忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の丹阿弥さん

この前のお見合いシーンより、
さらに天真爛漫度アップしましたなあ

芸事には厳しいけれど
愛情あふれる両親・一族に囲まれ
まっすぐ育てられた
「ええとこのぼんぼん」って感じだわ

あっ・・・これってもしかして
もっぴーみたい?

予告編によると
来週はプロポーズ→婚約のようです
やすお君、うれしそう♪
こんなカワイイ、やすお君を振るなんてーーーーっ
ゆるさへんわ>千里

★清水紘治さんが出演されてたけど、桔梗朱雀さん見ていたかなあ・・・・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

もっぴー!!

小草若兄さん この間NHKで黄川田将也さんとチェコ(だったかな)サイクリングしておりました。気持ち良さそうでした♪

虎様の出番があまりにも少なくがっくりでしたー
仕方ないかなー ふられちゃうんだー 虎様のいろんな表情みたいなー 今日の回はあまりにもさわやかすぎて四草とは全然違うキャラでしたね
四草のイメージが強いので軽くひきました。

鮫島 子供けっこう手ごわいっすね でもああいう人っていますよね まあ父ちゃん同士のことは関係ないちゃあないけど 
鮫島 父 今日もいい演技でしたわ 準主役じゃない?蓮司との握手を天海に邪魔されたとこ最高でしたー あと「買え 買え」叫んでるとことか
笑顔がいいんですよね(あのなんかたくらんでる風な)

でもやはり白い巨塔ですよ(またですか またですよ)1日2回見てます。里見先生 山陰大学の保健センター教授の人事を断り とうとう浪速大学をやめてしまいました。上川隆也に「証言台に立ったことは後悔してません。あなたに会えてよかったと思います」のセリフに超号泣しちゃいました。里見のセリフは深いです。大河内教授が次の就職先の病院を紹介してくれて(またそこで号泣 涙腺ゆるみっぱなし)それから1年 柳原は財前に嫁紹介されたり 上川が東教授に裁判の協力依頼行ったり(断られてましたが)東が気になって里見を訪ねて、退官の日にあわせて佐々木さんのオペいれたことを知ったとこで今日は終りました。またまた長文失礼いたしました
  • みぃみ さん |
  • 2009/11/20 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

やっぱり・・・

みぃみさんなら、「もっぴー」に食いついて下さると思ってました(笑)
「屈折していないもっぴー」かな?

またですねー、白い巨塔(笑)
みぃみさんのコメント読んで、私も思い出しています。
柳原に紹介した女性って、三浦理恵子でしたよね?
とにかく医者と結婚したい、
年の割りに可愛いフリした女だった気がします
  • まちこ さん |
  • 2009/11/20 (13:59) |
  • Edit |
  • 返信

今まで

連続テレビ小説にはまったのは・・・生まれて初めてみた連続テレビ小説「さくら」ですね 次は「純情きらり」に異常にはまりまくりましたね。中毒?ぐらいでした。「ちりとてちん」ももちろんはまりましたよ。「純情きらり」ほどテーマ重くないんだけど 「次はどうなるんだろー」って感じで毎日欠かさず見てました。今のは見てないんです。(おもしろいのかな?)

CMなんですがサントリーのハイボールの小雪の美しさにびっくりしました!すごいわ ほんと

そうです!三浦理恵子ですよー ぶりぶりしちゃって 今日は柳原に押し倒されてにやりと笑ってましたね。柳原少しずつ少しずつ壊れています。
今日は財前 すんごい調子付いていて殺してやろうかというぐらいでした(?)すごい首しめたかったです。今日は久しぶりに 東VS財前を堪能しました。でもあと3回なんですよねーあろうことか 動画サイトでラストシーンを見てしまいました・・・・ま いっか!
  • みぃみ さん |
  • 2009/11/21 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]