忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海と日傘」初日おめでとうございます

今日開幕です\(^o^)/

松本紀保プロデュース「海と日傘」
2014年11月21日(金)~30日(日)
シアター風姿花伝

初プロデュースのきおさんもドキドキ
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141120-OHT1T50271.html

この記事は名前の前に「~の長女」が無いのがいいね。

ご主人様にも「2、3回見に来るように!」と伝えたとか。
うふふ。。なんとなく力関係が見えるようだわ。

お席の方は23、24日辺りはガシガシ受付中だそうです。
お時間のある方は是非。

拍手[1回]

PR

【川原和久さん】声の出演情報

NEVERLAND ARTS さん 新着情報より

★川原和久 声の出演情報
PS3/WiiU『仮面ライダー サモンライド!』スーパーアポロガイスト役
2014年12月4日(木)発売予定

私はゲームの類は全くしないので、どういうものか???です。
http://summon-ride.bngames.net/

拍手[0回]

【川原和久さん】伊丹のコッペパンGET♪

 

会社近くのヤマザキデイリーストアで
コッペパン ジャム&マーガリンをGET\(^o^)/

ボテっとした、昔と変わらない形。
飾り気も可愛げも愛想もなし。
ヤマザキさんには他にも菓子パンはありますが、
伊丹はやっぱりコッペパンだわ。

超ハイカロリーのため、明日の朝いただきま~す。

拍手[5回]

【川原和久さん】歴史的ドラマにはいつも名助演者

『マッサン』『ドクターX』も然り。
歴史的ドラマにはいつも名「助演者」がいる。
「脇役」「端役」扱いするべからず!

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141112-00041043-biz_gendai-nb&p=1
 
何を今さら。遅いわ。
助演者の重要性は相棒ファンなら皆判ってるよね。
 
それより前に、『相棒』によって、六角精児と川原和久が寵児になった。
いずれも個性と存在感に溢れる好演を見せ、ドラマ界に刺激を与えた。

 寵児
  1 特別にかわいがられる子供。
   世にもてはやされる人。人気者。「時代の―」
  (goo辞書より引用)

六角さん、吉田鋼太郎さん、滝藤賢一さんは「寵児」と思いますが、
川原さんは違うでしょー。
  
主演映画で寵児扱い?
「寵児」なら吉田さん、滝藤さんぐらいドラマ出演が
あると思いますが。
それとも出演オファーが事務所に殺到してる?

 
 伊丹以外の川原さんが観たいみたい観たいみたい・・・
  
でも、実力ある助演者に注目したこの記事は嬉しいし
そこに川原さんの名前があるのは、本当に嬉しい。
この助演者ブームが、どうぞ「ブーム」で終わりませんように。

拍手[7回]

「海と日傘」チケット予約受付中です

微力ながら宣伝。

http://matsupro1121.blog.fc2.com/ 

松本紀保プロデュース「海と日傘」

2014年11月21日(金)~30日(日)
シアター風姿花伝

詳細はこちら!

携帯からの予約はこちらをクリック!

第40回岸田國士戯曲賞受賞の名作を是非!

拍手[2回]

【川原和久さん】ひとあしお先に♪

通販生活を定期購読されてる虎友さんから
いただきました! 
川原さんの掲載は2ページのみ。

拍手[9回]

・・・続きを読む

【川原和久さん】11月15日の発売が待ち遠しい

もうすぐ発売です!

★川原和久 雑誌掲載情報
「通販生活」2014年秋冬号
 インタビューが掲載されます。
 定期購読:2014年10月14日より順次配本
 書店販売:2014年11月15日より発売予定

購入商品紹介記事ではなく
私たちを見た目で判断しないで!」特集のインタビューでした。

小さいですが、私服の全身写真もあります。
発売が楽しみ。ワクワク。

拍手[5回]

【川原和久さん】11月5日放送の第4話が気になるー

10月も拍手コメントありがとうございました。

今週は相棒S13-4「第三の女」が気になってます。

拍手[5回]

・・・続きを読む

【加藤虎ノ介さん】HAPPY BIRTHDAY

加藤虎ノ介さま

 40歳のお誕生日を

        心からお祝いいたします


 Best wishes for your 40th birthday.

拍手[4回]

【川原和久さん】出演作品再放送情報

川原和久さん出演回の
子連れ狼完結編  最終話 「最期の死闘!大五郎に贈る涙の言葉…」が
再放送です。

BS朝日 10月24日(金)19時~20時54分
2話分まとめての放送です。
http://www.bs-asahi.co.jp/friday/

テレ朝ショップで相棒テラスのチラシをいただいてきました。



先行発売ということは、後日販売ありかしら?(是非!)

今回の伊丹はイイ感じ。
参事官、刑事部長、大小コンビ、陣川のレアなメンバーもあり、
これならコンプリートVer.でも買っちゃうぞ。

拍手[6回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]