忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「くらし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの旅

土・日と温泉に行って来ました。

食事は量も適当で(でも食べすぎ)
温泉も綺麗だったけど
部屋が寒いのぉぉ。

それ以外はあの値段なら
あんなもんかしら。

土曜日の天気はよくて
太陽をきらきら浴びた猪苗代湖は
山より海派の私としては、満足しました。

拍手[0回]

PR

イケメンバンク

バンダイから「イケメンバンク」なるものが
発売されている。

男性5人からタイプのイケメンを選び
5万円(500円×100回)たまるまで、ドキドキの毎日を過ごしましょう。
お金を投入するたびに
愛をささやかれたり、お礼をいわれたり。
5日間入れないと、イケメンは家出するらしい。

もし、川原さんor虎ちゃんがあったら、即買いです!!
貢ぐ女になります!!

拍手[0回]

今週のまとめ

今週は風邪で体調不良のため、更新できず。

できごとを箇条書きで。

・社内の誰かに風邪をうつしたので、体調は改善

・今週の相棒は、早いうちにトリックはわかりました。
 ただ、どこかで見たような思いあり(「異形の寺」らしいです)
 
 今週の伊丹刑事は、最初に少しだけ。
 パートナーズリサーチクラブには笑いました。
 全国伊丹&川原ファンが、「どこかに伊丹刑事がいるのではないか?」と
 目を皿のようにして探しました。

・NHKニュースで紹介されていた、福岡県警の巡査部長。
 朝夕のラッシュ時に駅で立ち、通る乗客に挨拶されていました。
 華々しく活躍する刑事も必要ですが
 犯罪を予防すべく、地道にがんばっておられる
 こんな警察官が日本を守っているのですね。

・遂に、相棒DVD2~5を購入。
 明日到着予定。
 「剣聖」見たい!Season4の捜一のインタビューも見たい!

拍手[0回]

冬が来る前に

今日の最高気温は10度くらい?
また冬がやってきました。

北陸も、そろそろ「鰤起こし」の時期です。

拍手[0回]

冬じたく

だんだん寒くなってきました。
インフルエンザの注射の予約をせねば。

今日は相棒お休み。
明日はSEASON7だ♪

拍手[0回]

再出発

友人より、子供と2人で再出発する旨の
葉書がきた。

遠く離れていても
あなたのことをいつも応援しているよ。

またどこかで会おうね



拍手[0回]

今日から

なんとなく勢いで始めてみました。
無理せず、ぼちぼちと・・

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]