忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「くらし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいTVが来ました

こちらの余震は落ち着いてきたので
週末、テレビを買い替えました。

到着早々、HDDに入れっぱなしの「相棒Season9」上映開始♪

米沢さんの鑑識服のブルーがとても鮮やか。
右京さんのスーツも手触りよさそう。
あれは、結構なお値段のするスーツだわ、きっと。

あらあら・・・お肌もクッキリ・ハッキリ
毛穴とかシミとかシワとか。
男性だから、そんなに塗っていないし。

このTVで、イタミンのどアップはちょっとキツイかもなあ。
あっ、そんなにアップはないから、心配ないか(笑)

拍手[4回]

PR

同盟員のしるし♪



ファン友さんからいただきました。
手先が器用な人ってうらやましいわ~。

ふふふ。。。これで私も川原和久同盟員ね♪

拍手[4回]

三人まとめて

「しばらくお休み」宣言しましたが、ちょこっと復活(笑)

★虎ノ介さん:「演劇ぶっく」6月号

 可愛らし過ぎて、虎ノ介さんと気づかず。
  眼光鋭いザキヤマさんばかり見ているせいかしら?

  髪も少し伸びて、ほんわかした笑顔。
  服装も若々しくて素敵です。

  「悪いやつだから加藤さん!」がとても嬉しい。 
   
 「5月27日発売LOOK AT STARに『グレンギャリー~』稽古場レポートと
  大鷹明良、加藤虎ノ介のインタビュー掲載されます。」
 (アルファさんツイより)

 なんかワクワクしてきましたわ~。舞台は来月ですものね。 

★眞島さん「JIN」ご出演

  相方に「(豊川)編集長でてるよ~」と教えられた時は
  既に遅し。
  眞島さん情報もちゃんとチェックしなきゃ!

★川原さんは・・・

 特にネタがないんですよね。(涙)
  ある方のツイによると、5月2日は日比谷におられたとか。

  全く根拠はありませんが、
  相棒が終わったら、川原さんは舞台中心に戻るのかな。。
  そんな気がします。

拍手[8回]

引越のため、しばらくお休みします

引越で多忙のため、
ブログ更新・コメントへのお返事はしばらくお休みさせていただきます。

今回で引っ越しは6回目。
1回目(17年前)は、はりきって自分で梱包してましたが

もうそんな体力も気力もなし

お金はかかりますが
体力温存のため(笑)、梱包は業者さんにお願いしました。

片づけもボチボチで
日々の生活に困らない程度だけ済ませたら

川原さんの「大にっかつ祭り」やるわっ!

それを励みに頑張りマス

拍手[5回]

よかった~

昨日の朝から、ブログが真っ白で、
全然内容を見ることができなくて、半泣き状態。

舞台やトークショーは
二度と見ることができないので
感想が消えたら、もうどうしようかと。。。
下書きも残ってないし。

元通りに表示されたけど
大事な思い出の記事は残すことを考えないとね。


拍手[8回]

元気です!

たまに情緒不安定な時もありますが
ぼちぼち頑張っております。

拍手・コメント下さった皆様、どうもありがとうございました。
皆様の優しさに、何度も慰められました。

まだ余震が続いております。
皆様どうぞお気を付けて、楽しいGWをお過ごしください。


★今日までにいただいたコメントのお返事は
申し訳ありませんが、こちらの記事に代えさせていただきます。

拍手[2回]

ありがとうございました

応援の拍手とコメントをありがとうございました。

お蔭さまで、貯水槽も仮復旧し(あくまで仮!)
木曜日夜には水道も復活、やっと日常が戻ってきました。

ここ数日は、こちらよりも関東の方が
地震が発生している気がします。
関東地方にお住まいの皆様、
どうぞお気を付けて、日々お過ごしください。

西日本の皆様は、ドンドン食べて、飲んで、買い物して
お金を使って下さいませ。

本当にどうもありがとうございました。
 

拍手[18回]

しばらくお休みします

先週はガスが復活、バス通勤にも慣れてきて
今週末は、相棒最終回か安楽椅子探偵の感想を・・と
思っていた矢先に、昨日の余震。

マンションの貯水槽が大打撃を受けて
断水、復旧の見通しが立たず、
体当たりしないと開閉できないほど
ドアが歪んでしまいました。

日常を取り戻しつつあったので
ちょっと放心状態で、何も手につきません。

津波の被害にあわれた方に比べたら
何でもないことですが、打たれ弱いんで。。。スミマセン(苦笑)

気分が落ち着きましたら、再開いたします。
それではまた。

拍手[22回]

「太った船員」を待っています

記事「ありがとうございました」にたくさんの拍手と暖かいコメントを
ありがとうございました。

福島県在住のyuvan様が
が、不謹慎ではありますが、無性に相棒(というより川原さん)が見たいんです。
テレビを見ていても不安になるだけなので、
少しでもいいからこの状況を忘れたいんです。
」 とコメント下さいました。

全く同感です。
わずかな時間でも、別の世界へ連れて行って欲しいんです。

今日のタイトル「太った船員を待っています」は
ショーマ主宰の高橋いさをさんのブログ「高橋いさをの徒然草」の
3月19日「太った船員を見習う」から、付けました。

不謹慎かもしれませんが、
どうぞ私たちに手を差し出して、一緒に踊って下さい。
お願いします。

拍手[8回]

ありがとうございました

こちらのコメント、Twitter、携帯などに
暖かい言葉をいただき、本当にありがとうございました。
涙が出るほど、嬉しかったです。

お蔭さまで私も相方も無事でしたが
住んでいたマンションの外壁にひびが入り、引っ越しを検討中です。

以前通りとは程遠い生活ですが、少し落ち着いてきましたし、
自分を奮い立たせるためにも、
こちらの更新を再開しようかなと思っております。

これからもよろしくお願い致します。

拍手[25回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]