忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は豊川さんに萌え

遂に「眞島秀和さん」カテゴリー作っちゃったよ

今週はもう豊川編集長の出番はなし?と思っていたら
出てきはりましたわ

アップの表情が「悪魔くん」っぽくて
ちょっと不気味な感じもありましたが
まあ、それもまたOKで。

来週は月曜日からご出演かしら?
出勤までに2回は見るぞー。

9月、WOWOWで放送予定の「なぜ君は絶望と闘えたのか」
眞島さんは妻子を殺された青年役です。
あの光市の事件を扱っているので
見るかどうかは思案中です。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ネムリバでした

眞島さん、「逃亡者・木島丈一郎」にも出てましたね。昨日観て初めて気がつきました。
今「ネムリバ」試写会の帰りです。何から書いていいもんだか…!
挨拶の虎ちゃん、男前上がりましたね。やっぱり少し痩せたかな?
映画の虎ちゃん、私のどストライクでした。「いい人」で愛に溢れておりました。
まずは家に帰らねば…。今日はあちこちで報告が出てくると思いますよ。だって驚いたもん!!
  • yumiko さん |
  • 2010/07/25 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

試写会お疲れ様でした
公式サイトの写真見ました♪
スーツ姿がとても素敵ですね。
こんな素敵な生・虎ノ介さんを見れて、よかったですね。
でも、公式に虎ノ介さんだけコメントがないのは
かなり緊張されていたのかしら?

2chにこそっとどんな役柄かありました。
「okamadehomo」
本当ですか?見たいわー。

眞島さん情報ありがとうございます。
川原さん&虎ノ介さんと違って、かなり出演本数が多いので
少しずつ追っかけてみます
  • まちこ さん |
  • 2010/07/25 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信

★こちらに拍手コメント下さった方

いつもご覧下さってありがとうございます。

眞島さんに萌えてますが、やはり一番は川原さん
秋までは「加藤虎ノ介さん」「眞島さん」ネタが多くなりますが
これからもよろしくお願い致します。
  • まちこ さん |
  • 2010/07/25 (21:01) |
  • Edit |
  • 返信

そうなんですよー

スピンオフ 木島丈一郎に出てるんですよねー この話は本当におもしろかったし ユースケの交渉人の映画の事件前の設定でオープニングで映画とのからみがあったりしたしてるんですよね 出てるんだぁ 多分 段田さんの取り巻きかなんかかな?もう1回みてみようかな 寺島さんの魅力がよく引き出せてるドラマですよね!
大好きなドラマですよ 再放送あるの知ってたんだけどビデオ撮ってあるからいっかぁとついつい見逃してしまいました。

土曜日 眞島さんのアップにやられて(完全ノックアウト)19時30分からの衛星でもみてしまいました。月曜日は絶対出るはずだから 絶対 絶対 見ますよ!!

今 眞島Mixiコミュ 970人でした まぁ来月中には1000超すでしょうな

2chでも眞島さんのスレあったけど あんまり伸びてませんでした

私も最近 眞島さんに夢中です
  • みぃみ さん |
  • 2010/07/26 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

mixiより、眞島さんの非公式ファンサイトがすごいですよね。
何年も前からあるようで、掲示板に眞島さんご自身が書き込みされてますし。

「逃亡者・木島」はいつか再放送があったら見てみます。
  • まちこ さん |
  • 2010/07/26 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

今日は

セリフ「奥さん!」だけでしたね 風間トオルと走ってきて
普通「先生 先生」じゃないのかなぁ?
ヒロインが主人公だからいっか 駅から遠い家なのに・・・電話あるじゃん?とか思ってしまいました。でもそれほどテレビ化ってすごいことなんですよね?

ツイッターおそるおそるやってみましたー
鈴木砂羽さんから直接お返事あるなんてすごい!うれしいですよね!
ブログにツイッターと砂羽さんも忙しいでね!

眞島さんの非公式サイト見てみますね でもあの編集長役以外はなんか・・・編集長役の彼が好きなのかもしれませんね

それより 柄本の息子と出版社の担当編集者の恋のさやあてなんつうエピはどーでもいいんですけど!でもけっこう興味あるかも あの妹さんどっちか選ぶのかな 普通なら一流出版社の編集者だけども あの不器用で使えない方選ぶんだろうな 物語ですから
どっちも選ばず 日の丸弁当の彼だったりしてね 明日ステラ立ち読みですね
  • みぃみ さん |
  • 2010/07/27 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信

★ステラ読みましたか?>みぃみ様

月刊のTV雑誌であらすじは知ってましたが
最新の「ステラ」を読んで、ほー、なるほどでした。
来週は恋愛&深沢さんの青嵐社ネタみたいですね

Twitterですが、
フォローして下さったら、他にフォローしている人を見て
単なる数を増やすためなのか、そうでないのかチェックしますが
みぃみさんのは、私しかいなかったので、「変だ」(笑)と思ってました。

砂羽さんは、夏川結衣さんのファンにも返事していたので
共演者のファンには、返しているのでは?

眞島さんは「スウィングガール」の情けないお兄ちゃんも好きです
  • まちこ さん |
  • 2010/07/28 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信

見ましたよぉ!

村上さんのインタビューまで ばっちり立ち読みました♪
柄本のご子息ではなく やっぱり 妹さん日の丸弁当の彼と両想いになるみたいですね
最初 いい印象もってなくて⇒そのうち恋愛感情なんて 王道ちゃ 王道ですね!
柄本さん失恋がっくりの演技も楽しみです。 来週もちょこっとは豊川さん出てくるみたいですね セリフあるのかなぁ 私も1日何回も見ちゃって19時30分からの衛星とか 12時45分のとか ビデオに撮ったり 豊川さん出てこない日は1回だけですけど  今日は出てこなかったですね でも最後に戌井さんに電話してるのみて泣きまくってしまいました。でも戌井さんも悔しいと思うんですよ。自分の手で水木さんを世に出せなくて 結局一流出版社からですからね 複雑だと思います。演出もよかったですよね 戌井に電話するところとか
あー眞島さんスウィングガールでは情けないんだぁ?昭和の編集者役 超かっこいいんですけど!

砂羽さんすごいですね もう相棒には出演されないと思いますが・・・前は砂羽さんのブログによく川原さんが出てたので 二人ともいい年だし「結婚したらやだなぁー」って思ってました。でもよく考えるとお似合いかもしれませんね(ん?問題発言かな?)

ツイッターよくわからなくって・・・・へへっ またコメントしますね
  • みぃみ さん |
  • 2010/07/29 (20:42) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]