忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にSexyな栗尾さん

「ニュース速報は流れた」第4巻DVDを
コメントくださるyumiko様のアドバイスに従い
2泊3日でレンタルしてきました~

お~、虎ノ介さんがいっぱい

シャツのボタンを余計に開けて
肌見せしちゃったりして、
キミはお色気担当ですか?

いつものように、「カッ」と大きく見開かず、
半分くらいに開いた(見ようによっては、寝起き?おねむ?)瞳が
物憂げで冷酷な感じがしましたよ

まさに、「目は口ほどにものを言う」

一度、多重人格の犯罪者の役で、
弱い人格から、冷酷な人格に変わっていく時の
虎ノ介さんの「目」の変化を見てみたいわ

ふにゃんとした素の虎ノ介さんの目から
狂気をはらんだ目へ・・・・・・
う~ん。。。恐そうだけど見たい

第7話は強気な栗尾さんですが
だんだん追い詰められていくとか
栗尾さん以上に、ドSなワタシはめっちゃ楽しみ♪

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

同感です

いやいや、アドバイスなどというほどのものではなく・・・(恐縮です)。

ちょうど去年の舞台とかけもちで忙しかった頃の撮影だったでしょうから
あの目は本当に眠かったんじゃないのかな。

私も多重人格の役やってもらいたいとずっと思っていましたよ。
目や表情で微妙な違いが出せる人ですしね。
「アルジャーノンに花束を」のようなのもいいかなと。
できれば「世にも奇妙な物語」の主役をぜひ。
凡人が不思議な世界に巻き込まれていくところが観てみたいものです。

「ニュー速」いよいよ佳境ですね。
7話の栗尾さん、「質問してるの俺だよ」って亮平をさえぎるところが気にいってます(偉そうにねぇ・・・)。
  • yumiko さん |
  • 2010/05/31 (00:11) |
  • Edit |
  • 返信

★yumikoさま

最新作なので二泊が限界ですが、やっぱり足りませんでした。。。
明日朝返却するので、今も見てます
本当に7話の虎ノ介さんの表情はいいですね♪

yumikoさんもそう思われてましたか!
多重人格者が犯人の海外ドラマを見た後だったので
余計にそう思いました

ところで、yumikoさんは座頭市は見に行かれますか?
「野ばら」より出演時間が多いとの噂ですが
  • まちこ さん |
  • 2010/05/31 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

次は「座頭市」のチンピラ?

やっぱり何度も観てしまいますよね~。
私も7話のDVDだけは姉からもらうことにしました。

「座頭市」観に行きますよ。
今週は時間が取れないのでたぶん来週にでも。
どんなシーンでどんな役なのかよくわからないままですが
大作映画の中の加藤虎ノ介を見届けてこようと思ってます(ちと大げさですな)。

「野ばら」のヒサシくんもよかったですね。
女好きだけど根は優しい小心者なのかな。
しかし、つくづく「貢がれる男」を演ってますねえ。
落語家やらピアニストやら医者までも・・・。
  • yumiko さん |
  • 2010/06/01 (00:13) |
  • Edit |
  • 返信

座頭市はDVD待ち>yumikoさま

座頭市は多分DVDレンタルまでガマンです

私にとっても、虎ノ介さんは「貢ぎたい」タイプです
何でもしてあげたくなります
  • まちこ さん |
  • 2010/06/01 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]