18)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]