忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに虎ノ介さん出演情報

お~!3月も虎ノ介さん出演番組がありました。

アルファさんツイより

加藤虎ノ介 BSプレミアム 「離婚式 〜人前でサヨナラを誓う夫婦たち〜」3月18日22時放送決定

NHKサイトでは
「離婚プランナー~前向き離婚な人々へ」と違う題名でした。

2月25日(土)のBSプレマップでは
これを含めて4本のドキュメンタリードラマの案内があるらしいので
録画してみます。 (追記:24日にもあるとか?)
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120225-10-31337

こんなに出演情報があるのは、嬉しいようなコワイような。。。複雑。
でも、虎ノ介さんの力が認められたと考えていいんだよねっ!

拍手[7回]

PR

虎ノ介さん出演情報 「ブラックボード」

アルファさんから出演情報です!

TBS3夜連続スペシャルドラマ『ブラックボード〜時代と戦った教師たち』
第一夜は泉澤祐希 4月5日、第二夜は加藤虎ノ介 4月6日オンエアです。

今度は美術教師。ちょっとヤンチャ?
http://www.tbs.co.jp/blackboard/chart/

1つ終わったら、すぐに出演情報が出てくるなんて・・・・夢のようだわ(*^。^*)

拍手[4回]

虎ノ介さん@恋味母娘

今日はひさびさに、虎ノ介さんネタです。

拍手[11回]

・・・続きを読む

昨日のムツミ姐さん

やっぱり先週の化粧はオフ用。
昨日の営業用は、色っぽかったわ~。
アイラインが先週より濃い?
つけまつ毛も増やしている気が。

ネムリバの峰ちゃんみたいに
一人の男にゾッコンかと思ったら
仕事も恋もやり手のムツミ姐さんでした。

拍手[7回]

「港町相撲ボーイズ」地上波で放送決定

アルファさんツイより
加藤虎ノ介 『港町相撲ボーイズ』3月20日8時20分よりNHK総合で放送決定。

これで虎ノ介さんファン全員が見れますね。ヨカッタヨカッタ。

感想その2です。
今回もテンション高めな演技でしたが
あまり気になりませんでしたし
逆に、それがこのドラマに合っていたと思いますわ。

拍手[5回]

「港町相撲ボーイズ」感想その1

感想がうまくまとまらないので、思いつつくままに。

まずは感謝。

ありがとう!>NHK富山

喪服、普通のスーツ、Tシャツとジャージ、白いシャツとジーンズ、まわし姿・・・
いろんな姿の虎ノ介さんを拝見できて、大満足です!
ワタシは、白いシャツ&ジーンズ姿に一番萌えました

それに、虎ノ介さんの「眼」の魅力を十分に引き出してくれましたわー。
相撲で、魚地父さんと向かい合った時の眼もいいし
海岸シーンは、ラストもいいし、大悟くんと話している時も好き。

ホンマ、何度見ても飽きへんわ。

震災のことをドラマの中で扱ってくれてありがとう。
そして、そんなドラマに出てくれてありがとう>虎ノ介さん

そうそう♪  私も「ヨコシマなファン」の一人なので、
録画を一時停止して、ほくろを確認いたしました。きゃっ(*^。^*)

拍手[4回]

虎ノ介さん@ダーティ★ママ

第3話は全部見てみました。

Kさんの出番がやたら多かったなあ
原作では「刑事」じゃないんでしょ?
何、この唐突な出番の増え方・・・
それにしても、ダーティ5メンの使い方がもったいない。
Kさんよりあの5人の時間を増やしてほしいわ。

第3話のムツミ姐さんは
開店前 or 休日設定なのか、緑のターバン巻いて
お化粧は前回よりラフな感じがしました。
もっと華奢なイメージあったけど、
意外に胸板が厚くて、ごっついのね。

★橋蔵の父親のことをよく知っている
★彼氏がいる。

今回まで明らかになった「ムツミ情報」はこのぐらいかな?
まだまだウラがありそうな姐さんです。

拍手[4回]

BSコンシェルジュ

BSコンシェルジュ見ました。

ちょこちょこっと、虎ノ介さん映ってました
控室で四天王と四股ふんだり、とても楽しそう。
まわし姿を期待してましたが、
ワイシャツ&ネクタイ姿のみ。

ちぇっ。。。土曜日までガマンだぜ。

拍手[3回]

「港町相撲ボーイズ」スポット放送

全国放送が近づき、
NHKも重い腰をやっとあげてくれはりましたわ!

■BSコンシェルジュ
 放送日 1月23日(月)
 総合テレビ 午前10:05~10:49
 BSプレミアム 午後6:00~6:44

■『港町相撲ボーイズ』スポット放送予定
 http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/diary.html



そして、今夜は「歪みたがる隊列」の放送。
忘れたらアカンので、もうradikaを起動させてます。
radikaの番組表では、エンクミちゃんの次に名前があったので
ちょっと期待していまーす。

拍手[4回]

虎ノ介さん@ダーティ★ママ

昨日は、伊丹の新しいコートに興奮したまま(こちらの感想また後で)
「ダーティ★ママ」に突入!!

事前に相関図見てましたが
ムツミねーさん、なかなか衝撃的でしたわ

ネムリバの峰ちゃんは、好きな男といたせいか
乙女な雰囲気を漂わせてましたが
ムツミねーさんは、本当にオネエ系。
徐々に素性が明らかになっていくのかしら?
毎回少しずつでも、登場よろしくね

ドラマはねえ。。。
初回のせいか、脇役が「顔見せ」程度でつまらなかった。
ヤスケンさん、佐藤二朗さん、野間口さん、八嶋さん、林泰文さん・・
主役の二人と警官のカレシは、ちょっと苦手なんで、
脇役に大いに期待してます。

虎ノ介さんが出なかったら、絶対見てないな、コレ。

拍手[7回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]