忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「容疑者Xの献身」 感想



今回は近江谷さんの石神の感想です。

拍手[8回]

PR

・・・続きを読む

「容疑者Xの献身」 5/12 初日感想



今回も販売している「自分で淹れる湯川のコーヒー」(¥100)のコップ。

初日の感想を少しだけ。(ネタバレあり)

★当ブログは川原さんONLYの感想なので、どうぞご了承ください。

拍手[6回]

・・・続きを読む

「容疑者Xの献身」再演

キャラメルボックス公式サイトに「2012年ラインナップ」が発表されました。

5・・・6月に「容疑者Xの献身」再演!

5・・・6月!
この期間だから、もの凄く期待してしまいます。

拍手[9回]

合掌

原田芳雄さんのご冥福をお祈りいたします。

拍手[8回]

売れていないの?

今頃、DVD特典付きチケット販売なんて、ずっこいわ~(怒)>GGR

派手に宣伝している割に
チケットの売れ行きがよくないのかしら?

拍手[1回]

映画ってたのしーね♪

川原さんを見たくてMOVIXに行って来ました♪

カチンコが出てきたら、自然に身を乗り出して
川原さんのアップには、「きゃあ」と声が出てしまいました。(笑)
大きなスクリーンで見る、コワモテ顔はいいですね
劇場版Ⅱの公開が楽しみです。

CMメインだったので
「まっ、これでいいか」な気持ちで「SP野望篇」を見ましたが
迫力があって、期待以上に楽しめました

岡田准一さん、ターミネーターですか?

「革命篇」も面白そうだし、見に行こうかな・・・
 

拍手[0回]

劇場&周辺で見た有名人

<14日/ソワレ>

★大林宣彦監督

 自信がありませんが、おそらく。

★村田雄浩さん

 2003年に長谷川さんの舞台に出演されてました。
 テレビで見たとおり、ガタイのいい方。

2CHによると、NHKの遠藤理史さんもいらっしゃったようです。

ソワレで気になったのは、最後尾にカメラがあったこと。
DVDは無理なら、雑誌掲載用の写真でも嬉しいな

劇場以外では、蓮舫さんを見ました。
近くの赤坂飯店で民主党の会合があるようで
やはり白いジャケットをお召しでした。

叶う可能性ZEROに近いけど、
劇場で川原さんと会いたかったよーーーーーーっ。。

拍手[1回]

ご結婚おめでとうございます

キャラメルボックスの仲村さんが
ご自身のブログで、結婚の報告をされています。

お相手は同じようなお仕事をされている方のようです。

てっきり既婚者だと思っていましたが、
なんか、ショックやわ~~。(涙)

劇場で何度かお見かけしましたが
結構好みのタイプなので
妙に緊張しちゃって、ご挨拶もできず

また一人、素敵な独身男性が減っちゃったわ。。。ぐっすん

お式は挙げませんが
明日8日にパーティーをされるそうです。

当然、川原さんもご出席でしょうね。
キャラメルのどなたか、パーティーの写真をアップしてくれないかしら?

これからは、仲村さんをあまり飲みに誘っちゃだめですよ>川原さん

拍手[0回]

「また逢おうと竜馬は言った」を見て

18年前の「また逢おうと竜馬は言った」は
「アナザーフェイス」の公演で、
演出が高橋いさをさん、竜馬は川原さん。

ショーマの看板役者の川原さんを前にして
キャラメルボックスの劇団員一同ドキドキ。
「1985-1994 PHOTOBOOK」に載っている
川原さんと劇団員の写真からも、そんな感じが伝わってくる。

だから、18年前のは「竜馬と岡本」が主役の気がしたけど、
今回のは、「岡本」が主役の
キャラメルボックスの「スター誕生物語」。
そんな感じがした。

舞台はとても面白かったですよ。
岡本役の左東さんは、「倒れる?」と心配になるくらいの熱演で
石原さんと岡内さんは美男美女カップル、
筒井さんは本当に「動けるDEBU」だったわ。

ただ、平日のマチネのせいか、
「筋金入りのキャラメルファン」が多くて、ちょっとノリについていけず。。。

海組のクールな大内竜馬も見たかったなあ。
「空組はキャラメルらしい竜馬、海組は新しい竜馬」
(from 加藤さん@アフタートーク)らしいので、
都合のつく方はぜひ両方を♪

拍手[1回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]