忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルトガバメンツ感想(虎ノ介さん限定)

18日の昼に行ってきました
芝居の内容・他の出演者の感想はありません
虎ノ介さんONLYです

席は最前列の某位置をGET
開始の前触れもなく藤井(瀬川さん)が現れ
しばらくして暗転
あれ。。何か私の足に当たったわ
照明がついて、目の前に虎ノ介さんが!!!
私に当たったのは、虎ノ介さんなのっ?!

近いよ!近すぎるよ
どうしよう・・・・・まさに「息をするのを忘れる程の近さ

ごめんなさい、じっくり見てしまいました

ちょっとポニョかな?
でも信ちゃんのキャラにはあの体型がぴったり

胸元にワンポイントのある、
オッサンくさい、水色の襟付きシャツ
濃い目の茶色のパンツは、
裾上げした折り返し部分の長さが
ふくらはぎあたりまであるわ
背が低いことを強調しているのかしら?
足元はクリーム色のサンダル

シャツのワンポイントは「ゴールデンベア?」と思ったけど
ちょっと違うし
サンダルはクロックス風だけど、なんか違う
どれもこれも、一見本物に見えるけど、実はバッタモノ?

一生懸命外見を取り繕っているけど
どこか無理がある

髪はオールバック
ブルーの携帯にはお寿司(卵)のストラップ
ブレスレットを3つだったかな(パワーストーンみたいなもの)
細いしなやかな指には結婚指輪

テーブルの下でちらりと見えた足はかなり毛深いけど
腕はつるつるなのは、処理したのか?
大きく口を開けると
治療済らしい奥歯がまるみえ
甘いもの食べすぎじゃないの?>虎ちゃん

他の方のブログで
「お腹が見えた!」とありましたが、
見えないように何か着ていましたねえ
ちょっと残念(ちぇっ)

虎ちゃんが演じる「能美信也」は
20歳で結婚して、
奥さんと毎晩○して(4人の子持ち!さらに追加予定)
シモネッタ好きで
携帯・パソコンに疎い(これは、虎ちゃんの素だろ?)
子供の登校拒否に悩む
30ちょいなのに、既に所帯くさいお父さん

「薄幸な男」「怪しい男」キャラを見慣れた私には
こんな信ちゃんはとても新鮮

あの大きな目に照明の光が映って
少女マンガの主人公のように、キラッキラ輝いていたのが
虎ノ介さん、イキイキしている、輝いているわー」と感じられ
とても印象的でした

川原さんを見たときも感じたけど
虎ノ介さんもやっぱり、舞台役者さんなんだね
舞台が好きでたまらないんだわ

テレビドラマの「あやしい男」もいいけれど
今度はもっと大きな舞台で
元気に明るく跳ね回る、虎ノ介さんを是非見たいです

---------------------------------------------------------------------------------
握手していただいた時の素の虎ノ介さんですが、
皮のジャケット着て、髪の毛はちょっとクシャとした
(オールバックにするから多分寝起きに近い)
「フツーのお兄ちゃん」でした

この時のジャケットが舞台で着ていたものかしら
感じが似ています

喫煙中のため、
虎ノ介さんも手が冷たかったのか、
「暖かい」という印象はありません

スタッフのお姉さんに「(開場まで)まだ早いですよ」と言われ
「新幹線が早く着いたので・・・(もごもご)」と答えると
「ほぉー」と「新幹線に乗ってわざわざ・・」な感じで
相槌を打って下さったのが、なんだか嬉しかったです

今も目を閉じると
オールバックの信ちゃんが浮かんできます
「ちりとてちん」が終わってからも
ずっと応援続けてきて、よかったなあ・・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

しみじみと・・・

まちこ様が、よかったなぁと思われているのが凄くほっこりとした気持ちになりました。
新鮮な役もじっくり間近でたぁっぷり堪能されて本当に良かったですねぇ~。
読んでいてニヤニヤニヤニヤしてしまいました。
またステキな虎ノ介さんと川原さんを見れる日が来るまで色々頑張りましょ~♪

★サフランさま

虎ちゃんネタにまで書き込みありがとうございました。
川原さんの舞台が見たい!
「好きな人を生で見たい」思いがますます募りました
  • まちこ さん |
  • 2009/11/22 (06:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]