忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS-TBSで温泉へ行こう 再放送

あの「温泉へ行こう」の第1シリーズが再放送です。

BS-TBS 12/11/06(火) START 月―金 夕方4:00~4:55
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1207300

DVDを持っているファン友さん情報では

敦志にいちゃんは第一シリーズ31話~40話まで出ております。
あと確か第一シリーズの最後の方にまた出戻って来る。


だそうです。

放送時は、頼りないお兄ちゃんが嫌いでスルーしてましたが
今度はしっかり!見ますよ~。

拍手[10回]

PR

映画「BROTHER」再放送@関西

川原さんがほんの少~しだけご出演の
映画「BROTHER」が放送です。

9月27日(木) 深1:00~3:00 テレビ大阪 「BROTHER」

役名なし、セリフなし、横向きの姿のみ・・なご出演ですが
興味のある方はどうぞ ♪

拍手[2回]

探偵事務所3 「奇妙な依頼人」

<川原さん過去出演作品を見よう その23>

探偵事務所 「奇妙な依頼人」(1996年、テレビ朝日・東映、第3話)

出演者が微妙に「相棒」色でした。

拍手[5回]

・・・続きを読む

付き馬屋おえん事件帳 第8話「悪党裁く吉原人形」

<川原さん過去出演作品を見よう その22>

付き馬屋おえん事件帳 第3シリーズ 第8話 「悪党裁く吉原人形」
1995年春の放送です。

拍手[6回]

・・・続きを読む

『はみだし刑事情熱系』 噂のバスローブ・アニキを見る!

<川原さん過去出演作品を見よう その21>

はみだし刑事情熱系 PART6 最終話
「東京-沖縄、犯人と逃亡した妻!?涙の復讐!!父娘の叫び」 2002年3月27日放送

拍手[3回]

・・・続きを読む

「サイコハンニバル」

<川原さん過去出演作品を見よう その20>

2001年の作品。
サブタイトルが「迷宮事件をエクスタシー捜査

えくすたしー捜査するんですかーーーっ??

もの凄く期待しましたが、
ERO度ゼロ。絡みなし。普通に捜査する刑事さんでした。
がっくり・・(何を期待しているんだ、ワタシ)

短めに散髪した「若・伊丹」。
ロングのトレンチコートとフード付きカジュアルコート姿が楽しめます。
なで肩のせいなのか、姿勢が悪いせいなのか、
コートが一方の肩からズレズレ。
ちゃんと着なさい。

拍手[7回]

安楽椅子探偵、再び

<川原さん過去出演作品を見よう その19>

虎友さんから、「もう見ないから」とDVDを頂戴しました。

拍手[4回]

・・・続きを読む

CONTON 獣神伝説

<川原さん過去出演作品を見よう その18>

「CONTON 獣神伝説」を見ました。

拍手[8回]

・・・続きを読む

「美姉妹」を見ちゃったよ

<川原さん過去出演作品を見よう その17>

遂に念願の「美姉妹」を見ました。

拍手[7回]

・・・内容がナニですから続きはこちらで

「はみだし刑事」 川原さん出演回感想

<川原さん過去出演作品を見よう その16>

はみだし刑事情熱系 PART2 
「盲導犬は見た!殺人トリックと娘の涙」 1998年1月7日放送

撮影は1997年で、川原さんが35~6歳、
「ぽっちゃり坂上忍」系の頃。
撮る角度によって、顎のラインがタルタルしてるなあ。

今回の役、島本信行(不動産会社社長)は
「殺すか殺されるか」の「殺す」方で、
目の見えない女性をアリバイに利用するDirty男。

川原さんはDirtyでも素敵でした。

紺のダブルスーツがよくお似合い

スリーピースのベスト姿もいいなあ

あー、アタシも指切って、
川原さんにハンカチ巻き巻きしてもらいたい~

悪事を告白するシーンは、渋い声に聞き惚れました。
(内容はヒドイ)

最後は、当然逮捕。
そやけどねー、なんぼ「悪い」言うても
ボコボコにした後で、ネクタイ持って振り回すことないやろー(怒)>恭兵

「障碍者」を悪事に利用する役って
あまりやりたがらないと思うけど、
川原さん、よく引き受けたなあ。。。。

 

拍手[5回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]