忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「じぶんのこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット宣言します

ちょっとしんどいと、家事はもちろん
自分自身もかなりいい加減にしておりました

あらあら。。。もー大変なことに!

その上、会社女子(22)と一緒に帰ったら
親子と間違われるし(号泣)

いや、年齢差は「母と娘」で問題ないんですが。

「取り返しがつかない状態」になる前に
ダイエットします!
洋服もきちんと考えます!

虎ノ介さんと逢える日までに2kg減らします
相棒劇場版Ⅱまでにさらにもう少し。

川原さん、虎ノ介さんファンともお会いできそうだから
少しはキレイにしとかなきゃ
がんばりまっす

拍手[3回]

PR

ストレス解消



ひさびさの東京で、

絵画とお買い物と虎ノ介さんを堪能してきました

「パーマネント野ばら」の感想はまた後ほど

拍手[1回]

「ちりとてちん」を久しぶりに見て

今日はちょっと暗い話なので折りたたみます

 

拍手[5回]

・・・続きを読む

ただいま

訳あって、20日早朝から帰省していました

19日にコメント下さったみぃみさん、ごめんなさい

明日お返事させていただきます

 

拍手[0回]

本屋に行ったり、ポチっとしたり

2chにキネマ旬報先月号に
「相棒劇場版2」の話があったとか

内容の確認はできませんでしたが
「劇場版2」がかなり濃厚になってきましたねえ

もしそうなら、川原さんの今年は相棒ONLY?
それもなんだかサビシイなあ
あっ、また「エキストラ」とかないかしら♪

今度はイベントとか、できる限り参加しちゃうぞ

--------------------------------------------------------------------------------------
「歌劇」2月号に、ヅカ版相棒の舞台写真が
掲載されていました

序列の厳しい世界ですから、
伊丹が写っているのは小さくて、表情はよく解りません

TV版キャストが行った時の写真は来月号かな?
でもW右京とWカンベだけでしょうね、きっと

-------------------------------------------------------------------------------------
普段はピアスしかしませんが
春だし、ちょっと変化をつけたくて
パールのロングネックレスを、↓でポチっとしてみました
最新号の「Precious」「STORY」で
パールのネックレス特集をしていたので、
いいタイミングだったかも

来週には到着予定なので、楽しみです

myownstyles.blog76.fc2.com/

拍手[0回]

つかれたわ~

今日はエクササイズの日
ぐ~るぐ~る回ったら、目も回ってぐったり

今日は、六角さんと大谷さん以外の相棒キャストが
ヅカに行かれたようです
(六角さんは数日前にお一人で)
公式にその時の報告が載らないかな

※2chによると伊東Pも行ったから、ちょっと期待できる?
 ヅカ伊丹に川原さん、イジラレたらしいので
 その辺りも聞きたいなー

さてさて♪
「不毛地帯」に集中しなくっちゃ

拍手[0回]

The Sartorialist

The Sartorialist thesartorialist.blogspot.com/

世界中のおしゃれな人をスナップしたブログです
英語はサッパリなので、雰囲気だけ楽しんでいます

ここ最近は「バーバリー」のトレンチコートの特集のようです

バーバリーのトレンチコートは
欲しいのですが、何しろお値段が・・・・
貧乏性ですから、お高いコートを着ると
妙にかしこまった、キチキチした着方になって
全然オサレさんになりません

男女を問わず、背の高い人が
ロングコートを颯爽と着ている姿は永遠の憧れだわ

そろそろ「相棒」もコートの季節ですね
川原さんは、短めのもよくお似合いなんですが
私は「容疑者X」のマミヤンや、「おとり」のAndyの様な
ロングコートのお姿の方が大好きです

Andyのは、バーバリーのステンカラーコートかな?

「20世紀からの復讐」の
亀ちゃんとのコンビ時代は、黒のロングコートですね
今年はコート変えてくれないかな~と
密かに願ってますが、
経費削減ですからね・・・無理かしら?

どんな話で始まっても
最後は、「川原さん」ネタになっちゃいました♪

拍手[0回]

キャラクター診断

キャラクター診断やってみました

三浦信輔タイプでした

無難なスキマ産業な女でーす

「スプーク!」の収録後記、やっぱりスルーでした(号泣)
今日で終わりの「エミワングランプリ」のが
もうアップされています。
残念だわ・・・ぐっすん(涙)

-------------------------------------------------------------------------
TVLIFEで、「不毛地帯」11/26分を確認したところ、
紅子さんのクラブの場面でした。
こんなシーン、原作にあったかな?

何はともあれ、虎ちゃんが引続き出演されるのは
嬉しいことです♪

------------------------------------------------------------------------
「コルトガバメンツ」初日行かれた方によると
 ・パンフ販売無し(予想通りだ)
 ・DVD化の予定なし
 ・虎ちゃんは主役の「藤井」ではなさそう?
  (藍染でもない)
  瀬川さんが「藤井」なのかな?

NHKディレクターさんのブログに
シアター711に並んでいる写真がありますが
雨の日は大変そうだわ

拍手[0回]

鉄女のおもひで

コメント欄にも書きましたが
ちょっと「鉄女」です
乗るのも、時刻表を読むのも、鉄道模型も大好きです

むか~しむかし
「鉄オタ」とか「乗り鉄」なんて言葉もない頃
京都から奈良までのローカル線に
景色を眺めながら、ぼ~っと乗っていましたら

自殺願望の女子高生と勘違いされ

鉄道公安官のトリオに、
黒い手帳を見せられ、取り囲まれました・・・・

年配の人情派公安官には
「もしかしたらと思ってね。でも間違いでよかったよ」と言われましたが
コワモテ公安官とサラリーマン風公安官には
イヤ~な顔され、コワモテには舌打ちまでされましたわ

2時間以上、トリオに監視されてたみたいでしたねー

相棒で捜一トリオを見た時、この公安官トリオを思い出し
年配者・顔がコワイの・普通っぽいの組み合わせは
警察関係のお約束なのだなーと
納得したのでありました。

拍手[0回]

1周年

このブログを始めて1年経ちました

ぽちぽちと訪れて下さる皆様
ありがとうございました

加藤虎ノ介さんを熱く語りたくて
始めたブログですが、
最近は、川原和久さんに集中しちゃっております

リアルな世界は、どーにもならんことばかりで
気が滅入るばかりですが、
ここでは、永遠の夢見るオトメな気分
しばらくは、お二人に暴走するつもりです

私を暴走させるネタの提供もなにとぞお願いしますね>川原さん&虎ちゃん

そんな訳で、また1年がんばりまっす

-------------------------------------------------------------------
★今日19日は、「コルトガバメンツ」で虎ちゃんと共演する
瀬川亮さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます
 

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]