忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「くらし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事もなく・・・

ドキドキ・ワクワクの日々も終わり
穏やかな時間が戻ってきました。
今月末までしっかり働かないとね!

ある方のブログから
某女優さんのHPをのぞいていたら
フォトアルバムに川原さんらしき人発見

髪型が変だし、違うかな?

でも、服装はどうみてもアニキ仕様だ。。。

もしそうなら、宴会好きだなー(笑)

 

拍手[0回]

PR

もう一人の川原さん

「川原さん」で検索すると
よく出てくるのが、「ロシナンテスの川原さん」

WHO?

外務省での地位を捨て
アフリカのスーダンで活動しているお医者さまでした
その活動は、「情熱大陸」でも放送されました

ご自身のブログもありますし
たくさんの人がブログで川原さんを紹介しています

こちらの「川原さん」も素晴らしい方です。


拍手[0回]

昨日のあれこれ

☆昨日の舞台で、川原さん以外に気になったのは
 「伊藤つかさ」さん!
 名前見たとき、別人だと思ってましたよ。
 まだ、芸能界にいたんですね(失礼!)
 相変わらず可愛くて、
 結婚前の若い女性役に無理はなかったですね

☆東京八重洲口近くに、ラーメンストリートOPEN予定

  どんどん変わるから、訳わかんねー

☆深夜バスは疲れるがヨイ!

  全然眠れないけど便利だわ
  今度ソワレがあれば、利用しよーっと

☆赤坂は刺激的な街

  とらや本店近辺には行ったことがあったのですが
  今回の劇場周辺は初めて。
  店もオシャレで、お客様も外国の人がたくさん。
  イナカモンには刺激的です

拍手[0回]

寒いわ

地元でも会社でも、一番厚着なワタシ

だってー、生まれ育ちが、
「日本語の通じる東南アジア・大阪」だもん

涼しいのは楽なんだけど
体温調節がうまくいかないんだわ

「アニキDay」(某ブログで命名)の11日は
雨で寒そうだ

心の中はHOTなのにさ♪


 

拍手[0回]

18回目

今日は結婚記念日
18回目になりました。

こんなワガママ放題を18年間どうもありがとう

少しは優しくなれるように
努力します (毎年言ってる)
だから、これからも見捨てず、よろしくね

20年目には、カナダへ行こうね


拍手[0回]

がうがう

今日のお昼は
毎週金曜日に売りにくるパン屋で
買うことにしました

いつも11時過ぎに来るのに・・・

来ない
来ない
来ないーーーーっ

おやつの大福1つと
Sさんが100円で売ってくれたカップ麺で
なんとか生き延びました

12時40分過ぎにパン屋が来た

遅っ
誰が買うねん(怒)

拍手[0回]

寒い!

とにかく座っている席が寒い!
窓からの風も、エアコンの風も
私の席に直撃だ。

フロアの風の通りも悪くて
1箇所にばかり、風が来るんだよなー。

この時期の東北は
さわやかで過ごしやすいと言われているが
5年経っても、この「爽やかさ」に慣れない

これからの季節は、腹巻とレッグウォーマーが必須です。

★今日のケンミンショーの
 「大阪の幼稚園児は、おままごとの時は標準語」には笑った。
 確かに・・・
 あと、リカちゃん遊びの時も標準語だわ

拍手[0回]

今度こそ通常営業に♪

最近、追っかけに夢中になりすぎて
家の中も散らかり放題

相方のことも放置状態が続き
若干スネ気味・・・

はいはい、ごめんなさいです
通常営業に戻れるよう、努力します。


 

拍手[0回]

東京でも

東京八王子で
新型インフルエンザ感染者が現れた模様

明日はマスク持参で上京です。

拍手[0回]

神戸で新型インフルエンザ

神戸の高校生に
新型インフルエンザの感染が確認されました。

8日の運動部の交流戦で
感染したのではないかと言われている。

もし、今月が神戸公演だったら?

「中止」はなかっただろうけど
役者さんたちは、「公演後の出歩き自粛」とか。

アニキ、夜の三宮に飲みに行けないよ。

神戸で発生したなら
関西の他の地域でも出る可能性は大。

罹った人たちの回復と原因の究明を、強く願います。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]