忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「川原さん掲載雑誌」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVステーション

立ち読みだけのつもりが
川原さんが台本持って集中しているお姿にクラクラして、
買っちゃいましたわ♪

見どころ欄に
「右京が犯人に言うセリフに
伊丹への一定の信頼がにじむのが感動的」とありました

「仮面の告白」の時も
右京さんは伊丹を認めている発言があったし
やっぱり、右京さんも伊丹を信頼しているのよね

他にも、伊丹が過去の事件について
特命に語るシーンは、かなりの長セリフらしいとか。
悩み、苦悩する伊丹もありで
ツンデレ剣聖とはまた違った、川原さんの魅力満載な回になりそうです

拍手[3回]

PR

オフィシャルブック

開店直後の本屋へ突撃し
OFFCIAL GUIDE BOOK 相棒 Vol2」を 買ってきました

薄くなってるがなーーっ!
お値段はVol1より420円安くなり、16ページの減
それになんて、「当たり障りのない」表紙!

もしかしてトリオのページが減らされてるぅ?
心配のあまり、スーパーのベンチでごそごそ確認

いへいへ。。増えてますのよ
捜一トリオの記事は
Vol1では54~65ページ、Vol2は42~57ページなので
ほっと安心

インタビューでは、「テレビが相棒」話の他に
デッキ2台体制でドラマは基本全部、バラエティも録画するので
ハードディスクがすぐいっぱいになるとか、
お笑いが好きとか・・
楽しいお話と素敵なお写真がいっぱいです

もう1冊買おうかしらー?と思ってしまうぐらいの
川原さんファン必携のステキ・ブックでございました

拍手[0回]

雑誌掲載

公式に昨日発売の「週刊女性」に
「捜一の爆笑インタビュー」掲載がアップ
おーそーいー(怒)>公式
今朝、早速買いに行かなくちゃ

あと、期待できませんが
今日発売の「不毛地帯公式ガイドブック」に
虎ちゃんが載っていないかもチェックです

朝はいつもは「めざまし」ですが
今朝は、テレ朝見てます
ちょっとでも映らないか期待してます
 

拍手[0回]

BIG TOMORROW

巨大掲示板に、「BIG TOMORROW3月号に川原さんインタビュー!」の書き込み!

明日まで待ちきれず、お金握り締めてコンビニに走りました。
川原さんの笑顔見た瞬間、顔がにやけて
レジへGO!

亀ちゃんとの最後のシーンの裏話とか
演じるための準備のこととかが
載っていました。

今日はハテナ気象台は来るし
こんな素敵な笑顔は見れるし
相方がピアス買ってくれる約束してくれたし。
GOODな一日でした。

明日もう一冊買おうかしら・・・

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]