忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「加藤虎ノ介さん」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マワシ姿にドキドキ

「港町相撲ボーイズ」で、ロシア人の妻をもつ社長役の
Aさんブログに、虎ノ介さんのマワシ姿の写真が!

あら~、やっぱり・・・・
虎ノ介さんもお相撲されるのね。。むふっ

ロケは相撲稽古がタイヘンみたいです。
撮影休日もAさんは練習されてたとか。

しかし、30代の虎ノ介さんより
前方のオジサマたちの方が鍛えてらっしゃいますなあ

拍手[2回]

PR

出演者からのメッセージ動画が更新!

三日連続、虎ノ介さんネタ炸裂\(^o^)/

「港町相撲ボーイズ」HPに
先日の取材会の動画がアップされています。

http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/index.html

主役の林隆三さんが殆どで
虎ノ介さんのメッセージは残念ながら少しだけ。

でも、動画最後にある写真撮影時の虎ノ介さんの楽しそうな笑顔!
これは必見ですよ♪

拍手[3回]

「港町相撲ボーイズ」クランクイン その2

本日クランクインした「港町相撲ボーイズ」。
取材会の様子が、北日本新聞WEBで紹介されています。

http://webun.jp/news/A100/knpnews/20110912/45381

「出戻り」とあったので
もっとチャラい兄ちゃんを想像してましたが
真面目なサラリーマンじゃありませんか!
オーディションで選ばれた、娘役のお嬢ちゃんにデレデレ~。

アルファさんツイによると
取材会の内容は、番組HPでも紹介されるそう。
更新が待ち遠しいわ。

あと、全国放送希望はNHK富山ではなく
東京に出して下さいとのことです。
よっしゃ!頑張ろう!

拍手[3回]

「港町相撲ボーイズ」クランクイン

アルファさんツイより

加藤虎ノ介出演 『港町相撲ボーイズ』顔合わせいたしました
〜 NHK富山、名古屋のスタッフの皆様にあたたかく、熱く迎えていただきました。
林隆三さん、刈谷俊介さん、素敵な“オヤジ”(失礼)、にさっそく笑いが絶えません。
明日からクランクイン!


いくつになっても、素敵な林隆三さん、
歴史好きの刈谷俊介さん、
今回も素敵な役者さんたちと、楽しそうな現場です。

昨日届いた葉書には

「自分にとっても、色々と想い感じるテーマの作品」 で

「撮影も時間をかけてじっくりとするようなので」

とありました。
NHKらしい、良質のいいドラマを期待しています。

今のところ、放送は北陸・東海地方のみ。
全国放送要望をどちらに出せばいいのかな?
まずは放送直後に、
再放送リクエスト用の #nhk_rerun タグを付けてつぶやくつもりです。

拍手[4回]

虎ノ介さん出演情報

まだ先ですが、虎ノ介さん出演情報です。

アルファさんツイより
加藤虎ノ介、12月16日(金)19時30分NHK北陸・東海7県放送、
NHK富山発スペシャルドラマ『港町相撲ボーイズ』出演決定。

あうあう・・・また地域限定ですか(涙・涙・涙)
なんとか全国放送お願いいたしますよー。

★追記★

高岡市ツイより
伏木を舞台にしたドラマ「港町相撲ボーイズ」が制作されます。
伏木場所大相撲をモチーフに、林隆三さん、加藤虎之介さん、酒井若菜さんら豪華役者陣が、
親子の絆と葛藤を描きます。
12月16日(金)午後7時30分~8時43分、NHK総合テレビで北陸・東海地区で放送。

氷見線の伏木駅は、だいぶ海に近かった覚えが。

公式はこちら。
http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/index.html

拍手[4回]

My Sweet Little Devil !

「となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口」を
虎友さんのご好意で見せていただきました。

虎ノ介さん満タン♪

松永久秀みたいに、OPPAI好きのEROおやじで
筑前煮を誉められて、喜ぶあたりが峰ちゃんで、
たまに、ラブコメのマスターっぽかったり。
ミズちゃんのお母さんのことを語る場面は
「魔界では、凄腕の執事なんじゃない?」と思わせる表情。

お茶目&可愛いい&ちょいERO&切れ者 な虎ノ介さんで
お腹いっぱい。ぷふーっ


ごちそうさまでした!

拍手[7回]

「大鹿村騒動記」観に行って来ました

こういう「すっきりしない結末」の映画、昔は嫌いだったなあ。
自分が年とったせいか、最近は「HAPPY END」がどうも嘘くさい。
この世の中、どうにもならないことの方が多くて
それでも皆、一生懸命けなげに生きていくんじゃないのかな。

虎ノ介さん、「水っぽい」系も似合うけど、地味・ダサ男もいい!
あのエロさは何処へ?
練習中、舞台でちょこんと正座している姿も、可愛かったわ。

某所に、2007年大鹿歌舞伎 春の公演「六千両後日文章 重忠館之段」の記事があり
「大鹿軍内」の場面のことも書かれています。
その時の大鹿軍内役は「役場勤務の通称「たいちゃん」」!(健ちゃんモデル?)
普段は真面目な人があの役をするから
地元で、どっと受けるんだろうね。

文楽は好きだけど、歌舞伎は全く見たことなし。
歌舞伎の知識があったら、もっと面白さが判ったと思う。それが残念。
 

拍手[5回]

おっさん執事

こちらでは放送されないので、某所で少しだけ観ました。

シルクハット&マント&ピンクのエプロン姿!
主人公の新人悪魔をサポートする「執事」とか。

エロ具合が、松永久秀やゴーストトリップの哲司に近い?

見た人(ファン以外)の評判もよかったので、観たかったな・・・
次の出演は全国放送のドラマでよろしく!

拍手[8回]

お疲れ様でした。

今朝は、ワイドショーの芸能情報をザッピング。
めざましでは、撮影のために、幟を移動させている虎ノ介さんが。
行かれた人のレポによると、
「緊張しつつも、甲斐甲斐しく」動かれていたようです。
お疲れさまでした。

こちらは虎ノ介さんが大きく映っています。

http://www.news-gate.jp/2011/0711/18/photo11.html

お~、これは「LOOK at ATAR」のGGR稽古場レポで
着ていたTシャツだわ。こんな色だったのね。

しかし、名前が正しかったら、役柄が間違ってるし。
村役場職人」って、何ソレ(呆)

拍手[4回]

どうだったかな?

今日の舞台挨拶、うまく行ったかしら?

苦手だからって逃げてちゃいけない。
数をこなせば、慣れてくるよね、きっと。
(「立て板に水」な虎ちゃんも見たくないけど)
ガンバレ!虎ノ介!

★こちらに舞台挨拶の画像がありました。
http://news.walkerplus.com/2011/0711/18/

http://eiga.com/news/20110711/19/

虎ノ介さんのコメントは掲載なし。
ブルーのTシャツ、照明のせいか、髪はやや茶色。
もしかしてヒゲあり? 全身が見たかったわ~。

それよりも、原田芳雄さんが随分お痩せになって、とても心配です。
舞台挨拶は若いモンに任せて、ゆっくり静養なさって下さい。

2ch情報ですが、こちら↓にお名前があるんですよ。
首都圏のみ放送みたい。(残念)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/index.html

拍手[4回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]