忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台も負けずに熱かった!

東京の暑さはハンパじゃなかったです。
36℃あったとか・・・・
500mlのお茶、2本もガブガブ飲んじゃいました。

「また逢おうと竜馬は言った」の感想は

握手をして下さった、海組の畑中さんがめっちゃ可愛かったとか

グッズを買ったら、おつりに「竜馬記念硬貨」の500円をもらったとか

TALK&PHOTO BOOKの川原さんの笑顔&胸元チラ見えに萌え萌えとか

書きたいことはいっぱいありますが
暑さ&人ごみで、ぐったりの為、明日以降更新します。

コメント下さった方へのレスも、明日からさせていただきます。

それではまた

拍手[2回]

PR

池袋へGO

今日は、月に一度の東京行き♪
今月は「また逢おうと竜馬は言った」を見に池袋へ。

密かに応援している石原さんが
「硬派でかっこいい男」を演じているらしいし、
終演後アフタートークもあるしで
今夜は眠れないわ~。

でも、一番の楽しみは、
川原さんが載っているTALK&PHOTOブックなのよね

開演前、川原さんのページ読みながら
ニヘラニヘラしてる、怪しいのがいたら、私でーす。

 

拍手[1回]

「また逢おうと竜馬は言った」東京公演

10日から始まった「また逢おうと竜馬は言った」は
大変な人気みたいですね。

片方の組を見たら、もう一方も見たくなるとか。
首都圏在住なら、両方見たかったなあ。

----------------------------------------------------------------------
ポチしていた演劇ぶっくが届きました。

白黒&見開き2頁で、
少ない・・・もっと読みたいっ!

お二人の対談から、舞台を離れても
上川さんは岡本のように一生懸命、
川原さんは、どっしり構えて上川さんを見守っている、
まさに「竜馬」のような印象を受けました。

今回もそうでしたが、
対談になると、川原さんの「よく言う話」というか、
「口癖」みたいなことがあるので、
その辺りのことを、また改めて書きたいな。

川原さんって、謙虚過ぎ!

拍手[1回]

販売終了のお知らせ

キャラメルボックス公演DVD販売終了のお知らせ」

川原さん出演の「ヒトミ2004」がありました

現在の在庫が無くなり次第、終了の予定なので

買おうと思われている方は今のうちに!

www.caramelbox.com/goods/dvd_info/

拍手[1回]

大谷さんは危険な香りがプンプン

昨日、NHK教育で放送されていた
「海をゆく者」を見ましたが・・・・

芝居は「容疑者Xの献身」ぐらいしか見たことがないので
よく解らないわ、眠いわで
1時近くで挫折しちゃいましたー

あっ、でもね♪
浅野さんが可愛いのと、大谷さんが色っぽいのは
分かりましたよ
大谷さんと一緒にいたら、ドキドキさせられて、
楽しくて面白い時間が過ごせそうな気がしましたわ

拍手[0回]

キャラメルボックスのサマーツアー

ハテナ気象台が昨日届きました

演劇集団キャラメルボックス25thサマーツアー
「また逢おうと竜馬は言った」

行くなら、海組かな?
大内さんの竜馬が見たいなあ

う~ん・・・毎月、大阪に行く予定だし
5月は美術展、6月はバレエで東京だし
もし劇場版2があれば、イベントにも参加したいし

・・・とかグダグダ言ってますが
己の欲望のままに生きているヤツなので
多分、チケットGETに参戦します

あー、川原さんの竜馬がまた見たくなった
週末、見よーっと

拍手[0回]

マシュー・ボーンの「白鳥の湖」

swan2010.jp/index.html

6月に東京の青山劇場まで見に行ってきます
今まで見たバレエは、「グランディーバ」「トロカデロ」、
そして、この「白鳥の湖」

随分、横道にはずれた趣味のような・・・(^-^;
テレビでは、「普通」のは見てるんですけどね

8月に地球ゴージャス「Xday」の地方公演が
ご近所であるんだけど、
「地球ゴージャス」の舞台って面白いのかしら?

土・日公演だし、生・寺脇さんを見れるなんて
めったにないし、
相方と見に行ってこようかな

拍手[0回]

レッド・サン

川原さんが、「アヴァルス」のインタビューで
語っていた映画「レッド・サン」をNHK-BShiで見ました

1971年公開のフランス・イタリア・スペイン共作の映画。
日本映画を代表する三船敏郎とハリウッド映画を代表するチャールズ・ブロンソン、
フランス映画のスターアラン・ドロンの世界3大スターが共演した異色の西部劇。
 (Wikiより)

筋書きは、楽しく気楽に見れる西部劇ですが
(正直言って、「三大スター競演!」の割りには・・・・)
三船敏郎先生がアラン・ドロンとブロンソン相手に
侍魂を見せてくださいます

三船先生、立居振る舞い・殺陣全てカッコイイです!

小学生の頃の川原さんが
「三船敏郎って凄ぇな」「格好良いな」と思うのも納得です
最初は仏頂面ですが、
ブロンソンと友情が深まるにつれ、ちょっと笑顔もあったり
お色気シーンもあったり♪

この映画が「三船敏郎を師と仰ぐ時代劇愛好家」と言われる
きっかけなのかな

「子連れ狼」の望月左近様は、剣術はイマイチっぽかったので
今度は三船先生みたいな、「剣の達人」の川原さんが見たいわ

拍手[0回]

ご結婚おめでとうございます&黒七味感想

舞台「容疑者Xの献身」の工藤邦明役や
「相棒」のPreSeasonにも出演されていた
キャラメルボックスの三浦剛さんが
女優の忍足亜希子さんと結婚されていました

おめでとうございます
どうぞお幸せに

**************************************************************
原了郭の「黒七味」感想です♪
振りかけた途端、いい香りがして
味もピリっとして、とてもHOTです

いつも使っている七味と全く違いました

おそば、うどんだけでなく
豚汁、焼き鳥、鍋物などにも美味しそうです

川原さんがもし買われたのなら
きっと気に入ったのではないかしら?
焼酎もすすみますね

拍手[1回]

ご結婚おめでとうございます

上川隆也さんが
19歳年下の元・舞台女優さんとご結婚されました。
キャラメルの人ではないようですね

共演した女優さんといろいろ噂はありましたが、
おめでとうございまーす
どうぞお幸せに

いつもは、どんな話題でも
川原さんに無理やりつなげてしまうけど
今日はここまで!

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]