忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおみやげは「水ようかん」

今朝はひさびさに
豊川編集長with水ようかんで登場♪

眞島さんって、細い~。
川原さんより少し低いですが、背も高いし
まさに「好きなタイプ」だわ。

先週は「フラガール」をレンタルしてきました。
眞島さんはハワイアンバンドの一員。
セリフは、炭鉱夫の時にあったのかも。
バンドマンでは演奏のみ。

ちらちらっとしか映らなくて残念。
髪型は豊川編集長より短くて、とても「昭和な男」でした。

「スウィングガールズ」の時も
楽器はタンバリン?で歌っていたので
wikiにはないけど、何か音楽活動されていたのかしら?

TSUTAYAに行く時用に、「眞島さん出演作品一覧」作ろーっと。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

うんうん

さっそうと水ようかん持って登場 あの歌って水木しげるの作詞なんですね!超印税はいっただろうなぁ 子供のころオープニング1回見て 気持ち悪くてこわかったけど あの主題歌知らない人はいないでしょうね! 吉 いくぞう バージョンもあるんですね
なんか年代別にどんどんPOPにアレンジされてましたBY You Tube
個人的には豊川編集長の「LPレコード」発言に萌でした(意味不明ですね)
今日も職場にて登場 他の人は下着姿ぽかったのに 編集長だけきちっとしていて素敵♪
(当時は講談社 エアコンとかなかったのかなぁ?)
19時30分の衛星を見逃したので週末の再放送を見ないと

昨日 「逃亡者木島丈一郎」 もう1回見ました。豊川さん出てた 出てた 目つきが刑事役あってると思う でも本当にちょこちょこです。捜査本部の場面でもよく見ないとわからないんですよ あー あそこにいるいるって感じで 本当にちょい役です

今日はじめて 堺雅人さん主演のジョーカー見ました。 平山浩行さん 初めてみたけど「おぉ!」って感じ 豊川さん+伊丹÷2って感じで(すらっとした感じとめつきなど) けっこうかっこよかったです(またもひとめぼれか?)
まちこさんはどうですか?私はけっこう好みです。 
  • みぃみ さん |
  • 2010/08/04 (00:19) |
  • Edit |
  • 返信

無題

はじめまして、虎さんも川原アニキも大好きです。眞島さんは二年ほど前から気になる俳優さんでした。朝ドラに出演されて嬉しいです。
 33分探偵の演歌歌手役で、変な歌を歌わされてましたがお上手でしたよ!
  • 葉月 さん |
  • 2010/08/04 (05:09) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

平山浩行さん! 好きなタイプですよーっ
仙台市民が闇に葬りたい朝ドラ「天花」で
りゅうのすけさんを演じていた方ですね。
脚本がよければ、きっと人気が出たと思うのですが
残念です。

どれか忘れましたが、大河ドラマにも出演されてました。

やっぱり、みぃみさんと同じ趣味だわ。

ステラ最新号でゲゲゲのあらすじを読むと
豊川編集長は出世されて、少年ランドを離れるとか・・・
出なくなるかしら?えーん(涙)
  • まちこ さん |
  • 2010/08/04 (20:49) |
  • Edit |
  • 返信

★葉月さま

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

葉月さんも随分前から眞島さんに注目されてたのですね!
そういう方が多くて、私が遅かったようです。

33分探偵の情報ありがとうございます。
これはレンタルがありそうですね。探してみます。

またこれからもよろしくお願いします
  • まちこ さん |
  • 2010/08/04 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

33分探偵!?

何々!?超気になる 豊川さん! あのジャニーズのナルっぽいやつのドラマでしたね
演歌歌手とは!?

あーーー!平山さんって あの仙台の方の前でくちにしてはいけないドラマ「天花」のりゅうのすけさんかーーーー あの役は坊主でしたし うん 作品もまぁそのだし 見てなかったんですよね りゅうのすけさんだったのねーわからなかったよー 当時仙台から出向してきた先輩にそのドラマの話すると怒られました。
平山さん 体型が伊丹似で 堺にいやみいうところとか なんとなく伊丹かな と
1シーンしかみてないんですが もってかれました

そうなんですよねー
私も さっそく ステラ立ち読み
豊川編集長 栄転にて転勤って・・・もう出てこないね がっくり
来週は今週から5,6年経過で長女が小4でしかも担任が堀内敬子すか・・・
菅井ちゃんだけアシスタントで残ってるんですかぁ 他の二人は独立できたんだね
豊川さん出てこないんだったらもう見ても仕方ないかなぁ 
  • みぃみ さん |
  • 2010/08/04 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみさま

平山さんといえば、「チオビタ」のCMを忘れていました。

「天花」はねえ・・・
有名な脚本家らしいですが、訳判らないお話が続き
うちも途中で挫折しました。
あの時、仙台市民だったら怒ってましたわ。

豊川さんもう出ないのかなー。
いないとさびしいなあ。
  • まちこ さん |
  • 2010/08/06 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信

りゅうのすけ

そうですね チオビタもりゅうのすけさんですよね(プロフィールみました) でもなんか菅野ちゃんの弟っていう感じ
今日R25みたら遠藤憲一さんのインタビューだったんで思わずげっとしちゃいました。
久しぶりです R25 前は 朝3冊ゲットして そのまま3階のSEの部屋に寄って先輩の机の上に置いておく係でした(パシリ?)で5階の自分の部屋に行ってました。私も先輩も転勤してしまい当時仲良かった人たちはばらばらになってしまいました。地下鉄の駅は朝からおいてあるんだけど 会社近くの置き場は昼休みにしか置いてなかったもんで 自動的にパシリになってました。転勤先でも後輩の机の引き出しにそっと入れておく係になってました。後輩の方が仕事ができたし めちゃめちゃ喜んでくれたのでなんかまた自動的に というより 仕事やってもらってたので (だめな先輩でした)

どーでもいいのですが 平山さんのミクシィコミュ 2300人以上いました。
すげーーーー さすが 朝ドラでヒロインの相手役だよねーーー私なんて先日ジョーカーで初めて知ったところなのに 世間は広いっす ちなみに眞島さんは997人あともうちっとで1000人越えです!でも変なお笑い芸人(名前はやめておきますが)コミュ1000人越えてるので あまり人数って関係ないのかなぁ

妹(いずみ)と池上遼一はあれで終わり?(似顔絵渡して)なんとなくなんともならないだろうなと思っていましたが ちょっと明日に期待 明日の回なんか池上がガッツポーズしてたので大賞とったんでしょう 「ずっと応援してる」っていずみが言った時 涙出ました。両想いなのにあきらめるなんてつらいよね
「ゲゲゲの鬼太郎」ってイケメン編集長が考えたんだ!豊川さんにもモデルがいたんですね もう亡くなってましたが 内田勝さんっていうんですね Wikiでぐぐてみました
すごい人ですね ゲゲゲの女房 視聴率3週連続トップってみんな成功物語好きだなぁ
人の事言えないですが
  • みぃみ さん |
  • 2010/08/07 (02:45) |
  • Edit |
  • 返信

★みぃみ様

こちらだけでなく、拍手コメントもありがとうございます。

エンケンさんインタはR25公式サイトでそこで読みました。
R25相変わらず人気で、エンケンさんが載るようになりましたか。

みぃみさんってSEやってたんですか?
  • まちこ さん |
  • 2010/08/07 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信

んにゃ

ずっとだめだめ営業でSEさんにいっつも迷惑かけてました。いつもきまったSEさんだったので1日中一緒にいました。仕事終わってからもその人と先輩(仙台から来てた女性のSEさん)やら年が近い人と飲み行ってまして(あとみんな50代後半のおっさんばっかだったので)彼氏とは自然消滅しちゃいました。

豊川さんもう出てこないのかなぁー ジョージアのCM 何回も見てます。吉田さん最高です!イケメンで仕事できる昭和の編集長も最高です!眞島さん不足なので 沈黙のカナリア思い切って借りてこようかなぁ たぶんまだ準新作扱いで100円で借りられなかったような気がします。鬼太郎もアニメ化されちゃって今度は両親と同居ですかぁ
あの両親強烈ですからね 大変ですね 子供が親にあだ名つけちゃうところ「いかる」とか「いとつ」とか そういうところ好きです。私も小さい頃 弟がファミコンのソフトほしい時 母が機嫌がいい時狙って「今だ!今がチャンスだ!」とかこそこそ弟とやりとりしてました。

その母親に先日「天花」ってあったじゃん?って言っただけで「平山かひ?」と言われました。母親も知ってて私だけが平山さん知らなかったのかしら?
  • みぃみ さん |
  • 2010/08/09 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]