忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原和久さん@人物ウォッチング

演劇ぶっくに現在も連載中の粟根まことの「人物ウォッチング」
2004年12月号が川原さんだったので、
バックナンバーをお取り寄せしてみました。

ここには粟根さんが描いた、その人物のイラストが付きますが

これはヒドイーーーっ!粟根さんっ!
川原さんファンを敵にまわしたね・・・

一瞬ムカツクが、
「飲みすぎた翌日、稽古場に現れたムクミ気味の川原さん」って感じ?
そうか、鼻の頭はいつもテカっているのか・・

「妙にキッチリしている」のエピソードの
「脱いだ服のたたみ方とか」で
大きな川原さんが洋服をキチキチ畳んでいる姿を想像して萌え萌え

でもヌケたところもあるとか。(さらに萌え)

買ったばかりのお財布を無くしたり。
そういえば、岡達さんのブログに「財布を忘れた」話もあったよね。

超有名話の「演劇部に入るきっかけ」は
学校に野球部が無かったのではなく

実は、野球部があるにもかかわらず
川原さんがその存在に気づかなかったらしい

あ~も~可愛すぎ!

粟根さんも最後に「アニキ可愛い」を連発。
ほんと、「渋カワイイ」ですわ、全くぅ。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして・・・???

はじめまして・・・って言っておりますが。

感違いだったら、スミマセン。もしかして、囮のコトとかをワタシのブログにコメントを何度かして頂いている「まちこさん」でしょうか。

ブログ、1年くらい前の記事から堪能させてもらいました。

自分は相棒はPSから見てたモノの、特に誰が好きというワケでもなく。

川原さんのファンになったのは、去年の夏にたまたま放送日と放送時間が変更になった「ディケイド30話」を見たのがキッカケでした。

「へえ!!この人、この手の番組にも出はるんや」と感激し
まして、26話からディケイドを目を皿のようにして見ました。あの花を摘み取るシーンで、多分もってかれましたね。

以来、めちゃめちゃ川原さんにハマっております。

もしよければ、これからもよろしくお願いいたします。
  • kasumi さん |
  • 2010/11/30 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信

か、かわいい♪

川原さん、そんなお茶目なところがあるんですね。
ますます好きになりました♪
テレビでも、「何かの役」ではない、素の川原さんが
もっと見たいですね。
バラエティとかトークとか、「ふつうのトーン」で話す
川原さんがまた見たいです。
映画の番宣なら、と期待していいでしょうかね^^
  • いっちゃん さん |
  • 2010/11/30 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信

★kasumiさま

その通り!囮とCSIが大好きなまちこです。
kasumiさんのブログは川原さんのことはもちろん、
今の大阪の景色を見ることができるので
とても楽しませてもらっています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • まちこ さん |
  • 2010/12/02 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

★いっちゃん様

以前の朝日新聞のインタビュー記事でも
「かわいい」を連発されてたので
本当に可愛い人なんですね。

「やぐちひとり」みたいに川原さん一人で出演するのが
見たいですよねー。
  • まちこ さん |
  • 2010/12/02 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]