忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナリアの娘

「新・相棒がミッチー?」
「大丈夫?」

いろいろ言われていましたけど、
右京さんと神戸の、ツンツンしたやりとり、
亀ちゃんとは違った面白さで、大好きです!

今回の捜一は、
随分特命に協力的でしたね(なぜ?)
イタミン、「アイアイサー」って・・・・・
三浦さんもセリも、びっくりして、イタミンの顔見てたじゃない
その後の、照れ隠しの咳払いもカワイイ

ドーランも気にならない濃さになってたし、
川原さん、顔が締まったかな?(痩せた?)
でも、「特命係の~」が無いのは
ちょっとさびしいな

おなじみの空撮もなく、
話はいまひとつの結末だったなあ
スペシャルだもん、仕方がないか

また、水曜日が待ち遠しい季節が始まりました♪
早く来い来い、水曜日!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

アイアイサー

には 私もびっくり アイアイサーって!
警部殿に今回やたら協力的ないたみん
まじで最後 大河内さんとミッチーの関係 気になりました。
どーゆー関係?(妄想が・・・)
会話の内容も 私には「?」でしたが 
大河内さんには本当のことは言えないの?

花の里に早く連れてってもらえるといいですねぇ
  • みぃみ さん |
  • 2009/10/14 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

今回は協力的だし、右京さんに対して丁寧な話し方だったのが
ちょっとつまらなかったかな?
来週からは、いつものイタミンに戻ってほしいです。

大河内さんとカンベソンの関係、私もすごく気になります。
同じ部署だったのかしら?
ということは、大河内さんの趣味も知ってるのでしょうね・・・・
  • まちこ さん |
  • 2009/10/15 (13:30) |
  • Edit |
  • 返信

次回はどんな対応ですかね?

取調室のシーンで脇田を問い詰める時は凄く激しくて
カッコ良かったのですが公安には、さくっとやられちゃってて
ちょっと可哀相でしたね。
大河内さんと神戸尊の関係は知りたいような、怖いような(笑)
そんな気持ちを抱えつつ来週を楽しみに待ちます♪
捜査一課の皆さんが活躍する事を期待してます(´Д`)

★サフランさま

二人とも伊丹より階級が上なので
遠慮しているのかしら?

特命に素直な伊丹刑事より、尖っている方が好きです!
  • まちこ さん |
  • 2009/10/16 (08:33) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]