忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鉢植を買う女」/メッシュ刑事登場!

あの眼を見ていると

川原さんも好きやけど、
やっぱりアンタのことも好きや、忘れられへん!


・・と、こんなAHOなこと呟いてしましました。
今回もやられましたわ、あの目力に。

拍手[4回]

PR

・・・感想はキツイこと書いてます。

「港町相撲ボーイズ」TOP画像更新2

「港町相撲ボーイズ」TOP画像がまた更新されてました。

虎ノ介さんセクスィーSHOT♪

いやいや。。。
神聖なマワシ姿をそんなERO目線で見てはイケマセン。

ふふふ・・会社の昼休みにこれを見て
冷静さを装うのに大変だったわ

拍手[3回]

お子ちゃま相撲っぽい・・・・

富山県の虎ノ介さんファンの方が
「港町相撲ボーイズ」パネル展の画像をアップして下さってました。

虎ノ介さんのしこ名は「越山」。
番付表や手形色紙も展示されていたようです。

あくまで上半身画像からの感想ですが、
顔に似合わず、あまり色気のない身体でした(笑)

洋服や着物姿は色気あるのになー。

拍手[2回]

ひさびさに、虎ノ介さんのお話

イタミンイタミンと騒いでいても、忘れてません!

相撲ボーイズ出演者のおひとりが
ブログに写真をアップして下さってました。

撮影の合間の、気がゆるんだ一瞬。
四天王の皆さんは、さすがにベテラン、
こんな時もいい表情されてます。

若菜さん、遥ちゃん、虎ノ介さんは、お疲れ気味。
虎ノ介さんはあくびをしてるのかしら?
いい方ばかりの現場でも、
相撲したり、お父さんしたり、疲れますよね・・・・

来月の「鉢植を買う女」。
ある役者さんが出演されるらしいので、杉浦役はその方かも。
うん、贅沢はよそう。ファンも「初心忘るべからず」。
チョイ役でもTVの前で熱く応援しまひょ。

拍手[3回]

港町相撲ボーイズ 更新情報

番組題字が決定し、TOP画像も更新されていました。

若々しくて、素朴で、親しみのもてる、いい題字だなあ。
書道の基礎ができているから、こういう字も書けるんですね。
字がうまくないから、うらやましいデス。

うふふふ・・虎ノ介さんの新しい画像は
オフィスで電話をしている場面かな?

娘役の遥ちゃんも、とてもカワイイ。
某子役のような「世間慣れ」した感じが無いのがいい。

虎ノ介さんの「お父さん」って、どんなんだろう?
今まで「世間から逸れた役」が多かったので、
今回の「普通の人」の虎ノ介さんが早く見たいわ。

拍手[3回]

HAPPY BIRTHDAY

加藤虎ノ介さま

お誕生日おめでとうございます

これからも私たちファンをdkdk・ワクワクさせて下さいね。

「鉢植を買う女」「港町相撲ボーイズ」楽しみにしております

拍手[5回]

ひさびさの虎ノ介さん出演情報

お誕生日直前に虎ノ介さん出演情報到来!

アルファさんツイより

11月9日(水)21時テレビ東京『鉢植を買う女』余貴美子、佐々木すみ江、加藤虎ノ介出演です。

2作目は余貴美子、泉ピン子が出演する『鉢植を買う女』。
余貴美子が演じるのは、精密機器会社で入社30年目を迎える独身の上浜楢江。
上浜は、社内で何人かの社員に金を貸している。
杉浦もそのうちの一人だったが、ある夜、酒に酔って自宅まで返済に来た杉浦と、関係を持ってしまう。
それまで地味な生活を続けていた上浜だが、それ以降、少しは贅沢をするように。
しかしある日、杉浦に別の女がいることが判明し... (テレビドガッチより引用)


えっ、もしかして虎ノ介さんが杉浦ですかっ!

余さんとのxxxを見たいような、見るのがコワイような・・・

って、うちはテレビ東京映らないじゃん!
あ~、東京ばっかり!!(涙)

拍手[4回]

Pureで優しい人たち

虎ノ介さんのステキな写真を載せて下さって
ありがとうございました>酒井若菜さん

10日の記事を全部読んで
こんなに繊細で正直な若菜さんが
魑魅魍魎の芸能界で生きていけるのかしら?と
少し心配になりました。

もっと図太くなっても、いいんじゃない?

でも、そんなPureなところが、
ファンに愛される理由の1つなのかな・・

そして、若菜さんを傷つけないよう、
徹底して悪役をかってくれた」(若菜さんブログより)
虎ノ介さんの優しさに感動。

四天王のオジサマたちも、GENTLEMANで優しいなあ。

こんな「いい人」だらけのドラマ「港町相撲ボーイズ」、
全国放送を早く決めてくれ~~~。

拍手[6回]

マワシもいいけど、スーツもね♪

相撲ボーイズHPのTOP画像が更新されました。

出演者の集合写真、伏木の青い海、林さんと若菜ちゃん、
そして。。。 虎ノ介さんのアーップ!

きゃあ~★★
いつもの「ふにゃふにゃ虎ちゃん」とちゃうやん
優秀な、世界を飛び回るビジネスマンみたいやわ~
HPを見るたび、目力にdkdk

社長役のAさんブログに
「全国放送は来年あたりじゃないかな・・決まってないけど」と
ありました。

早く決めなさい>N○K

拍手[4回]

緊張するほどカッコイイ

「港町相撲ボーイズ」で妹役の酒井若菜さんが
ブログに虎ノ介さんとのツーショットをアップして下さってます。

社長さんブログは、最近オヤジの写真ばかりなので、嬉しい!!
ありがとうございます>酒井さん

虎ちゃんはMr.sensitiveか・・・・うん、そうだろうね。
酒井さんも、気取りのない、真っ直ぐな女優さんだな。

ハルカちゃんの好きなのはどちらかしら?
虎ノ介さんが「かっこよくて緊張する」なんて、
その気持ちわかるわ~。

拍手[6回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]