忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊女性&番宣

週刊女性買ってきました
トリオ・ザ・捜一爆笑インタビュー
白黒の見開き2頁ですが、
水谷さんとミッチーの写真の方が大きいぢゃなーい(ぷんぷん)

ちょこちょこ気になったところは・・・

★「今回は亀山がいなくなって怒鳴る相手がいなくなり、
 あまり尖ってないですよ」

 今シーズンは、落ち着いたオトナの伊丹?(そんな訳ないか?)
 それも素敵だけど、やっぱり尖っているとこも見たいわ

★ミッチーにインタビュー時点ではまだなじんでいない川原さん

 まだ気軽に「飲みに行こう」と誘えないみたいですね
 川原さんが遠慮しているのかしら?

★芹沢は一課のファッションリーダー

 山中さんの設定はそうらしいです
 今までもピンクのおしゃれなネクタイでしたが
 S8では細めのネクタイが時々登場するようで、楽しみ♪

★一人のときは、メガネをかけて下を向いてあるいてますよ

 うふふ。。シャイな川原さん

★今シリーズは女性に愛される刑事をめざします

 えっ?大谷さん、またあのお茶目さんが降臨?
 きゃあーーー 
-------------------------------------------------------------------------------------
番宣は「やじうまプラス」「ワイドスクランブル」を見ました
朝早くからお疲れ様でした>水谷さん&ミッチー

徹子の部屋では、
「結婚なさらないの?」とツッコこまれてました
相変わらず、「結婚ネタ」好きだなー>徹子

まだ予告の神戸を見ただけですが
こんなタイプの役、私は好きだわ
きっと「相棒」に新しい風を起こしてくれると思います
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

週刊女性

公式にあったんですね 私は朝新聞で知りました。
頭の中は「週刊女性」でいっぱいになりました。
駅前の本屋は雑誌など立ち読みできないようになってるので
近くのコンビニへ!(中川元大臣の記事も読みたかったしね)
でも 立ち読みで済ませちゃいました。
突っ込みどころ満載のインタビューでした。
おもしろかった。2ページは少なかったかもです。
3人のインタビュー満喫しましたよ!
  • みぃみ さん |
  • 2009/10/15 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

つい買っちゃいました・・・・
これからのS8が気になるインタビューでしたね!
  • まちこ さん |
  • 2009/10/15 (13:27) |
  • Edit |
  • 返信

有難うございました(ノД`)

まちこ様のお蔭で忘れることなくバッチリ買って
インタビューのページを綺麗に外してクリアファイルへ保管
してニヤニヤ読み返しています(笑)

★サフランさま

いつもそんな風に言ってもらって、嬉しいです。
川原さんのことになったら、
時間おかまいなしに襲撃して申し訳ありません

これからも、こんな私をヨロシクお願いします
  • まちこ さん |
  • 2009/10/16 (08:25) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]