忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「くらし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店でぷらぷら

書店で気になる雑誌をチェックしてきました。

拍手[6回]

PR

・・・続きを読む

来年のほぼ日手帳到着♪




今年は気に入ったカバーがなかったので、レフィルのみ買いました。
来年も「ほぼ日レッド」カバーにステキ男子を入れて頑張りまっす。

拍手[8回]

酷暑お見舞い申し上げます

暑いっ! _| ̄|○

東北より南でお住まいの皆様、ワガママ言ってごめんなさい。
7年も東北で暮らすと、最高気温33℃でへろへろんです。。。。
(今頃はMAX28℃くらいです)

拍手コメントのレスが遅くなって、申し訳ありません。
今日中にはお返事させていただきます。

この暑さはまだ続きそうですね。
くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。

最後に報告デス。
7/28放送の松たかこさん@チューボーですよ
お姉様の件はスルーでございました。

拍手[2回]

皆様もどうぞお気をつけて

雪国暮らしも10年を超えて
雪道や凍った道には、もう慣れたはずだったんけど・・・

昨日は
横断歩道の白線でつるーん
おケツからどーんと着地(^_^;)


しまった。。白線は滑りやすいので
黒い部分に足を置くのを、すっかり忘れてた・・・・

あまりの痛さに、横断歩道の真ん中で、しばらく動けず(T_T)

今朝は、左ケツからモモのあたりが痛いの。
でも、おシリの打撲だけで済んでよかったわ。
滑った時、手をついてたら下手すりゃ骨折だもの。

もしかして、おシリは青タンかしら?
後で、相方に見てもらおうっと。

しばらくは寒波が続くとのこと
皆様もどうぞ転倒にはお気を付け下さいませ。

拍手[3回]

イタミKitty



やっと見つけました♪ ITAMI Kitty
自分でも「アホやな~」と思いつつ
伊丹空港で、あれこれ買ってしまいました。

拍手[5回]

新年あけましておめでとうございます



×元日に投稿されるよう予約したのに30日にアップされる
×携帯のイタミンストラップを無くす (多分、大阪で・・・涙涙涙)
×初詣のおみくじで「凶」をひく

1日のαさんツイで、虎ノ介さんの出演情報!
  http://www.tv-asahi.co.jp/bungeisha/

捜一トリオと同じ車に乗る初夢を見た!
 
 残念ながら、伊丹と話した記憶はなし。。

虎友さんから、相棒元日SPの写真ありの新聞をいただけることになった!
 関西版にはなぜないの?ヒドイわっ。>Y売

こんな調子でSTARTしました2012年も
どうぞよろしくお願い致します。

拍手[2回]

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

2012年はよい年でありますように

拍手[3回]

Merry Christmas!



楽しいクリスマスをお過ごしください

拍手[4回]

・・・続きを読む

今月はイタミン不足・虎不足がピーク!!

一週間ブログ放置プレイ。

だって、だって・・・・
川原さんも虎ノ介さんも、ネタがないんだもんっ!


虎ノ介さんは・・・・・
港町相撲ボーイズの共演者ブログの
8月29日付の記事によると
そろそろクランクインとか。

虎ノ介さんもマワシつけたのかな・・・・・とアレコレ妄想(ぐひっ)

川原さんは・・・・・
志水さんブログや山中さんツイによると、S10撮影真っ最中。
山中さんが「今日はナイトシーンの撮影」と呟かれていたので
川原さんも多分一緒だね。

「犬のおまわりさん」はDVD発売まだかな?
もう一度、川原さんの「動き」を見たいんだよな~。

今月下旬まで、川原さん・虎ノ介さん不足が続きそうです。
がうっ

拍手[6回]

残暑お見舞い申し上げます

お盆の間、帰省しておりました。
今年の東北は暑いけど、大阪はさらに暑い!
大阪はエアコンなしでは生きていけませんわ。

帰省中、川原さん&虎ノ介さんに特にニュースはなく。。
志水さんがSeason10正式クランクインを
ブログにアップして下さってます。

「”相棒season10” 発信!!」
http://ameblo.jp/ss0304act/

あれはやっぱりフライングだったみたい。
お約束を守って、S10撮影の様子を是非よろしく

拍手[3回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]