忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「じぶんのこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省

個人的グッチー話なので
今日は折りたたみ

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

迷走中

5月31日からの「毎日更新」が
昨日でSTOPしてしまいました。

ネタもなかったし、まあいいか。

某保険会社のアンケートに答えるため
営業所に3日間通ったら
「保険営業しませんか?」と誘われたよ

FP2級勉強してるって、言っちゃったからなあ。

個人情報等の関係で
以前のように、会社の中に入れなくなって
営業も難しいよね。

FP2級(AFP)を生かしたいとは思うけど
保険の営業は無理だわ。

これからの自分のこと
親のこと
今まで逃げていたことが、急に目の前に押し寄せて
ただいま迷走中
 

拍手[0回]

「好きなものだけ」の日

「まいご3兄弟」で
虎ちゃんの可愛さに、ニヤニヤ

「私のBest  Of  アニキ」第一位の
「秋の一族」の川田誠治に胸をキュンキュン♪

キルフェボンで、桃とチーズのタルトで、
お腹パンパン

バレエエクササイズで、心地よい汗をかいて
夜は相方とお外でご飯。

楽しい一日でございました。
明日からまた、がんばりますよー

拍手[0回]

今日はポチっの日

☆ポチその1

  以前から受験しようと思っていた
  ファイナンシャルプランナー2級を申し込みました。

  昔は、コンピュータ関連の資格取得に励んでましたが
  それにも疲れたので
  今は興味のあるものだけ取得です。

  試験は9月13日。あと2ヶ月がんばらなくちゃ

☆ポチその2

  あるDVDを遂に買っちゃいました。
  20日以降に到着予定。
  
  

拍手[0回]

契約終了

明日で派遣期間終了です。

依頼された仕事もなんとか修正完了しそうです。

お仕事がないのは辛いですが、
そこは前向きに考えて
7月からは
Newまちこ」でいろんなことをやっていきたいな♪
 

拍手[0回]

2009年前半

2009年前半も
あと少しで終わりです。

ワクワク・ドキドキがあふれた、
前半だったなあ

後半も
「おもしろき こともなき 世をおもしろく」の気持ちで
行こう。

明日は必ず作文をアップするぞ




 

拍手[0回]

かわいい

子どもや動物に「可愛い」と言うのは納得できるが
50近いオッサンに、「可愛い」とはいかがなものか?

うんうん。仰る通り
一般的な「可愛い」ではない

私が「可愛い」と思うところは
あの年齢の男女には殆ど無い、
「はじらい」「含羞」があるところかな?

45過ぎると、オッサンもオバサンも一緒
怖いものなし、恥じらいもなし
人押し退けて、前に出たもの勝ち

世間大多数のオッサンとは違う、
少年みたいなところが、私には「可愛い」のだ

拍手[0回]

あれもこれもしなくっちゃ

舞い上がってるぞー>自分
落ち着け、落ち着け

★今日の覚書き
  ・週刊TVガイドを立ち読みする
     ゴンゾウが何かの賞を受賞した時の写真あり
     虎ちゃん確認するべし

  ・仕事は残さず完了
     早く仕様書書いてよ>Andy

  ・家の中は片付けて、掃除機をかける

東京に着いた頃には
雨が止んでいたらいいな。

拍手[0回]

わくわくー♪

美容室へ行くつもりはなかったけど
やっぱりこんな髪じゃ嫌だ・・・

そんな訳で
急遽、カラーをしに行くことに決めました

洋服は、いつものワンピですが
ちょっと感じを変えてみよう

それなら、ストールはこれ?
バッグは?靴はどうしよう?

あれこれ考えて、試してみる。
楽しくて、心が華やいできます

当日も幸せだけど
こんな時間も、とてもHAPPYで大好き

拍手[0回]

契約終了

「○月末で契約終了です。延長はありません」と言われるのは
何回やっても、慣れないなあ

そうだろうなとわかっていてもね

 

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]