忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「じぶんのこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の気分は、晴れのち曇り

★雑誌「プルミエ」発売

  「容疑者Xの献身」の稽古場ルポが漫画で掲載。
  川原さんの「か」の字もなかったけど
  舞台を見た後なので、面白く読めました。
 
  西川さん・岡田さん、美化されすぎ(笑)
  明日は「ベストステージ」発売

★「メイド刑事」

  原作者ブログに出演者情報があり
  役名は「玉村剛」 
  犯人かしら? 刑事以外ならなんでもいいわん♪
  原作は、「メイド~」のイメージと異なり
  スケバン刑事路線の硬派なお話らしい。

▲お仕事は6月末終了が濃厚 
   はふっ

拍手[0回]

PR

フヌケ続行中

財布にお金がないのに

お金を下ろすの忘れて、イトヨで買い物していたり、

買い物後にポイントカード出し忘れたり

他にもいろいろと・・・

明日から仕事なのに
どうすんのさ>わし

 

拍手[0回]

初めてのファンレター

生まれて初めてのファンレターは
フィンガー5のアキラ宛。

後から、フィンガー5グッズの
通販チラシが送られてきたなあ。

でも、本当はアキラより
光男にいちゃんの方が好きだったのさ。

小学生の頃から、脇キャラ好きでしたの♪

拍手[0回]

言葉にできない

言いたいことはたくさんあるのに

うまく言葉にできない。

「ありがとう」
やっぱり、それだけかもしれない。

楽しい時間を
夢を
元気を

私にいろいろなものを
どうもありがとう

拍手[0回]

オ○サン的行動

日頃からそうならないように
気をつけているのですが
これが難しい

とりあえず
 ★足を広げて座らない
 ★人をじろじろ見ない
 ★姿勢を正しくする

この3つは心に留めてますが、
ウィンドーのガラスに映った自分は
背中を丸めて、どたどたしたオ○サン。

は~~~っ(ため息)

21日は、川原さんファンのお嬢さんと会うので
オ○サンなことしないように
気をつけなきゃ。。

拍手[0回]

個人的つぶやき

昨夜気になることがあって
夜眠れなくなった。

すっきりさせるために、
出社時間を遅らせて、解決してこよう。

折角だから
納得のいく結果にしたい。


 

拍手[0回]

行って来ます!

全然落ち着かないので
早めに家を出ます。

行って来ます!

 

拍手[0回]

ちょこっと回復

昨日の書き込みを見た
心優しい方たちから、メッセージを頂戴し
少し回復しました。
どうもありがとうございました。

さすが、川原さんファンです。

テンションが上がると、
活動的になりすぎて、疲れが出るようです。
仕事のこともありましたし。

でも、メッセージと、
キャラメルボックスから届いた葉書を見て
気持ちもUP。

おっと。。ここで一気にUPしては、イケマセン。
来週水曜日までは、
体調を崩さないよう・怪我をしないよう・忘れ物をしないように
気持ちを落ち着かせるようにします。

できるかな?

拍手[0回]

今日は落ち込み

今日は気分が落ち込み。

最近、定期的にこんな波が来ます。

まあ、いろいろ原因はありまして。。。

こんな日は逆に
川原さんを見ずに寝ます。

おやすみ

拍手[0回]

できたらいいな♪

ある俳優さんの私設ファンサイトで、刺激をうける。

できたらいいな、できるかも。

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]