忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎ノ介さん@ミエリーノ柏木

遅ればせながら、サイテー男の虎ノ介さんを堪能いたしました。

ドラマ経験の無い?忙しいアイドルさんのため
「演技することを考えず、素のままでやろうっ!」と決めたら
こんなドラマになったんだろーなー・・・・・が
ドラマ全体の感想です。

主役さんについて、あまり書くとアレなんで
この辺にして、虎ノ介さんの感想です。

自然体な虎ノ介さんでした。
普段話されてるような関西弁だったし。
関西出身の首都圏で働くサラリーマンっぽくて、イイ感じ。
でも、当然「素」じゃないよー。
芝居してないようで、きっちり演技されています。(主役さん以外はね!)

虎ノ介さんのこういうサイテーっぷり、好きです。
お若い虎ファンは嫌なのかなー?
近くにこんなニイチャンがいたら、
ワタシなら話聞きだして、楽しんじゃうよ。
だって、男女どっちもどっちだもん。

期待した衝撃的シーンもそれほどでもなかったなあ。
私的意見ですが、
身長差のあまりないカップルのKISSシーンは
そそられないんだわ。

むしろ、ナニ終了後の口を半開きにして寝ている方が
とてもリアルで、うふふ・・・カワイイ♪

虎ファン、非ファンには「嫌な男」「サイテー」と不評でしたが
そう思われたなら、虎ノ介さんとしては成功でしょ?
サイテー男も極上男もOK!な役者でいてほしいから、
どんな役の虎ノ介さんもWELCOMEですっ!

私も、ネギ女はちょっとウザイい(笑)

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

★yumikoさま

コメントありがとうございました。
XDAYに半分気を取られつつ、来月の準備も着々進めております(^o^)

そう!yumikoさんの仰る通りです!
40代後半辺りから渋~い雰囲気の男性になって
893な人からいいお父さんまで(例えば松重豊さんみたな)
なんでもできる役者さんになって欲しいなーと
強く強く願っております。

yumikoさんも私もきっと「ネギ女」の頃があったと思います。(なかったですか?)
しかし、この年になると「あれはNGだわー」と
判ってきましたね。

指輪男っているんですか?
それって「ストーカー」に近いんじゃないですか?
ネギ女より怖そう・・・
  • まちこ さん |
  • 2013/01/26 (05:12) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]