忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネムリバ」 舞台挨拶&試写会

今日は、彩の国で「ネムリバ」試写会でした。

www.skipcity-dcf.jp/dailynews/10072515.html

虎ノ介さん、スーツ姿で素敵です。
でも、虎ノ介さんだけコメントがないわ・・・・
また緊張してたのかしら?

映画はの虎ノ介さんは今まで見たことない役柄で
(ゲイ?)
出演時間も多いとか。
そちら系も似合うと思うので、見たい、絶対見たいっ!

DVD熱烈希望!

鈴木砂羽さんがご自身ブログに
黄色いお店の制服?を着ている写真を
アップしていたので、

「虎ノ介さんもこんな黄色いの着てるのかな」とツイートしたら

な・・なんと、砂羽さんから
「虎ちゃんはこんな黄色いのは着てないよ(笑)
虎ちゃんのキャラは面白いので ぜひお楽しみに…! 」と
お返事をいただきました。 

WAO 感激!
砂羽さんから「虎ちゃん」と呼ばれてるんだ♪
今回も、いい方達とお仕事されたようで、よかったですね>虎ノ介さん
 

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ピアスがお似合いでした(映画)

素敵なスーツ姿でしたよ。
「緊張してますっ」って自分でも言ってました。
「観終わったあと、あたたかい気持ちになれる映画です。」と言っていたような。

顔のアップも多いし、優しい顔がたくさん観られます。
この手の役はいつかはと、一度はと思っていたので、いやー満足いたしました。
まちこさんもぜひぜひ観られることをお勧めします。(私もまた行きます)
あのファッションも不思議と似合ってるんですよ。(←あっち系の)
今週は着流し姿らしいし、ホント変幻自在なお人です。

「逃亡者・木島」は「交渉人・真下正義」のDVD BOXの特典DVDなんですよね。
だから販売もレンタルもないかと思います。
たまにTVで放送するんですが、何故かカットが多くて残念・・・。
  • yumiko さん |
  • 2010/07/25 (23:58) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

試写会感想、ありがとうございます。
行かれた方の感想を読むと、ますます見に行きたくなりました。
でも、「埼玉」がよくわからなくて。
DVDが出たら、速攻買うのですが。

今までの「不幸な男」の役から
あちら系とかそちら系とか、役の幅が広がってきて
とても嬉しいです。

「逃亡者・木島」の件、ありがとうございます。
「踊る~」に関してはまったく疎いので、TSUTAYAで探すところでした。
  • まちこ さん |
  • 2010/07/26 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]