忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎ノ介さん ラジオドラマ 出演情報

ひさしぶりに虎ノ介さんネタ!
あ~、あのパッチリしたお目目が見たい\(^o^)/

残念ながら、ラジオドラマのご出演情報でした。

拍手[3回]

PR

・・・続きを読む

「国語の時間」 感想



22日と23日、風琴工房「国語の時間」を観に行って来ました。
少しだけ感想です。

拍手[9回]

・・・続きを読む

「国語の時間」 いよいよ初日



ろばのカードに初日お祝いと公演成功の願いを込めました。

22日と23日は虎ノ介さんに溺れてきます。

拍手[2回]

風琴工房「国語の時間」PRV



虎ノ介さんはこの物語唯一の日本人、甲斐壮一郎 役です。
「いい日本人」だといいなあ・・・・。

寝起き頭は相変わらずやね。
それでも、イイ男には変わりなし。

やはり、観終わった後、ずーんと心に重く残る舞台のようです。

拍手[5回]

虎ノ介さん@ろばさんブログより

「国語の時間」の稽古も始まり、
ろばさんがその様子をブログにアップして下さいました
http://ameblo.jp/shimorix/entry-11459025242.html

「色気と華」、演出家さんから見てもそうなんだ。
ファンの欲目じゃないんだね。
芝居になると「的確な人」なのだなあ(スミマセン・・・)
小里さんの稽古場レポートも楽しみです。

拍手[3回]

虎ノ介さん@ミエリーノ柏木

遅ればせながら、サイテー男の虎ノ介さんを堪能いたしました。

拍手[4回]

・・・続きを読む

虎ノ介さん舞台出演情報

虎ノ介さんが、9月に新国立劇場小劇場「OPUS」に出演です!
今年は、2月「国語の時間」、9月「OPUS」と
2回も生・虎ノ介さんにお会いできまーす\(^o^)/

新国立劇場公式サイトより
http://www.nntt.jac.go.jp/play/30000061_play.html

共演者も、段田さん、相島さん、近藤芳正さんと魅力的な方ばかり。
これは算段して、是非観に行かねば。

拍手[4回]

「ミエリーノ柏木」予告に、キャッ(*^。^*)

某所で予告動画を見て来ました。

おおおおおおおお・・・チュウしてるシーンはお初ですっ!

お色気ダダモレ男子の割に無かったもんなあ。今からdkdk

拍手[3回]

「国語の時間」チケット到着!

今日、「国語の時間」のチケットが届きました。
年末のお忙しい中、ありがとうございました。>アルファ様

しかし、この座席はどの辺になる?
座・高円寺1のサイトに
「作品の内容に応じた空間を作ることができます」とあるので
座席表は当てにならないのかな。

番号は下手っぽいな・・・

拍手[3回]

虎ノ介さん出演情報

某掲示板から情報いただきました。
ありがとうございます。

2012/01/11日(金) AM0:52 ~ (テレビ東京)STARTの
「ミエリーノ柏木」の初回にゲスト出演です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kashiwagi/story/

ちゃんとお仕事してましたね♪

拍手[2回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]