忍者ブログ

好きなものだけ

川原和久さん・加藤虎ノ介さんを名古屋から絶賛応援中です

カテゴリー「相棒DVD」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方公務員のイタミです

Season2 第5話「蜘蛛女の恋」

お見合いパーティに参加するイタミン。
一生懸命なところがかわいいっす。
たまには、こういうネタもSeason7でやってほしいわ。

出演していた中島ひろ子さん、
ビーチバレーの浦田聖子さんがこの人によく似てるのよ。

先日の動画は削除されていました。
問題ありな動画でしたが
舞台の姿を知らないので、楽しませていただきました。

裏相棒の「しりとり」「恋するイタミン」があり、再生。
ほんまにAHOな3人ですわ~。
12/10のSeason6DVDが楽しみです。

拍手[0回]

PR

SEASON2 第3話・第4話

第3話:殺人晩餐会
 なるほど、これが「イカの回」なのね

第4話:消える銃弾
 散髪したての伊丹刑事と髪の毛2323の三浦刑事でした。
 芹沢刑事初登場の回。
 当時は、髪型が「痴漢分け」で、エンディンングには配役名もない扱いでした。

拍手[0回]

対談

Season4の特典映像「トリオ・ザ・捜一 スペシャル対談」

川原さんは定番の黒ポロシャツと綿パン姿。
かな~りの酒豪みたいですね。
ほとんど2chにあったネタばかりですが
楽しい30分でした。

ひとつ気付いたのは
ベテラン俳優さんなので、完全に標準語ですが
大谷さんとのやりとりで、感情が入ると
一瞬、イントネーションが違う時があります。

九州の方言なのかな?
なんとなく、関西弁と近いものがあり
「関西弁のイケメン」好きな私としては
「きゃあ♪」な瞬間でありました。

拍手[0回]

大人買い

相棒Season2~Season5の全巻届きました。
お~~、すごい量だ。

土曜日夜、早速Season2の第1、2話を見ました。
読書中だった相方も惹きこまれた140分。
面白い!!

Season7の第1、2話とはレベルが違う。
濃いファンの人たちが、7がつまんないって言う気持ちがわかった。

全DVDを最初から見るのもいいけど、
「生瀬シリーズ」とかテーマを絞って、見るのも面白いなあ。
蟹江さんの続きもみたいし、「ついてない女」も見たい。
もちろん「伊丹セレクション」はデフォルトっす。

拍手[0回]

PreSeason 第3回

この話は2度目の視聴。

今回は伊丹刑事に集中しました。

柄悪いわ、亀山につっかかるわ、般若顔だわで
まるで○クザです。
随分とんがってます。
珍しく赤系統のネクタイをつけています。
PreSeasonは、連続とは違うスタイリストさんなのかしら?

でも、まあそれがいいところなんですけど。

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/22 ★ぴあの様]
[09/29 ちゃこりん]
[09/15 うさぎ]
[09/15 まちこ]
[06/08 まちこ]
[05/24 まちこ]
[05/22 まちこ]
[05/22 まちこ]
[04/30 まちこ]
[04/26 まちこ]
[04/20 まちこ]
[04/19 まちこ]
[04/11 まちこ]
[04/11 ばんみ]
[04/10 まちこ]

Machiko's Favorite

プロフィール

HN:
まちこ
性別:
非公開
自己紹介:
川原和久さんと加藤虎ノ介さんを見ているだけで
日々幸せな気持ちになっています

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 好きなものだけ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]