忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「柳家喬太郎の粋ダネ!」 川原さん出演感想

出演のきっかけは、ビッグカメラつながりでしたか。。。
髪型から見て、有楽町イベントの頃の収録でしょうか?

「相棒大ヒットの理由とは!?」や
「オフタイムの楽しみ!」での大型テレビの話など
知っているお話が多かったですが
川原さん自身から語られるのを聞くと、
やっぱり違いますねえ

川原さんの服装は
白いシャツ、黒のジップアップセーター、
グレーのジャケット、薄いグレーのパンツと
白・黒・グレーでまとめておられました
(もう少し明るい色も似合うと思いますが)

ちらりと見える胸元が赤いのは「酒焼け」ですか?
顎のあたりが少しふっくらされたように見えるのは
髪が短いせいかしら

あ~、なんだか胸がいっぱいです

テレビは「世界の亀山・AQUOS」の46インチに買い換えて、
朝は「朝ズバ」から見てるとか
テレビ番組に関していろいろなお話をされてましたが
私としては、川原さんも「ちりとてちん」を見てたのに
一番感激しました o(*^▽^*)o

話されている時もそうですが
エンディングの手の挙げ方、一番最後のVサイン?まで、
全てが、真面目でシャイな川原さんでした

トーク約28分+エンディング約5分の33分間、
川原さんの魅力を堪能させていただきました

★BSイレブン様
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

サンタさん有難う(笑)

いい子にしてた甲斐がありました(笑)
カニ缶といいちことかんのこときっとプレゼントでどっさり贈られてきそうですね♪
あぁ~いいクリスマスでした☆(早ッ)

うらやましですわ

レポありがとうございます!
うちはBS見れないのでうらやましーかぎりです。 某掲示板にもいろいろ書いてありました。
みんなBS見れてうらやましいです。
新宿のビックカメラならしょっちゅう行くのにぃ
私もそこで3月にテレビ購入しました。ビックカメラ行ったときはもっときょろきょろせねば!と思いました。
うーん画像みたいなー そのうちどこかの動画サイトにUPされるかな とか期待してます。
  • みぃみ さん |
  • 2009/12/21 (01:57) |
  • Edit |
  • 返信

★サフランさま

お誕生日にはたくさん届きそうですが
身体には気をつけていただきたいですね
次は「徹子の部屋」出演希望です
  • まちこ さん |
  • 2009/12/21 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

引越しされて、テレビ・テレビラック・洗濯機を
ビックカメラでお買い物されたようですね
以前、新宿のデパ地下でも目撃されたので
新宿駅周辺でよく買い物されるのかしら?
新宿に行かれたら、是非きょろきょろして下さい
  • まちこ さん |
  • 2009/12/21 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

えぇ!?

新宿は土・日以外はほぼ毎日行ってます。
うちから歩いて行けます。
デパ地下もよく行くのですが(特に伊勢丹)目的物以外にはあまり目を向けないので・・・
素の川原さんってわかるのかなぁ?

先日西新宿(都庁の前)自転車で走ってたらなんかロケ風?だったので「も もしかして相棒?」などと思ってしまいました。でもロケ風なのでロケなのかなんなのか不明でしたが・・・・夜だったし・・・一度相棒のロケに遭遇したいものです。
  • みぃみ さん |
  • 2009/12/21 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

川原さんがいたのは
確か、小田急の地下だったと思いますよ

みぃみさんも便利なところにお住まいなんですね
うらやましいです
  • まちこ さん |
  • 2009/12/22 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]