忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「港町相撲ボーイズ」虎ノ介さんインタビュー動画

わーい、本日2つ目の虎ノ介さんネタ♪

「港町相撲ボーイズ」サイトに
虎ノ介さんの放送直前インタビュー動画がアップ。


ちゃんとしゃべれてるー (嬉)
こういう場に慣れてきましたね。よかった。
緊張のせいかユラユラ。落ち着きなさい>虎ノ介くん
中盤はちょっとグズグズしましたが
「ちりとて」の頃を思えば、GOOD!です。

また「虎之介」になっとるがな。
毎度のことで怒る気にもなれないよ。
いっそのこと、「虎之介」に改名する?

拍手[4回]

PR

今度はラジオドラマ「歪みたがる隊列」に出演

αさんツイより
加藤虎ノ介 大鷹明良
1月21日(土)22時 NHKFM ラジオドラマ FMシアター『歪みたがる隊列』お楽しみに!!


http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html

多重人格を扱った話のようです。
虎ノ介さんは医師なのかな?

さて、どうやって録音したらいいんでしょうか?
虎友さんがPCから録音できる方法を教えてくださいました。
ありがとうございます。早速調べてみます!

拍手[6回]

あれこれ@虎ノ介さん

おさぼりしてる間に、ちょこちょこ情報が出てきましたね♪

★「ダーティ・ママ」公式サイト更新

 某掲示板情報によると、「関西弁を話す中国人」とか。。
 ぴったりやないですかー(笑)

★「港町相撲ボーイズ」 来年1月28日放送が正式発表
 


 いまさらな感じもありますが、やはり「正式発表」は嬉しい。
 ところで、虎ノ介さんのインタビュー動画はまだかしら?
 地元放送が終わって、ほっと一息されたら、
 
 全国放送に向けて、より一層の宣伝をお願いしたいわ

22日の制作日誌、遥ちゃんがうらやまし~。
遥ちゃんはワラビーより虎ノ介さんが好きだったのかな?

拍手[5回]

もういいかな?

NHKの番組表にも出てるし、もういいよね?
http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/index.html
書いちゃうぞーっ

2011年1月28日(土) 16:30~ BSプレミアムで
「港町相撲ボーイズ」放送です。


コメント欄で約束された通り
放送日を書いて下さってありがとうございました>赤塚真人さん

公式サイトにはフォトギャラリーも公開されました。
伏木っていいところだったんだなあ・・・・
氷見線に乗った時、海を見に行けばよかった。残念。

16日の制作日誌には、インタビュー時の虎ノ介さんのお姿♪
「ダーティ・ママ」のムツミ店長仕様?さっぱり短髪。
インタビュー、ちゃんとしゃべれたかな。。。。
早く見たいような、見るのがコワイような。

全国放送も決定して、安心して年末年始を過ごせます。

拍手[3回]

正式発表まで静かに待つ

某ブログで全国放送日の記載がありましたが
NHKさんかアルファさんの正式発表まで
静かに待つことにします。

赤塚さんまで、「虎之介」って書いてる~~(涙)

拍手[2回]

TV LIFEには虎ノ介さん情報も!

「ダーティ・ママ」相関図が載っているのに、
全然気づいてませんでした(汗)

虎ノ介さんファンとして、ダメじゃん!>ワタシ

虎ノ介さんの役名は「ムツミ
ガールズバーの店長で、主人公に贈賄して
捜査情報を流してもらうようです。

あ・・いかにも虎ノ介さんらしいなー。

佐藤二朗さんは刑事さんなので
今回はちょっとごご縁がなさそう。

ダーティ・ママ」は、2012年1月11日(水) 夜10時START。
相棒」観たら、次は「ダーティ・ママ」をよろしくね。

拍手[5回]

虎ノ介さん出演情報@2012年

来年1月STARTのNTV系水曜夜10時~の
「ダーティ・ママ」に虎ノ介さん出演されるそうです。(アルファさんツイより)

http://www.ntv.co.jp/dirtymama/

公式サイトにはまだ名前なし。
「出演」って、レギュラーなのかしら?
書店でTV雑誌をチェックしてこないと。

もしレギュラーなら、1月から3月までの水曜日は

9時から川原さん→10時から虎ノ介さん?

うほほ~い♪  楽しみー♪
2012年、早く来-い\(^o^)/\(^o^)/

拍手[3回]

「港町相撲ボーイズ」TOP画像更新3

「港町相撲ボーイズ」のTOP画像が三度目の更新!

http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/index.html

今回のは、虎ノ介さんファンに大サービス?

画像の殆どに虎ノ介さんが映ってますやん(嬉・嬉・嬉)

林さんとの相撲シーンは、
「心が通い合った父と子」の雰囲気が感じられます。

出演者の方が、ブログコメント欄で
「全国放送は間違いない」と書いて下さっているので、
その言葉を心の支えに、信じて待ちます。

拍手[2回]

「港町相撲ボーイズ」 プレマップ

公式サイトが、プレマップをアップしています。

http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/index.html

ふむふむ。。。
潤くんは伏木の開発を計画している企業の人なのね。

「挑む息子」「立ちはだかる父」
林さんとがっつり絡んでくれるようで、
虎ノ介さんの演技が楽しみです。

「来年1月に全国放送予定」はフライングっぽい。
正式発表を大人しく待つことにします。

拍手[2回]

「港町相撲ボーイズ」来年全国放送の予定

出演者の苅谷俊介さんが、
「全国放送は来年1月初旬」とツイして下さいました。

ありがとうございます!>NHK&苅谷さん

拍手[3回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]