忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「くらし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ★喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

拍手[0回]

PR

バタバタしてます

お休みをいただいたせいで
仕事が溜まってしまい、今週は忙しくてグッタリ

今日の相棒も肝心なところはウトウト・・・
ダメダメじゃん>ワタシ

あっ、川原さんはキチンとチェックしましたの
新しいストライプのネクタイは
伊丹にしては、珍しく明るい色合い。
前回、前々回の「喪服」のようなネクタイより
こちらの方がいいですね。

「99年の愛」の第2話も見ていないし、
いただいたコメントのレスも返せなくて、ごめんなさい。

週末には、溜まりまくったアレコレをきちんと消化します!

拍手[0回]

親孝行できたかな?

母、叔父夫婦、叔母の4人がこちらにやって来たので、
仙台、松島に行ってきました。

大変でしたが、喜んでもらえて良かったです

さてさて♪、荷物を片付けたら
虎ノ介さんの「鬼の叔父さん」を見なくっちゃ

 

拍手[0回]

明日から9月



9月・10月は虎ノ介さん。

<9月の覚書>

▲9月1日
 「Cinema Square」、「cinema☆cinema」をチェック
 今までとは違った、川原さんの写真があれば、いいなあ

★9月9日
 「秘密のケンミンSHOW」放送 うひゃひゃー

★9月14日
 「F.+2」 マチネ・ソワレ

★9月22日
 「はみ出し刑事」川原さん出演回放送の予定 うひゃひゃひゃー

毎週HAPPYなことがある9月
残暑に負けていられませんっ!

拍手[0回]

明日から7月



7月・8月のお台所カレンダーは、裏相棒な皆さん。

暑くなってくると、台所に立ちたくない・・・

そんなサボリ心に、この皆さんが喝を入れてくださいます

拍手[0回]

東京で妄想しながら歩くのは楽しい

東京へ遊びに行ったり
日本-デンマーク戦応援で、相方に起こされたりで
お疲れ気味の1週間でございました。

やっと、週末だわーーーー(嬉)

今月の東京は、
国立新美術館(乃木坂)→青山劇場(表参道)。
開演まで時間があったので
劇場周辺をぷらぷらとおのぼりさん♪

東京ではいつも、
川原さんや虎ノ介さんと、もし出会ったら?
ここで声をかけて、握手してもらってもいいかしら?
サインしてもらう紙はあったかしら?
きゃ~、どーしましょー!!
」・・・と妄想しながら歩いております

相変わらず、イタすぎる私(苦笑)

来月は1年ぶりの池袋。
舞台はもちろん、
去年のことを思い出して、懐かしい&切ない気持ちになるのも楽しみです

また1ヶ月、それを心の支えにしてかんばれ~>自分

拍手[0回]

休日出勤なんて(涙)

アタシのせいじゃないのに
今日・明日出社なんて・・・・・(怒)

ぶつぶつ言っても仕方がないので
頑張って稼いできます

先日入手した、20年前の川原さんの写真&インタビューの感想を
今夜こそ、アップしたいです

ある意味、「変わって無さ」にびっくりでした

それではまた~~

拍手[0回]

こちらでもつぶやく

★ついったーで知っていたのに、今朝の「あさイチ」録画忘れた
 虎ノ介さんがチラっと映ったらしいのに・・(涙)

★週末フェアだから、昨日はAudiのCMを2回も見た。
 こうなりゃ、毎週フェアだ!

★及川さん、髪短くなってカワイーイ

★キャラメルボックス「また逢おうと~」のキャスティング決定
 石原さんは本郷役。 楽しみがまた1つプラス

★メキシコ-南アフリカ戦、いい試合だ
 レベルは高いし、日本戦ではないから実況解説も落ち着いている
 見ていて楽しい

拍手[1回]

今日はゴチ

昨日が19年目の結婚記念日でしたが
相方多忙だったので、今日ゴチして来ました

赤ワイン飲んで、普段より奮発した牛タン定食を食べて
満足しました

またこれからもよろしくね!>相方

---------------------------------------------------------------------------------
虎ノ介さんの「F.+2」チケットが
優先予約した人にそろそろ届いています

こちらは明日届くのかしら?

皆さん良いお席をGETされてるようなので、期待しています


拍手[2回]

ただいま戻りました

本日、帰宅。
狭くても、やっぱり自分の家は落ち着くわ~

留守中、川原さん&虎ノ介さんのな情報は何もなし
携帯から2chチェックしてましたし
期待もしてなかったけどね・・・カナシイなぁ

4月30日から始まった、Twitter「相棒なう」。
「最新情報」を期待したいけど、
「題名のない音楽会」情報は既に出遅れ

川原さん情報は、自分で積極的に探していかないとダメだな


拍手[0回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]