忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒9-6 「暴発」&日本映画navi

今夜の「相棒」は、
ストーリーも川原さんも堪能しました

この前買った「杉下右京に学ぶ謎解きの発想術」
「相対より絶対価値」の話だったな。

右京:組織の論理より自分の信念を大切にする絶対価値派
その他:他者との競争や組織内の立場を第一に考える相対価値派
(上記MOOKより引用)

これ読んでから、もう一度見てみようっと。

川原さんは新しいスーツがぴったりのせいか
少し痩せた気が・・心配
ひさびさに「伊丹の正義」が暴走(ちょっとだけ)したけど、
最後は「相対価値」を選択したね。

割り切れない様子で辛そうな伊丹。
伊丹って、あの中では一番右京さんに近いんじゃないかな?

今日発売の日本映画naviの
「相棒劇場版Ⅱ」キャラクター祭りでは
レギュラーやゲストの撮影時のエピソードを紹介。

川原さん、仙台で飲みまくってたのね・・・

★追記:「T」は川原さんの写真は1枚しかなくて期待薄との情報。
  通販はよく考えてからにしよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

私も堪能しました

昨日は てっぱんでも 隆円さんが活躍で また夜も隆円さんが活躍で 尾美さんDAYでしたね

相棒 高視聴率に便乗?してビジネス書ですかぁ
また川原さんのナレーションもしぶかったなぁ

昨日の伊丹はよかったですよね 
満足です

刑事部長も久しぶりに見たし 岸部さんだけじゃないのかなぁ まだ出てこないの

1シーズン1回は伊丹メインの回を作ってほしぃですね
  • みぃみ さん |
  • 2010/12/02 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信

疲れバィバィ☆

 いつも楽しいひとときを有難うございます

 昨日の相棒は、伊丹さんがイッぱいで幸福せでした
 前回の5話で全く出なくて淋しかったので・・・
 今回の6話でも・・・まさか・・・
 と心配しておりましたが・・・
 右京さんと一緒に活躍したりで幸福せでした
 次回予告でも期待させるような台詞・・・
  「俺の刑事の勘が・・・」なんてドッきりです

 日本映画navi・・・読んでみたいので探してみます
 川原さん、仙台に来たんですね
 同じ東北でビッくりしちゃいました
 ぜひ、今度は岩手県に来てほしいですね・・・
  • 嵩翠 さん |
  • 2010/12/02 (22:07) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

先週登場が無かった分、大満足でした。
レギュラーのことをよく判っている人の脚本だなあと
しみじみ思いました。

12日、NHK仙台の「ゲゲゲの女房ファミリートーク」が当たったので、
ナマ眞島さん見てきます。
感想はまたアップしますね
  • まちこ さん |
  • 2010/12/04 (06:31) |
  • Edit |
  • 返信

★嵩翠 さま

7月の連休に宮城県庁でロケしてました。
伊丹の「無理ですって!」のシーンは
県庁の中だと思います。

今回は暇課長&大小コンビの話と思っていたのに
後半は「伊丹祭り」だったので、うひゃうひゃでした。
次回も楽しみです。
  • まちこ さん |
  • 2010/12/04 (06:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]