忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【川原和久さん】黄昏イタミンにドキドキ

きゃあーーーーっ、相棒公式様ありがとうございます!
会社の昼休みに鼻血が出そうになりましたわ

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/20361/

素敵過ぎて、見るたびに胸がドキドキdkdkdkdk (*´艸`)
 
この写真を使ったグッズを作って欲しいなあ。
フォトブック第二弾でもいいよーーーっ

拍手[7回]

PR

【加藤虎ノ介さん】ドラマ出演情報

虎ノ介さんも頑張ってお仕事されてます!

土曜ドラマ 「限界集落株式会社」

【放送予定】平成27年1月31日スタート
総合 毎週土曜日 午後9時から《連続5回》

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/201093.html

名前が間違っていない。。。感激だ。

虎ノ介さんの役どころなど詳細が楽しみです。

拍手[4回]

【相棒】相棒 Season13 START

予想以上に出番や見せ場?もあり、
イタミン的には満足な初回SPでした。


拍手[4回]

・・・続きを読む

【川原和久さん】相棒13 キャスト相関図 UP

明日から相棒season13がSTARTということで
公式サイトの相関図が更新されました。

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/


今回の伊丹の写真はGOODですっ\(^o^)/

今までのが悪すぎたもんなあ。。。
それに比べたらOKですわ。

拍手[3回]

【加藤虎ノ介さん】水曜ミステリー9「刑事の証明8」

予告動画とあらすじがアップされていました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

虎ノ介さんの役名は佐田与志之。
皆さんの予想通り、犯人役のようです。

エレベーターの扉が閉まる時の顔。
憎たらしくて、悪そうな目。
でも、あの目が素敵。好き(*´艸`)
顔も引き締まって、オトコマエがさらにUPしましたわ。

村上弘明さん、加藤剛さんと
ガッツリ絡んでいたら嬉しいな。

22日は水曜日。
9時からどちらをリアルタイムで見るべきか。。
幸せな悩みだわー。

拍手[5回]

【川原和久さん】anan No.1925 掲載情報

anan No.1925 の
私を熱くさせる”ずっと好きな年上の男” たち 
over 50 の錚々たるメンバーに混じり、
川原和久さんが選ばれました。

 

初・ananということで、記念に購入。

2009/12/23の記事で「ananとか女性誌に出ないかしら」と
願っていたのが叶いました\(^o^)/

次は一冊まるごとover50特集号を熱烈希望。
その時はもう少し大きな写真でヨロシク。

拍手[11回]

【川原和久さん】出演作品再放送情報

Twitterから再放送情報いただきました。
ありがとうございました。

RSK/山陽放送  10月8日(水)13:55~ 
ざこ検事 潮貞志の事件簿3
http://www.rsk.co.jp/tv/dramaticrsk.html


川原さんの役は安藤稔。刑事さんではありません。
冒頭から川原さんのアップ ♪
顔は小汚くて服装はボロボロ。
珍しく、奥さんと息子もいます。

相棒START後の2005年9月に放送のためか
出演時間は多いですし、
「おーっ!」と思う珍しいシーンもあります。
 
視聴可能な方、是非ご覧くださいませ。

拍手[2回]

【川原和久さん】相棒13 初回SP予告動画 他

相棒season13 初回START 2分PR



2分動画だと、チラチラっとイタミンも(*´艸`)
ロシアの諜報員とか、話が大きくなると
捜一の出番は少ないのかな。。。(涙)

拍手[3回]

・・・続きを読む

【加藤虎ノ介さん】ドラマ出演情報

フォロワーさんが予告で虎ノ介さんを見たのは
空目じゃなかった! スゴイ\(^o^)/

劇団俳優座 @haiyuza
【俳優座制作のドラマ放送】
 テレビ東京系列 水曜ミステリー9 森村誠一サスペンス「刑事の証明8」
 10月22日(水)夜9時~
 脚本:入江信吾 監督:伊藤寿浩
 出演:村上弘明 加藤剛 小木茂光 加藤虎ノ介 
    佐藤みゆき 中野誠也 筒井真理子 小沢和義 
    中丸新将 中村靖日 前田吟 ほか


犯人(or 悪い人)と思わせて、意外に刑事さんかも。

拍手[1回]

【加藤虎ノ介さん】お名前掲載情報

巨大掲示板情報より。
ありがとうございました。

『半沢直樹』で強烈な印象を残した脇役 として
虎ノ介さんが紹介されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000005-ykf-ent

え~っと、これは「誉められてる」と解釈していいのかな?

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]