忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人まとめて

「しばらくお休み」宣言しましたが、ちょこっと復活(笑)

★虎ノ介さん:「演劇ぶっく」6月号

 可愛らし過ぎて、虎ノ介さんと気づかず。
  眼光鋭いザキヤマさんばかり見ているせいかしら?

  髪も少し伸びて、ほんわかした笑顔。
  服装も若々しくて素敵です。

  「悪いやつだから加藤さん!」がとても嬉しい。 
   
 「5月27日発売LOOK AT STARに『グレンギャリー~』稽古場レポートと
  大鷹明良、加藤虎ノ介のインタビュー掲載されます。」
 (アルファさんツイより)

 なんかワクワクしてきましたわ~。舞台は来月ですものね。 

★眞島さん「JIN」ご出演

  相方に「(豊川)編集長でてるよ~」と教えられた時は
  既に遅し。
  眞島さん情報もちゃんとチェックしなきゃ!

★川原さんは・・・

 特にネタがないんですよね。(涙)
  ある方のツイによると、5月2日は日比谷におられたとか。

  全く根拠はありませんが、
  相棒が終わったら、川原さんは舞台中心に戻るのかな。。
  そんな気がします。

拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

はじめまして!川原さんファンの者です。川原さんのことを検索していてここに辿り着きました。川原さんの情報が満載で癒されます。これから毎日見にこようと思います。更新楽しみにしています!
  • 笹原あやな さん |
  • 2011/05/11 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信

御無沙汰しました

虎ノ介さん@新撰組血風録いいですねぇ!
「ちりとてちん」の兄弟子「草原兄さん」が大河ドラマの新撰組で同じ役をやっていたのを思い出しながら見るといっそう興味深いです。
でも実際には、探索役があんなにカッコ好かったら目立っちゃって探索しにくいでしょうね(笑)

眞島さんの「仁」ご出演はウワサに聞いていたんですが、番組HPにも出てなくて、「ガセネタじゃないの?」と思ってたら、まさかの「大久保一蔵」役で。(お医者さんの役じゃなかったんだ~)藤本隆宏さんの西郷ともピッタリのコンビぶりでしたね。来週も出るのかしら?
少し前は菊川玲さん主演の単発ドラマで「意外な犯人」役だったのもビックリでした。

相棒のSeason9が終わって伊丹刑事を見られなくなってしまいましたが、こちらでは昼間にSeason2の再放送をしているので、録画して夜見るのが楽しみです。イタミンも官房長も若い!
  • love49 さん |
  • 2011/05/11 (19:03) |
  • Edit |
  • 返信

★蘭さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
相棒が終わったら拘束がなくなって
他のドラマに出演されないかなと期待してるのですが。
秋まで何もなさそうなので、早く「犬のおまわりさん」が見たいです。
  • まちこ さん |
  • 2011/05/14 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

川原さんには会えなかったですか・・残念です。
千秋楽は遠慮されることが多いですね。

18日渋谷に行くので、「アバター」見てきます。
7月公開の「大鹿村」のチラシ画像見ましたが
ヘルメット姿で口を開けている顔が
とても可愛らしかったです。
出演者も豪華なので、早くこちらが見たいです。
  • まちこ さん |
  • 2011/05/14 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信

★笹原あやな様

はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。
「満載」なんて嬉しい言葉ありがとうございます。
川原さんネタが少ない時期ですが
また遊びに来て下さい。

これからもよろしくお願いします。
  • まちこ さん |
  • 2011/05/15 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信

★love49さま

こんにちは★
虎ノ介さんの山崎は新選組ファンのブログでも
ナカナカ評判がいいので、とても嬉しいです。

JINの眞島さんは大久保利通役ですから
この後も出ないかな~と期待しています。
  • まちこ さん |
  • 2011/05/15 (20:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]